プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



~自動車学校~

え~
最近、自動車学校に通うようになりました。
私の地元に一番近い講習所に通っているので、当然知り合いが多いわけで
でも、見かけるのは女子の割合が多いような気がします。

あと、冬休み期間中ってこともあって
教室がいっぱい近くになることも・・・
早めに頼んでおいてよかった;

んで、今日は初めてMTを運転したわけだが、減速のギアチェンが難しい;
まぁ、俺がとりわけへたってこともあるんだろうけど・・・
練習しないとな~、それにテンパっちゃったし;

なんか、前より緊張に弱くなってる気がする;
先が思いやられるよまったくw

んで、そんなことは友達を話していたら
明日、ちょっとした試みをすることに・・・
自分もやりたいくないわけじゃないんだけど、やっぱり怖いよね
自分が一番自分を信じれていない状況になってるw
変えなきゃな

まぁ、どんな試みかは明日の更新にご期待を
自分も自分に負けないように試みを実行したいと思います。

んじゃ、今日はこんなところでおしまい。
明日はこの話と年賀状の話になると思います。
自分がめちゃくちゃ傷心していない限りは更新すると思うので
見てくれるとうれしいです。(その時は、察してくださいw)

って感じで今日もおしまい。
また明日~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

この季節・・・

え~
ただ今、しんみり中のだんごです。
悲しいことがあったわけではないんですけど
この時期の夜中って無性に人恋しくなりませんか?
その症状が今発生中ですw

なんなんでしょうかね?なぜ冬だけそう思うのだろうw

どこかにいい出会いってのが転がっていないものですかね~
あったら苦労してないってね;

んで、明日からテスト週間に入ります。
今回のテストは赤点を取らなければ、自動車学校に行けるので
赤点は絶対に避けたいと思ってます。
そのためにも明日から勉強頑張ろう!!

放課後、図書館にでもいって勉強しようかな?
まぁ、ボッチで行くのは嫌なんで友達と相談してから決めようかな

詳しい話は、また明日wノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

言葉

え~
今日も変わり映えのない日でした。

んで、明日は習字があって今は自分の好きな言葉を書くって内容なんですけど
まだその内容が決まってなくて、今日ネットで探してたんですね。(まぁ、mixiですけど;)
それで、来ているうちに心にくる言葉っていうのがたくさんあって
「言葉ってココロの栄養にもなるし毒にもなるんだな」って思いましたよ。
普段何気なく生活していて、そう簡単には心に響く言葉って出会えないですよね。
でも、心に響く言葉に出会うことで自分を見つめなおすってことが多いと私は思うんですよね。

んで、今日見た中で一番いいなって思ったのは
「下を向くな空をみろ」「転んだ時にナニ拾った?」
って言葉です。私は、皆さんご承知の通りネガティブな奴ですから
後悔や、逃げっていう感情は毎日のようにしています。
ってか、歳を重ねるたび”逃げる”っていう選択肢を選ぶことが多くなっているような気がします。
人間だれしも思うし、魅力的な言葉だけど
もう、高校生活が残り少ないからこそ、全力でやってやりまあすよ!!

そのための、力を蓄えるためにゆっくり休もう。(おいおいw)
ってことで、今日もこんな感じで
さ、さぼらないように更新頑張りますよ;
それじゃ、お休み~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ゴロゴロ~

え~
なんか、最近休日の過ごし方がやばいな;
寒さで外に出なくなってきたから、完璧な引きこもり状態ですよ;
何かに打ち込めればいいんだけどね~。まずは、覚えなきゃいけないことがたくさんあってきつい;
それを越すと、楽しくなってくると思うんだけどな~
頑張ってやるしかないか~辛抱時ってことか・・・

んで、今回の定期考査が終わったら自動車学校にいきますよ~
どこのかっていうと、家から一番近いとことで
なんか、奇跡的にうちのクラスメイトがおなじ所に通うらしいので
そこん所は、まず安心です。そして、だんだんに卒業まじかになり
昔の知り合いと連絡を取りたいと思う今日この頃・・・
歳かなw

まぁ、自動車学校に通うために一つ関門があるんだが;
明日、破ってくる予定です。でも、あくまで予定なので未定ですw(意味わからないけど)

んで、明日からまた学校が始まるわけなんだが
残りの学校生活、いや、学生生活を大いに楽しもう。
あいつら、今何してるんだろうな・・・

では、今日はこんな感じでまたね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

自作たけのこの里&きのこの山の恐怖;

え~
今日も、一日が終わりますね~
明日は6時間課題研究で、実質ずっと暇ですw
まぁ、CAD室のパソコンいじってますかねw

んで、今日のタイトルですけど自分が作ったんじゃなく
クラスメイトが作ったものなんですよね。話を聞けばクラスのある2名が昨日暇だったので作ったのこと
まぁ、食べれるものだったらいいんですけど食べれない。まずいとかじゃなく。食べれない、食べてはいけない;

なぜかというと、それはただのかけのこの里やきのこの山じゃないってことです。
たけのこの里は中身に本物のたけのこをチョコでコーティング、きのこの山はリアルきのこ(毒ありかなしかわからない)を同様に・・・そして、おまけとして入れてある小枝・・・そう”小枝”です。
梅の木の枝を入れたそうです;数人が被験者となっりましたが、もう戻してましたよw
あ、はいたってことじゃないのであしからずw

いや~、ほんとに暇になると人って何やるかわからないですねw
俺も気をつけなくちゃw
って感じで今日はおしまい。
また明日~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

