プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア

スポンサーサイト


卒業式前日だから高校生活を振り返ってみるw

え~
大変ご無沙汰しておりますw

私は、そこそこ元気に過ごしてましたよ。

んで、早いことに明日高校生活の最後の日、卒業式です。
実際実感がありませんwほかのみんなも多分そうなんじゃないかな?

高校卒業すると、みんな新しい生活になるから不安いっぱいだと思うし
どんなことがあるかさっぱり検討もつかないから余計にも実感がわかないのかも

自分も、三月の下旬かな?そんくらいには五所川原のほうにいきますしね。
始めての寮生活ですよ。

まぁ、知り合いが一人同じ所に行くんでそこまで不安じゃないけどやっぱり緊張はするよね。

んで、タイトルで高校生活を振り返るみたいなこと書いたから振り返るとしましょうか。
まぁ、ざっくりねw
※ここからは大変長くなるのでご了承ください。( TДT)ゴメンヨー
一年の時は
初めてのことづくしで慣れるまでは嵐の今日な毎日でした。
授業には、実習っていう専門的な授業が増えて、見るからに危なそうな機械を使うから正直毎回ビクビクしてましたw溶接とかやばいからね!始め火がつくまで心臓バクバクでとなりで、うまくいかないと「バンッ!」って破裂音が鳴るからねw(やったことのある人ならわかることw
んで、2年で印象に残ってると言えば文化祭だね。
みんなで巨大な某ロボットをダンボールで制作。なんかねやっぱり、工業だからかな?
何かを制作するってなるともう、みんなガチでやるからねw文化祭前日まで何回も遅くまで作業したのはいい思い出
(それ以降、私の科はその某ロボットがイメージキャラクターみたいな感じになったしねw)
んで、三年で印象に残ってることは
やっぱり、進路の面接練習だねwうちの担任の圧迫面接やばかったwただでさえあがり症なのにw
んで、行事という行事ではみんなめちゃくちゃ燃えて(萌えて)やってたから行事はほとんどみんな印象に残ってる。でね、進路決まったり、進路のことを考えるとさ真面目に将来のことを考えるんだよね。普段はさ友達とかと話さないじゃん。自分が本当に悩んでることとかさ、世の中の嫌なところとかもろもろ。なんか、友だちと居る時話すとなんて言うんだろ、ふざけるっていうのかな?あからさまに話をそらすじゃん?気まずくなるから
でもね、そういうことを話す機会があったんだよねwその機会ってのが友達の家に泊まりに行った夜なんだよね。
「もう寝るか~」っていって電気消してそこからね始まりましたよ。
はじめは暗いしテンション上がるからふざけるわなwでもねだんだんにマジな雰囲気になってくるんだよね。
で、その時に思ったのが最後まで信用できる友達ってこういう奴らのことを言うんだなってね
ガラにもなく、話しながら泣くかと思ったもん。

まぁ、そんなこんなで印象深い三年間だったよw部活動は・・・・まぁ、やめないように頑張ったよwあんまり深く聞くなw

それで、いよいよ明日なんだが・・・多分のその場では泣かないと思うwつられたりはするかもしれないけど
んで、卒業式が終わってからはみんなでゆりの木近くのバイキング?的なところに予約してあるみたいなので楽しんできますよ。その模様は後ほど。帰りはバスかな?6時以降になるから歩かなきゃいけないけど;

大変長くなったし、だらだら書いてる(一時間ぐらいかな?w)ので大変読みにくくなってると思うけど
最後まで読んでくれた方は付き合ってくれてありがとう(#^.^#)

んじゃ、今回はこんな感じでノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【MY LIFE】

え~大変ご無沙汰しておりますw私は、そこそこ元気に過ごしてましたよ。んで、早いことに明日高校生活の最後の日、卒業式です。実際実感がありませんwほかのみんなも多分そうなんじゃないかな?高校卒業すると、みんな新しい生活になるから不安いっぱいだと思うしどんなこ...

まとめ【卒業式前日だから高校】

え〜大変ご無沙汰しておりますw私は、そこそこ元気に過ごしてましたよ。んで、早いことに明日高校生活の最

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

