プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア

スポンサーサイト


強風

え~
今日は、午前中は部活がありました。
今日は風が強かった上に、天候も安定せず部活の集まりがわるいは、自転車で行くのが作れるは
散々でした。んで部活終わってから同級生と港の方にちょっとしたサイクリングに行きました。
八戸市内には毎日のように着てたけど、大震災の影響をかなり受けた港のほうにはぜんぜん行ったことがなかったので
見てきました。もうほとんど復旧していたけど大きな船が残ったていたり、店のガラスが割れているところがあり、木の板でふさいであったりと、大きな爪あとが残ってた。

んで帰ってからは、遅めの昼飯を食べて、昼寝してゲームして今にいたります。(笑)

明日は、また部活があるので体調を壊さない程度にがんばりたいと思います。
あと、昨日行ってたほんの紹介ですが昨日読み終わって今日やろうと思ってたんですけど
ゲームやり過ぎた・・・明日は必ず更新するんで;

それでは、また明日~ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わざわざ港まで行ったの!?
おもしろww(笑)
その勢いで南までくればよかったのに(*´∀`)

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

