fc2ブログ

プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア

冬休み~

え~
今日は初めて携帯でブログを更新してますw
(只今布団をかぶった状態での更新ですw)

まだ、慣れないんですけどね…
文字打つの、倍の時間かかりそうだけど
がんばります!

そして、今日は
終了式があしました~
その前には普通に
五時間授業がありました…
そして、その内容が
かなり、最悪でした…

そして、何とか明日から
冬休み!!

だけど、宿題が半端ない…夏休みの倍はあるとおもいますもん!

しかも、講習会あるし
部活あるし
(そろそれやめるけど(笑)
そういうのが無かったら
最高なんだけどな~

現実甘くないよ
ホントに…

まぁ、明日は
気分転換にダチと
カラオケ行ってきますよ~はっちゃけてやる!

それでは、そろそろ
打つのに疲れたので
寝ます!
んじゃ、おやすみ~ノシ
スポンサーサイト



コメント

Secret


最近よくオケ行くネっ


明日、あたしゎ(//∀//)ムフフ (笑


お互い楽しんでやろぉじゃん

冬休みって夏休みより短いですよね?
なのに宿題が多いとか・・・
ホント有り得ないですよね!!

どうか頑張ってくださいねっ

おつかれさまです☆
宿題大変そうですが頑張ってくださいw
カラオケいいですね~
よい気分転換になるといいですね!

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ