プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つかれた~

え~
今日は、普通に授業をうけ、放課後はロボコンに向けて制作と昨日とさほど変わらない内容でした~
なんか。最近家に帰っても息苦しいし、疲れてるのでほとんど何もやらずに寝て起きたら、翌日スタート
みたいな生活を続けています;

もう、疲れたよ。パトラッシュ・・・・って感じです。
なんかいいことないかな~なんか、身が入らないんだよな。家庭内がギクシャクする前ってどんな感じだったろ?
思い出せないな・・・少なくともこんな雰囲気ではなかった気がするよ。

あ、あと昨日なくしたと言っていた、キーホルダーが見つかりました。どこにあったかというと・・・
我ながらほんと恥ずかしいことなので追求はナシですw

こんな風に、いいことばっかり続けばいいのにね~そういかないのが人生ってもんなのかね?
って感じで今日もおしまいです。また明日~ノシ
スポンサーサイト

平日出勤・・・


今日も、ロボコンに向けて制作するために平日どおりの時間帯で学校に行きました。
やばいね、布団がやたら恋しかったよ;この季節の布団の魔力はやばいよw
毎年思うわw

自分が担当してる奴はあとは、調節するだけなので明日あたりには出来るんじゃないかな?
完成できるように頑張らないと!!

んで、昨日の話なんですけど、長年使ってたケータイに付けていたキーホルダーがなくなってしまいました・・・
擦り切れ
見事に擦り切れてるしねw残ってるのは紐だけっていう状態だしねw

自転車で帰っていたときになくしたんで、搜索はほんときついです;
(今日も、行き帰り注意して見たんだけど見当たらなかったんだよな・・・)
誰かに、拾われてたりするのかな?まぁ、その時はその時だけど

なんかいいキーホルダー探さないとな~どんなのにしようか
何か付けたら写メのっけすよw多分、あるキーホルダーに少し手を加えると思うし
んじゃ、今日はこんな感じで、まったね~ノシ

これからについて~

え~
みなさんに、報告です!!
私事ですが、進路が決定しました~

ちと遠くに行くことになるんですけど、まだ県内に残りますよ~
一人暮らしになるけどねw

んで、もう暇になったんじゃねって思うだろうけど、うちの学校には課題研究っていう授業があり
そこで、ロボットコンテスト用のロボットを作ってるんだよね;
ロボコンは一度ぐらい聞いたことあるんじゃないかな?

その大会が、来月の頭にあるんで、制作を急ピッチでやっています。(かなりやばい状況・・・)
11月いっぱいは暇になれないかも;

まぁ、高校生活ぽくていいって言えばいいけどねw

ここからは、ほんとの愚痴・・・

続きを読む

入学試験!!

今日は、入学試験がありました~
やっぱり、一人で行かなくてほんとによかったw
電車に乗る経験の少ない自分にとって、初めてづくしの日でしたw

乗り継ぎとか、6回ぐらいやったかな?
大体はなれたかも;
んで、試験自体はものの5分ほどの面接だけで終わりました。
手ごたえは微妙・・・でも、やることはやったんで悔いはないさ!!
あとは、結果を待つばかり・・・

明日からは、ロボコン&文化祭に向けて頑張りますよ~
じゃの~ノシ

やってやれないことはない!!

いやー
おひさしぶりです^^
まだ、見てくれる人はいるんだろうかw

最近は、大きなイベントがあるときにしかつけなくなったな・・・
さぼり癖がついてきたかw

ってことでは、大きなイベントが目白押しぐらいはですよ。そこのあなたw

続きを読む

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。