プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



金曜日~

え~

みなさんは、金曜日ってどんな日ですか?

私にとっては、やっと週末だ!!っていう喜びと

一日中実習だって言う肉体的につらい日ですw




ってことで、今日も実習がありました。

3時間3時間で分かれてて、はじめの3時間は決められた(必修科目みたいなもの)をやって

あとの3時間は課題研究っていいって好きなことについて実習みたいな感じのをやっています。




はじめのほうの実習は、あと1週ぐらいで今やっている内容のものがやっと完成しそうです。

(パソコンで図面書くやつですが)

んで、次の課題研究ではロボコン用のロボットの構想をやってます。

クリアしなくちゃいけない問題点が多すぎる・・・

まぁ、だんだんに形が見えてくると思うんで、地道にがんばっていきたいです。




んで、話は変わって今さっき最近読んでいた本を読み終わりました。

そのことについては、明日書こうと思います。

それでは、今日はこれでおしまい。

またね~ノシ

すみませんでした!!

え~

昨日は、久々にラジオを聴こうと思いまして

10時ぐらいから電波あわせてたんですよ。それが、うまくいかずだいたい30分ぐらいそれに費やして

ブログ更新がとても遅れました・・・・





昨日の出来事を簡単に言うと・・・・

体育で50mやって左太もも痛めましたw

って感じですw。

んで、今日は漢字テストがあったんですよね・・・。結果はまぁまぁじゃないでしょうか。

でも、やった後に気づいたんですけど、前日まで練習しててあってたと思っていたところが

間違ってて、間違った答えを覚えてたんですよねw

そこが出なかったことが、ほんと救いですw






そのほかは、特に変わったことはありませんでした。(まぁ、なくはないけど書くほどじゃない)

明日は、実習があるのでがんばろう!!(特にトレーニングを・・・・)

んじゃ、また明日ノシ

感動!!

え~

今日は、いろいろといいことがりました。

まず、一つ目は13日が誕生日だったんですけど

今日、そのプレゼントをもらいました。しかも、普通にいいやつw

あるやつは、たい焼き。あるやつはゲーセンで取ってくれた、懐中時計。

また、あるやつは映画代をおごってくれるとか・・・

ほんと、感動で泣きそうになったw

んで、意外に自分も周りには誕生日がちかいやつが多いってことに気づいたw




続きを読む

ネムー・・・・

なんか、今とてつもなく眠い・・・

最近で一番眠いかもw



今日は、部活がなく体育もきついものではなかったので比較的楽な感じでした。

なんか、休みはさんでみんなと会ってみると、体調崩してる人やマスクしている人が多くてびっくり

風邪がはやってるのかな?



んで、明日は体育でシャトルラン&部活があるんでたぶん疲れる日ですw

それに明日は、大潮だしな・・・心配だ・・・

やべー、眠くて全然中身がないうえにもうかくネタがねぇ~w



ってことで、今日はおしまい。

お互いに明日一日がんばりましょう!!

それでは、また明日~ノシ

5月15日

え~

今日も、午前中は部活がありました。中身はいつもとおんなじぐらいのきつさだったので何とかなりました。

でも、帰りの自転車はきつかったw疲れたまってる太ももへの影響大だものw

んで、帰りにちと地震雲らしきものを見ました。そしたら、ちょっと前に2回ほど地震が・・・(まぁ、小さいもので
したけど)

前にも、地震雲見たときがあって、見たときは2日以内に地震起きることがおおいんですよね。

さっきの地震がその地震雲のものだといいな・・・・もう、強いやつはこなくていいよ・・・怖いからw

ってことで、八戸の人は気をつけたほうがいいかも




んで、明日は普通に学校、部活がないのが救いだが、つかれがやばいw

たまる一方だよw休みがほしい今日この頃です。

それじゃ、今日はこんな感じで。まった明日~ノシ

半熟作家と”文学少女”な編集者

今日は忘れないうちに昨日いってたものをやろうと思います。




"文学少女"シリーズ、これが最後の物語――。



新しい担当編集の天野遠子嬢は、清楚な美人だった。――が、いきなり本棚の前でグルメ批評を始めるわ、ほんわ

か笑顔で容赦なく原稿修正を指示してくるわ、売れっ子高校生作家たるオレが、どうしてこうも振り回される!? 

そんな時届いた脅迫状じみたファンレター。そこにはまだ刊行される前の小説の内容が書かれて……って差出人

は、まさか!? 半熟作家・雀宮快斗とその担当編集者遠子が織りなす、物語や文学を食べちゃうくらい愛する"文学

少女"の、最後の物語。(ファミ通文庫HP参照)






続きを読む

強風

え~
今日は、午前中は部活がありました。
今日は風が強かった上に、天候も安定せず部活の集まりがわるいは、自転車で行くのが作れるは
散々でした。んで部活終わってから同級生と港の方にちょっとしたサイクリングに行きました。
八戸市内には毎日のように着てたけど、大震災の影響をかなり受けた港のほうにはぜんぜん行ったことがなかったので
見てきました。もうほとんど復旧していたけど大きな船が残ったていたり、店のガラスが割れているところがあり、木の板でふさいであったりと、大きな爪あとが残ってた。

んで帰ってからは、遅めの昼飯を食べて、昼寝してゲームして今にいたります。(笑)

明日は、また部活があるので体調を壊さない程度にがんばりたいと思います。
あと、昨日行ってたほんの紹介ですが昨日読み終わって今日やろうと思ってたんですけど
ゲームやり過ぎた・・・明日は必ず更新するんで;

それでは、また明日~ノシ

誕生日おめでとう俺w

え~
ついに、私も今日で18歳となりました。
んで、おめでとうっていってくれたのが、数人でした・・・・
まぁ、いないよりはましか・・・

んで、なんか家に空気清浄機が導入された・・・
どうせならウォークマンほしかったなーなんていえなかったけど(笑)

それと、今週日曜日寝ていられる~って思ってたけど、部活が入って唯一の休みがなくなった・・・
しかも、夏季大会まで休みないらしいしね。体壊してもおかしくないよこれだと・・・

あーなんか明るい話題ないのかな~
こういうこと行ってる時点で、そんなに明るい話題がないんだけどねw
んで、そろそろ文学少女の新作が読み終わるんでその紹介と感想でも書こうかなって思ってます。
早くて今日、遅くて明日かな?
これからは、週1冊以上紹介できればいいなって思ってますw

んじゃ、今日はこんな感じで
部活の人&休みじゃない人はがんばりましょうね!
それでは、また明日~ノシ

おひさ~~~~~~~~~~~~

え~もう、半年振り?そのくらいたつと思います。w
ちょくちょく見てくれる人ホントすみませんでした・・・・

最近は、ホント大変ですよw。学年末には未曾有の大地震。
新学期、3年になり完璧に進路に向けてスタート・・・・
そして、チキンな自分は見事に流されてますw

なんだかんだで、明日で18歳だしw18禁解禁だぜ☆

ってことは、まぁそこまで大切じゃなくw
カテゴリがお知らせになってるんで、当然のごとくお知らせですw
この、ブログの設立時も、高校進学&悩み事にぶつかった時期・・・・
今も、同じじゃね?って思い、また毎日愚痴っていこうかなとw
また読んでくれるとうれしいです。

あと、新しくなんかやろうかなw
まぁ、1、2週間続いてからの話だけどねw
んじゃ、早いですけどまた明日。ノシw

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

