プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



~体育祭~

来週の木曜日に世間一般では、「体育祭」でも
うちの高校では、「大運動会」なんですよねw
なぜ、”大”なのかっていうとやる種目の内容が、普通にきついw
普通の、体育祭で30Kgもって走る競技や、仮装して1500とかいろんな種目やったりするわけないじゃないですかw
でもうちの高校はやっちゃうんですよね;

体育祭とか、そういう行事って久しぶりに友達と会える機会じゃないですか?
でも、今年はよくよく考えてみれば平日にやるからだれもよべね~じゃんかよ!!
まぁ、俺には呼ぶ人なんてそんなにいないですし・・・浮かれは話なんてね・・・・ハハ
あ~、すごくむなしいのはなぜだろうw

んで、ただいまテストの結果が、いやでも帰ってきてるんですが・・・
このままだと、結構順位落とすかなと・・・はぁ・・・
ま、評定がよければ良いですよね?(むりやり前向きw)

ってことで、明日も学校・・・
ぐっすり寝たいよ~、あき休みくれ!!
んじゃ、今日はこんな感じでw、多分次の更新は愚痴り回になると思うんで
そこのところは、ご了承をwそれではまったね~ノシ

文学少女見習いの卒業

え~
今日やっとで、読み終わりましたよ^^
これでやっと、恋するエピソードの3巻以外は全部読みましたw
「卒業」の中身は、大きく分けて2つになっていて
はじめは、親友の瞳ちゃんの話で
もうひとつは、バレンタインデーと心葉の卒業についての内容だったんですけど
やっぱり、文学少女はすごいですね~

中盤かなり重い内容になって「これ以上読みたくない・・・」ってなるような
部分もあったけど、最後の最後にはとっても明るい気持ちに慣れる。そんな不思議な小説です。
それに、今回の「卒業」の内容はあそこまで重くはないですけど
誰にでも思っている感情だと思いました。
「こころ」っていうのもは他人には完璧に理解するなんて無理だと思うし
自分でも、自分の気持ちってわからなくなることがあるくらいです。
だからこそ、すれ違って傷つかなくていいはずなのに傷つけてしまう。
しかも、お互いを思ってかばったつもりなのに傷つきあうなんて、それほど悲しいことはないと思いました・・・

俺も、今は全然書く力がないから無理かもしれないけど
読んだあとに、明るくなったり明日に希望が持てるような物語を作れたらいいなって思います。
なんて、えらそうなこといってすみませんw
まぁ、思ってることはホントのことなんでw
明日は、なんか物語あげれればいいな~って思います
それでは、まったね~(文学少女皆さんもよんでみてくださいね!おすすめです!!)

テーマ : 読書
ジャンル : 小説・文学

夕焼け&サイクリング&思い出

昨日言っていたように、3題話いこうと思います。
今回のテーマは自分で考えたモンなんで、自分の気持ちが
前のものよりも多くなっていますw
その部分がどこなのかは想像にお任せします(笑)
それでは、お手柔らかにお楽しみください^^

続きを読む

テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

~まったりした日曜日~

今日は、特に変わったことありませんでしたね~
午前中は、動画鑑賞&プログラミングの勉強
午後もおんなじ感じで、低スペで動くネトゲー探して
少しやって、宿題・・・・って感じですかねw

みんなはどんな休日でしたか?
そして、明日なんですけど・・・
結構忙しいですね;、部活がないのはいいんですけど
危険物の検定の件で少しトラブって、そのことについて担任と話さなきゃいけないし
その、検定料を振り込んでこなきゃいけないし
明日五教科あるし;少し気が重いです・・・

まぁ、あわてず騒がずがんばってきますよ^^
そして、明日はまた3題話やろっかな~って思ってます
それと、気が向いたら落書きをw

今日は、特に変わったことがなかったんでこれくらいでおしまいにしたいと思います^^
それでは、まった明日~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

つかれた~

昨日は、3題話&日記で行こうと思ってたんですけど
時間って言うものはかなり過ぎるのが早いもので;



ってことで、今日は日記だけの更新です^^
ちょっと期待してた人はごめんなさい;
みんなが、どんな風に思ってくれたのか、知りたいような知りたくないような感じがします(笑)
やってくれ~っていう声が多ければ、続けようかなって思いますw
(多分、ネタがなくなってきたり、変な内容になったりするかもしれないけど・・・)
あと、長さ的にどうですかね?そこんところちと聞きたいです^^
あ、昨日の3題は友達がメールでくれたものです。(まぁ、あるところからひっぱってきたんですけどねw)
感想と一緒に話題も募集中です^^



そして、今日の私の生活ですけど
午前中は雨がすごかったですけど、部活をgdgdとやり、自分の成長のなさに失望・・・
そして、帰りは買い物に付き合い(親の車で行き来したんで)
午後からは、昼寝、動画鑑賞、そして!!
久々にプログラミングに挑戦しました~、友達からある課題を出されたんでやってたんですが・・・
はじめ、プログラミングする環境設定が久々すぎてすごく手間取ったw
んで、やり始めて探り探りやっている状況です;
自分の中では、どんな風にすればいいのかわかっているのに
プログラムにうまくおきかえれないもどかしさ・・・・!
ちょっと心が折れそうになってしまいました;
明日までには完成させたいですね・・・・がんばります!!



って感じで、今日はおしまいです^^
そろそろなんかのコニュ的なのをやりたいですね~ブログとか見てくれてる人が増えてくればの話ですけど・・・
まぁ、そんなことは後の話で!また明日~(あ、今日かw)ノシ

入学式、桜、プール

桜が咲く季節といったら、春以外にみんなは何を思うだろうか
都会のほうだと、卒業とか別れが印象深いかもしれない
でも、俺のすんでいるところでは、桜といえば出会い、そして始まり
そんなわけで、今日は高校の入学式
俺も花の青春、高校生活の始まりの日だ。そうなんだが・・・・




続きを読む

久々の謝罪&インターシップ

見てくれていたみんな、本当にすみませんでした!!
主はいたって健康ですw(今は腰がすごく痛いけどw)
ってことで、ただ単にブログ更新までの一歩を踏み出せなかっただけです・・・w

そういう話はここまで、いつもみたいに長くなってしまうんでw
そして、今日のタイトルどおり、今日(一昨日から)インターシップがったんですよ。
みんなところで、インターシップで通るんですかね?いわゆる社会体験です。
俺は、キユーピィーいったんですけど、思っていたよりも手作業のものが多く
今、かなり腰に来てますw、やっぱり働くって簡単なことじゃないですよね;
痛いほど実感しましたwけど、結構あーいう流れ作業も嫌いじゃないってことがわかりましたw
繰り返しやるのが、あってるんですかね?

んで、また話が変わりますw
今日はコロコロかわりますよ~~^^
なんと、明日は普通に学校があります・・・
なんつう半端な期間のインターシップだよ;、4日にするもしくは
週末にしてほしかった;絶対明日やり気いつもの半分以下になるって・・・
皆さんはどう思います?俺の考えって間違ってますかね?

んで、また話が変わって・・・
最近コメント&訪問者リストが少ないのでもう見てるみとないないのか・・・
って思ってたら、なんと!!同じクラスのやつが見てた・・・しかも、毎日w
そんなことも、知らずにプライバシーな事(人の悪口or愚痴)までブログに書いてしまった;
まぁ、そいつはいいやつなんで信じますよb、裏切ったら・・・・フフフ
ほかの人も見てくれてるんだったら、更新のしがいがあるってもんですよw

そして、最後の話題・・・・
次の更新から3題話やって行こうかなってなと思いますw
どうなるか、ぜんぜんわからないですけど、テスト的に?やってみたいな~とw
まぁ、何の影響かは、わかる人にわかると思うんでいいませんw
そこで!、みなさんにその3題を考えてほしいなとおもってるんですよね^^
どんなのでもいいですよ^^たとえは・・・・今は思いつかないので
次、実際にやったときのものを参考にしてもらえればいいです。

って感じに久々の記事はこれでおしまいです
あんまり、間を空けないで更新しようと思っているんで
コメントくれるとうれしいです^^
それでは、みなさん、明日もがんばりましょう~
それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

