プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



体験入学&自分へのご褒美

今日は、午前中は中学生の体験入学の誘導がかりをやりました~
おもっていたより、全然らくだったけど
中学生と一緒に説明を聞いたりするのが
ものすごくだるかった・・・特に課長のやつはもう眠くなるくらいw
そして、その誘導の仕事は11時10分ぐらいには終りました~。



そして、終わったあとに本屋により本を3冊買いました~(笑)
名前は、喰霊の12巻、レジェント・オブ・レギオス、テルミーってやつです
喰霊は、この巻で最終回ですごく面白かったです!!これ以上ないくらいのパッピィーエンドでしたね~
これ読んだら次の新しい本もほしくなってきますよ・・・・(金がやばいですけどねw)
そして、あと二つですけどレギオスの方は前から集めてたやつで
本編には直接関係ないんですけど、裏の部分の話みたいですけねw
まだ読んでないからわからないんですけどねw(何せ小説なんでねw)
そして、ラストの1冊ですけどそれは最新刊であったんですけど
なんとなく気になったんで買ってみましたw(衝動買いってやつです^^)
金のことで結構悩んだんですけど結局買ってしまったんですけどね~
なんかいい話っぽいんで買ってみましたw
読む本がたまってきたな・・・狼もまだ残ってるしなw
がんばんなきゃ!!



そして明日は部活&勉強会があります・・・
勉強会申し込むんじゃなかった・・・、部活午後まで長引かせないために申し込んだんですけど
裏目に出たな~
まぁ、がんばってきますよw
あ、ツイッター本格的にやろうと思いますw、なんでコメントとかくれると
うれしいです!!
でも、ツイッター本格てきにやるとブログのねたがなくなるんだよな・・・
ますます、グダルかも・・・まぁそこは皆さんの優しさを信じますw
では、今日はこんなところで待ったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

風邪引いたかも…

やばいです…
さっき体調悪くて部活休んでコンビニで車待ってるんですけど(家と学校遠いので…)

喉が痛い上に、コンビニのなかって涼しいじゃないですか
それなのに、すごい汗かいてます…
これやばいですかね?w

まぁ、これを理由で部活やすめたのでよかったと言えばよかったですw

でも、明日から球技大会なんだよな~
体調早く万全にしたいです
喉の痛みとかの解消法でなんかいいのないですかね?あったら教えてほしいです
今回はこんな感じで
今日はもう一回更新するかもですw
それではまたね~ノシ

ただ今ムカつき中!!

え~
タイトルどおりにただ今俺あまり、気分がよくありません・・
なぜかというと、さっきまで明日の部活を回避できる口実ができたんですけど
めっさ、くだらないことで親が怒り、その話がチャラに・・・
まじありえない・・・しかも、明日はOB来そうだから
それ狙ってやったのに、何だよこれ全然いみないじゃんか!!
あ~、打ってるだけで腹立ってくる・・・・!

ってことで、話変えますw
今日、昨日もちょっと話に出たかもしれないですけど
今日硬式野球の全校応援あったんですよね~
その内容が、めっさ燃える展開で見てるほうもかなり楽しめましたw
そして、3回戦進出ですwさすがですね~
次の、応援は土曜日か・・・フフフw

そして~、そのほかに書き込む内容は・・・・
特にないですね・・・んじゃ、今日はめったにない短さで閉めたいと思いますw
それでは、また明日~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

なにげない日

え~
今、めっさ眠いですw
多分これを書いた後すぐに寝ると思います
そんくらい眠いですw

でも、特別何があったかということもなく
ただ単に普通に勉強があり、部活を久しぶりにやって
いざ家に着てから何もやる気がなくw
グダグダ、ネット徘徊してました~

あ、そうそう
今日夏休み中の英語の宿題の内容が発表されました・・・
それを聞いての思ったことは
「絶対授業内容が間に合ってなかったからこんな内容なんだろ!!」って思いましたw
なぜかというと、いつも授業中にやってる内容と、次の単元の予習が宿題の内容になってたんですよ・・
まぁ、普通高校だったら、普通かもしれないですけど
普段は宿題&予習をしない工業生には一大事ですよw
ってか、去年の全宿題の量と、今回の英語の宿題の量が同じぐらいなんですよね・・・
ふざけんなよ!!○○○!!って感じですw
せっかくの夏休みなのに・・・(部活でつぶれると思うけど・・・)

そんな精神的にくる内容の発表がありましたね~^^
でも、部活のOBがこなかったんでよかったですw
明日もこなければいいな~

そして、明日はいつもより早い時間に家をでなければなりません・・・
なぜなら・・・硬式野球の全校応援がある・・・
しかも、午後の授業は普通にあるという最悪の展開w
なんとか、切り抜けれるかな・・・・がんばれ俺!!
って感じで今日もおしまいですw
それでは、また明日~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

1ヶ月ぶりの更新^^

えー
みなさん、めっさ久しぶりですww
もう、何だかんだで1ヶ月以上あいちゃいましたねw
まぁ、一ヶ月もあったんでいろいろありましたよ~
資格試験が2個ありましたし、テスト週間もはさんでありましたしw
資格試験は、危険物の方は2個受けて二つともうかってました^^
もうひとつ、パソコン利用技術検定をうけたんですけど、先週受けたんで
まだ結果が着てないです^^

そして、今日のブログの内容は・・・・
上記に書いてあることについては一切触れませんw
久しぶりに愚痴りたいと思います^^
最近ですね、今まで毎日つるんでいたやつといるのが
少し疲れるようになったんですよね・・・
何があったからってわけじゃないんですけどね
なんででしょ?
まぁ、俺は人付き合いがまだまだ下手ってことですかね?
みなさんはこんな経験ありましか?
あったら、その対策とか教えてくれると助かります^^(まぁ、自分で見つけるのが本当なんだろうけど・・)

そして、最近新しいことを始めようと思ってるんですよね
まず、一つ目・・・それは、前から少しいってある絵描きですねw
そして、2つ目・・・小説を書いてみようかと・・・w
大雑把なところは考えてあるんですけど、家ではやる気がおきず、学校では
人に見られるのが少し恥ずかしいんでかけずにで全然進んでないですw
もうひとつは、チャットもしくは、スカイプとかで
新しい仲間&友達とわいわいやりたいなと思ってるんですよねw
最近、久しぶりにチャットしに行ってあるネトラジやってる人見つけたんですよね
そこのところが、結構エロイんですけど面白くて
こんな風なのいいな~って思ったんですよねw

ひとつでも何か実行できるようにがんばります!!

そして、明日はまたきらいな部活・・・
最近資格試験の講習で行ってない間に、後輩がめっさうまくなっててやばい・・・
そんで、明日はOBが来る確立が高い日・・・
明日かぜひかねーかなw
そんくらい嫌です・・

まぁ、上の読んでわかるように俺はそんなに変わってないと自分では思いますw
明日からまた更新を再開しようと思うんで
コメントよろしくです!(やる気がでるんでw)

それでは、結構長くなった&ひどい文脈でしたがここまで付き合ってくれてありがとです^^
んじゃ、また明日~ノシ

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

