プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



何日ぶりか分からないけど更新(笑)

え~
見てくれてる皆さんお久しぶりですw

今まで何があったかというと、特に何もなく
今田に好きになれない部活に明け暮れる毎日です(笑)強いて言えば、5月の13日に誕生日を迎えたぐらいですかね
誕生日メールくれた人どうもです(≧ω≦)/
ほんと、嬉しかったです。

そして、なぜこんな時間に更新してるかと言うと
明日から部活の大会で今、今日泊まる所まで移動中で暇なんで更新しました(笑)今日はあと、部屋でゴロゴロしてればいいんでいいんですけど、明日は試合あるんでめんどくさいです…

まぁ、何かあれば愚痴程度に上げると思うんでコメくれると嬉しいですww

んじゃ、あまり長い時間打ってると車酔いするんで
今回はここまで(>_<)
それではノシ~

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

