プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



部紹介&授業開始!

え~

今日は、昨日言ったとおりに部紹介がありました~

結果は、あんまりいい感じにはならなかったですね;

正直、かなりテンパリましたw

まぁ、経験者の人にはgdgdだったけど、前よりうまくなったといわれ

よかったんですけど・・・・

経験者じゃない、あるやつが

「○○はかなりうまかったけど、ボタンは今にも壊れそうだったよw」っていわれ・・・

正直カチンときましたよ・・・

確かにですね、俺は下手です^^;

それは、十分承知してますよ・・・

しかも、経験じゃないんで

お前に何が分かる!!

って切れたかったです・・・・

ってか、言い方があるだろ言い方がw




そして、話は打って変わって

今日は2年生初日の授業がありました^^

初日の授業なんで説明だけで終わるかと思ってたけど

ほとんどの授業で、普通に授業がありました~・・・・

正直めんどかったw

まぁ、今の所はついていけそうなんでよかったですw




そして、部活が今日あったんですけど

つかれた・・・・

ってか、いろいろ書きたいことがあるから明日にしますw(忘れなかったらw)




ってことで、つかれたんで

今日はこんなところでw

んじゃ、また明日~ノシ


<コメント返し>
あやかさん
え~
更新通知の件だけど
見やすくすることはできるよ
メルマガてきなのは・・・、ちょっと今は厳しいかも;
見やすくするのは
フィードリーダー」ってのなんだけど
URLのとなりに、星と四角のアイコン的なのがあるから
四角のやつをクリックすれば、購読がどうこうっていう内容のページに飛ぶんで
そこで、購読するようにすればいけるよb
分からなかったら、メールで聞いて^^
某ブログのほうもそれできるはずだから
もしやったら、見やすいか、見にくいか教えてw

んで、部紹介のやつは
切り返しっていうのと、かかり稽古っていうのをやったんだけど
結果は↑のとおりですw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

テスト&身体測定&対面式

え~
今日は、テストと身体測定がありました~
視力は、メガネありでAっていうことで、変えなくてすみましたw
身長は、1センチ伸び、体重はさほど変わってなかったです

そして、対面式は結構gdgdな感じでしたw
応援団がねw、うまくいってなかったんで・・・

んで、テストなんですけど
あんまり、自信ないですね・・・
かなり適当にやったしw

そんでもって
部活にOBが来て、精神的に来て・・・・
明日からのメニュ-が決まって、かなり憂鬱です;
まぁ、なりなりにがんばります^^;

そして!
明日は部紹介・・・・いやだ・・・かなりいやだ・・・
もう、休みたいよ~;

ってことで、いろいろ盛りだくさんだった
一日でした・・・、盛りだくさん過ぎてつかれた;
眠いってことで寝ますw

明日も更新するんでコメントよろです(多分、gdgdな内容になると思う)
んじゃ、まったね~

新学期、開始!

え~

今日から、学校でした;

今日やった内容は、新任式だけでしたねw

しかも、担任息子の入学式いってたしw

あ、うちらの担任変わりませんでした~やったーって感じですw

かなり、いい先生なんでね




そして、今日新しい時間割がわたりました~^^

見て、はじめ思ったことは・・・・「実習多!!」

ってことでしたw

1年の時には、週2時間だったけど、今年は4時間倍の時間だよ;

去年とは比べ物にならないくらい、専門的なことやるんだろうなって気がします(^^;)

不器用な俺がどこまで着いていけるか・・・・心配ですw




そして、今日は入学式・・・

俺の入学式の時の感想は、ただ単に恐怖&心配でしたねw

・クラスには知ってる人がいない。

・先輩たちがゴツいw

ってことで、まじびびってましたw

まぁ、未だに不安や心配事あるんですけど

結構楽しい毎日ですw(面白いやつばっかりだしw)




んで、明日は・・・・始業式と対面式(一年生との顔合わせ)と・・・・テストがあります;

まぁ、一切現況する気、ないですけどねw(勉強しろよ・・・・俺w)

そして・・・・、友達の誕生日ですw

「なんか、ほしいのある?」って聞いたらはじめは

「何もいらないよ」っていってたけど

最終的に、画像になりましたw(どんなものかは・・・・ご想像にお任せしますw)

ってことで、これ更新した後にはその画像集めをしてきますw

何枚になるんだろうな;歳の数ってことで17枚?

多いな・・・・・

まぁ、がんばりますよ!

あ、あと今週の金曜日に部紹介があってうちの部活は人数少ないんで

俺も、強制参加・・・しかも実演と来た;

ほんといやだよ~、ってか4月の半ばかと余裕こいてたんで

それを知ったとたん、「そうなんだ・・・・・・え!!」

ってきな心境ででした・・・

(そのとき、同じ部活のやつが俺の顔を見てみたら

                      思いっきり落ち込んでいたそうですw←ものすごく分かりやすい人)




ってことで、休み明けは例のごとく忙しくなりそうです;

みなさんはどうなんですかね?

俺は、日常生活に戻れるか心配ですw

まぁ、愉快な仲間たちと楽しんで生活していきま~すw

それでは、また明日~ノシ

終わった~\(^o^)/

え~

毎日、更新するって言っておいて

一週間以上開けてしまいまして・・・・・

すみませんでした!!m(_ _)m 

特に、更新できなかった理由はなかったですw

ただ単にサボってましたw



で、最近のことをざっと振り替えってみると

普通に、1年生を終え、春休みに入り・・・・ネトゲにはまり・・・・

部活ばっかりの、毎日あり、最近PSPが復活

毎日ゲーム三昧・・・・ そして、前から注目していたアニメが始まってそれを見たり・・・・

もう、散々堕落していましたw

そして、今日含めた2日で宿題的なのを終わらせました~

んで、実感しました・・・・

「俺、古文と英語力全然ね!!」

そこのところは、ほとんど答え丸写しでした・・・・

ほんと、自分的には充実していたけど

とても、ダメダメな生活ですよねw

みなさんは、どんな春休みでしたか?




今日は、詳しいこと書きませんw

長くなるし、正直思い出せる気がしないw

明日からは、ちゃんと更新するはずです(^^;)

(友達が久しぶりにブログ復活したんで、負けないようにw(コメ数ではとっくに負けてるけどね~(T_T)/))

多分、明日からはまた長い日記になるんで

ゆっくりみていってねw

ってことで、今日もこれからゲームいってきま~すw

それでは、また明日~ノシ

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

