プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



つかれたー・・・・

え~
予定を変更して、今日の出来事について
更新したいとおもいま~すw(たいしたことなかったけどw)

今日は、部活あったんですけど
同級生のやつが、体調崩して先輩と2人で部活をしました~
昨日、卒業式の会場準備で、椅子準備をやったんですけど
思った以上に、腕に来てて少し、筋肉痛のまま部活をやりました
一通りの、練習は何とかできたんですけど、練習後のトレーニングをものすごく
腕を使うやつで、結構きつかったです・・・・
まぁ、筋力がない自分のせいなんですけどねw(ついたと思っても、まだまだたりないみたいですw)
そして、明日から部活は当分なしなんで自主トレがんばらなきゃな~って感じですw
正直めんどくさいですけどね~ ま、しょうがないですですねw


そして、今から中学時代の友人たちのチャット会ですw(実際はじまってるんですけどねw)
最近、かかわりないからな~、ちょいと緊張しますよw
あと、今少し手が冷えてるんで、打つのが少し大変ですよ~
まぁ、たのしんできますよw

そして、明日は休日じゃない・・・・
卒業式の予行練習があるんですよね~、そして翌日本番・・・・
今の、3年生にはあんまり思い出深い人がいないんで、めんどくさいだけなんですけどね~
まぁ、がんばってきますよw
その振り替え休日のためにw

それでは、今日はこんな感じでお終いですw
では、まったね~ノシ

~コメ返し~
Asさん
まじですか!!、結構おもしろくないですか?(笑)
月影縫者さん
そうなんですか?なんかお勧めのルートとかありますか?w
あやかさん
ギャルゲーっていうのは・・・・
ここからみてw

テスト終了!!

今日やっと、テストが終わりましたよ~
そして、今日からまた部活復活・・・・めんどくせ~w
まぁ、しょうがないけどね~
そして、今日までのテストのできですけど・・・・
2教科以外は結構いい手ごたえでしたw
デモですね、情報と、機械工作っていう教科はやばい・・・・
どちからっていうと、機械工作やばいw
あれ、勉強してなかったら、0点とるのも簡単なくらいの
難易度でしたモンw
結果が、くるのが怖い・・・・・w

そして、話はかわって今日は帰ってから速攻、遊びまくりましたw
あと、帰りに小説2冊買いましたしw
名前は「神様のメモ帳」ってやつである店で思いっきり、目立つように売られてたし
2ちゃんの絵師の絵見てて、いいな~って思った人がその小説の挿絵やってるんで
買ってみたんですけど、まじおもしろい!!
普通に、いい話ですもん!!みんなも、機会があれば読んでみてね~

んで、まず、前に買った「神様のメモ帳1」を読みきってから
リトバスやりました~(長時間w)
そして、うだうだやってたら、鈴ルート行ってしまいました~
まぁ、メインヒロイン見たいな感じなんで、一番簡単なルートになってしまった・・・
けど、いやなキャラじゃないし、どちらかというと好きな部類なんでそのまま進めようかなと思いますw
まぁ、セーブデータもたくさんつくってるから、ほかのルート後で試しますよw
明日は、このことについて詳しく書こうかな~って思ってますw

そして、最後に動でもいい話なんですけど、さっきヨーグルト食べようと
ふたを開けたら、普通ふたの裏面に、ベタ~~ってくっつくじゃないですかw
そればなんと、きれーについてなくて、感動して写メとちゃいましたw
ヨーグルト

って感じで、いつもどおりにグダグダな内容ですけど
また見てくれたらうれしいですw
それでは、まったね~

~テスト週間~

え~
久しぶりの更新ですが
今日は携帯からの更新です(笑)

最近更新してなかった理由はただ単にさぼってましたでも、この何日か体調を崩し気味で…

そして、最近はテスト勉強を少しだけやって
昨日はえんぶりをちらりと見てから、友達と
またカラオケ行ってきました~
今回はかなり調子良かったですよ(笑)
(テスト週間なんだけどW)
そして、前に少しだけ話した。今はハマッているゲームは…
『リトル バスターズ』ってやつですW

知ってる人もかなりいると思うけど、久しぶりに
ギャルゲーをやってますWけど、まだはじめの方なんでいい展開はないんですけどね~

今日はこんな感じて
お終いです~
(今からゲーム頑張るよ~←ダメな人W)
今日は携帯からなんで
コメ返しは
また今度で…
それでは、また明日ノシ

カオスな話w

え~
今日、5時間目が実習で
作業するはずだったんですけど、今日新しい機械(たぶんCAD)
が入ってきたんで、担当の先生がつけなく丸まる一時間
自由でしたw

そのとき、実習する班で話してたんですけど
やたら盛り上がりましたよw

どんな話かっていうと・・・・
好きな女子の好みとか?そのたもろもろ・・・・(これ以上は、放送禁止的な感じなんでw)
男子だけなんで、話がすごい方向にばっかりいってですね
その質問の標的がほとんど俺って言う、厳しい状況でしたw
人生初だよw、あんなに暴露したのw
あ、そして途中から兄弟がいるかについての話になって
俺が、一人っ子って言うことがみんなに信じてもらえないw
そんなに、兄弟いるイメージ強いのかな?
最終的には、生き別れた、兄弟がいるとか
中国の一人っ子政策に影響されてとか・・・
ほんと、想像力豊かですよね~w
やっぱり、男子だけって言うのは、気楽でいいですよw(むさくるしいけどw)

今日の、一番の出来事はこんな感じでしたw
実は、今日からテスト週間なんですよね~
でも、勉強ほとんどしてないwっていうより、ゲームやってたw
そして、はまってしまった・・・・、やばいよ~死亡フラグだよ・・・・
明日から、少しずつがんばって行きたいと思いま~ス
明日は、そのゲームについて記事を書こうかな?まぁ、気分しだいでそれでは、また明日~ノシ

のんびりした一日~

いや~

日曜日っていいですよね~

何時まででも寝てていいし、別にやることないしw(←ダメ人間w)

ほんとに、自由でいいですよw




そして、今日も例にならって

ほとんど、だらだらと、時間をすごしてましたよw

夜には、久しぶりに絵を描いてみました~

まぁ、今日携帯の待ち受けのいい画像ないかな~って

探してたら、ある絵の投稿サイトがあって、いいな~っていう画像があったんで

とるために、登録して、そのサイトのほかの画像見たら・・・・

どれも、ハイクオリティー!

それに、刺激を受けて~みたいな感じでやっちゃいましたw

まぁ、投稿はするのはずっとずっとずっとず~~~~~~~~~~~っとさきなると思うんですけどねw




そして、今日描いたものをいちよう上げときますw

て、てきとうに描いたからうまくないですけど(本人的には、結構がんばりましたw)

ひとつは、オリジナルでもうひとつはある画像を手本にやりましたw

暖かい目で見てくれたらうれしいですw

201002142324000.jpg
201002142323000.jpg

それでは、今日はこんな感じでおしまいですw

それでは、また明日~ノシ

~コメント返し~
あやかさん
すごいことしたいって、おぼろげにやりたいことでもあるの?
俺は、今やろうとしてることは、挫折しそうな雰囲気ですw(プログラミングとか、部活とか・・・)

~目標~

え~

今日は、俺の得意分野~

愚痴いきたいとおもいま~すw




今日ですね

俺の住んでる町内広報的なのが家においてあったんで

暇だったし見てみたんですよw

そしたらですね、成人式のところには俺の知ってる人の名前がちらほらあったりして

当たり前なんですけど、俺もあと3年で成人になるんだな~っとか思ったり

スポーツとかで活躍した人を表彰するうやつで

知ってるやつが結構載っていてね・・・

その中に、中学時代に同じ種目で(陸上部だったんでw)お世話になった先輩の名前もあって

「俺ってすごい先輩におしえてもらってたんだな~」って改めて思いましたもん・・

その先輩ほんとにいい先輩だったんですよ・・・一度ちゃんと御礼を言わなきゃな~って

思ってるんですけど、もうそういう機会ないんじゃないかな~って思ってますw

まぁ、あったところでちゃんと言えるか分からないですからねw(上り性なんでw)




そして、そういうのを見ると

なんか、どんどん離されていくような感じがするんですよねw

そんなに、歳が変わらないのにすごい成績を収めているのに

「俺は、何やってるんだろ・・・」っておもちゃうんですよね~

まぁ、なにかしらの成績を高校生のうちに残したいですね~

ちゃんとした、目標がない限りその願いはかなわないですけどねw

早めに、見つけたいですw高校生活中の明確な目標を!!



それでは、ここまで読んでくれた方ありがとね~

んじゃ、また明日~ノシ




テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ネム~・・・・

昨日、夜すぐに寝付けず

今日は、かなり寝不足でしたw

今日の授業ほぼ全授業ねむかったですもん(笑)



まぁ、体育の時は大丈夫でしたけどねw(でも、バスケの時に思いっきり腹を強打してやばかったですけどw)

あ、あと今日の体育で2人もけが人でしましたw

高校生の体育半端ね~なwって思いましたモンw



そして~

そろそろテスト週間だっていうのに・・・全然勉強してないw

今日、いきなり地理では小テストやって

10点満点中3点でしたもん・・・、前のテストの結果も悪かったし・・・

今回は、がんばらんと!!

そして!!

明日、部活やってくれば、当分部活なしです!!

wtkl!!

でも、最近コツをつかみそうなところまではいってると思うんですよね~

最近、先輩が細かいところまで注意してくるようになってきた感じだし・・・

なまらないように、筋トレとかしないとな~

真面目に、高校に入ってからかなり筋力つきましたもんね~(まぁ、まだまだだけどw)

実習前の筋トレは結構ハードですもんw

・腹筋:50回

・背筋:50回

・腕立て:40回

・手押し車:往復2回連続

・開閉ジャンプ20回(スクワットに、ジャンプと、足を変える動作を+したやつ)

・三段ジャンプ:10回(1,2,3-で思いっきり前にジャンプしてひざを曲げるのをくりかえすやつ)

っていうの、毎週やってますしね~

普通高校ではこんなにやらないですよねw




って感じで、今日はいろいろ話が飛躍しましたが

これで、おしまいです~

それでは、また明日~ノシ



~コメント返し~
あやかさん
ゆいってあのゆいかい?
俺は、気づかなかった・・・
あと、見た映画は「マクロスF」のやつだよw(知ってるか知らないけどw)

充実しすぎた一日~

え~

今日は、昨日言ったとおりに

部活の後、カラオケ&映画を見に行きました~

カラオケは4人、映画は3人で行きました(映画の、元ネタを知らないやつがいてそいつが帰ってしまったんでw)

カラオケは、いろんな曲いたいましたよw

アニソンから、普通に有名な曲などなど・・・

みんな、ラップ&英語の歌結構いたっててスゲェーって思いましたよw

俺、そんなに口早く動かないもんw

そして、前にも、行った所で歌って

なんか、前より採点のレベルが上がってて

平均点行かないときも、多々ありましたw

まぁ、面白かったんでよかったんですけどねw





そして、次に映画を見に行きましたw

始めは、プロローグ的な感じに本編振り返って

最後らへんは、アニメでは語られなかったことを・・・・みたいな感じでしたw

最後はホントやばかったですw

鳥肌たった~w

でもですね~、見てるとき一つ大変なことがあったんですよ・・・・

ずっと座りっぱなしでケツが、ものすごく痛くなりました

しかも、俺だけじゃなく友達もw

でも、映画はすっごい楽しめたのでよかったですw




そして、見終わってからグッツを買いましたよ~

みんな結構出費してましたね~(俺も含めてw)

マクロスf
↑+携帯のキーホルダーも買いましたw

オオサンショウウオさんの手触りいいっすよw(オレンジ色のものw)

マウス使うときにいつも腕の下においておこうと思いますw

キーホルダーは、携帯につけてもいいんですけど(普通はつけますw)

金属部分で画面に傷つきそうだし、羽もついてるんで

観賞用にしときます(とうぶんは)



そして、いろいろやって帰ってみると何と平日の時より

帰りが遅くなりました・・・

そして、もう11時・・・・

やばい、疲れて、眠すぎるw

俺は、今日は充実しすぎて疲れましたw

みなさんは、どんな休日でしたか?

よかったら、コメントくださいw(最近少なくて寂しいですw)

ではでは~、また明日~ノシ


久しぶりの更新

みなさん久しぶり~
最近ブログの更新サボってしまいました~
すみませんw

え~
最近人との接し方って難しいな~って改めて感じましたよw
そうして、少し距離置いて接してると
「お前、つまらないよなw」とか
「影薄いよね」っていわれることも度々・・・
ってか、つまらなくて何が悪いんだよ!!影か薄いのは元からだよ!!
って、内心思うんですけど治したほうがいいんですかね~
ある程度、距離があれば普通に目を見て話せれるんですよ(実際の距離)
でもですね~、結構近い位置では目をみれないんですよね~
ってか、危機感を感じるw(最近、みんなはめをはずしてきてるんでw)
そのたび、「俺って、人付き合い下手だよな~」って思って結構落ち込みます・・・

まぁ、暗い話はこんなところにしておいて~
まずは、クラスでの話w
今日、5時間目に体育があって
そして、授業が終わり、教室に戻ってきて
俺の席に近いやつの某携帯ゲーム機に電源が入っていて
その壁紙がアウトなものになっていたという
事件がありましたw
それをやった犯人は、俺の席の前のやつんなんですけど
そいつが、一番「うわ、○○こんな趣味あったのかよ・・・」ってきなことを
言っていて、その光景がものすごく受けたw(最後らへんは、俺に容疑がかけられたけどw)
そして、俺の左前のやつがそのアウトな壁紙に写っている
女性のポーズを何回もやり、周りもそれを振っていて
5、6回以上やってましたw
久々に思いっきり笑いましたモンw

そして、もうひとつは・・・・・・
明日は、祝日!!
そして、部活が終わったあと(残念ながら部活がアル・・・)
みんなで、映画とカラオケしてきますw
テスト、前の気晴らしみたいな感じでw
いや~、楽しみだw映画はマクロスFのやつで
前々から、見に行こうぜ的な話があって
ちょうど、時間があったんでw
けど、俺以外明日部活ないんだよね~うらやましいっていったらありゃしないw
まぁ、うちに高校から一番近いところなんでまあいいんですけどね~(つぶれるらしいけどw)
もし、見かけたら声かけてくださいね(リア友のかたw)
多分、俺からは声かけれないんで(↑参照w)

明日は、↑のことについて書きますよw(絶対守るよw)
ってことで、今日はこんな感じで
それでは、まった明日~ノシ

コメ返し
あやかさんへ
実はテストの結果が、まだ出てないんだよね・・・・
当日休んだやつがいて、ちょうど授業とかぶらなく
テストやる時間がなくて、来週(テスト週間中)になった
結果がわかるのが
しかも、70点以上じゃないと居残りになる・・・・5時まで・・・
まぁ、結果がわかり次第ブログにあげるよw

試験終了 そして・・・・

え~

今日、やっとのことで試験が終わりましたよ~

今まで、過去10年分の問題を解いてきたんですけど(強制的にw)

今年の問題は、今までやった中で一番むずかったw

ってか、習ってないところとか普通に出てきたしw

そして~、今回のテストで80点取らないと

また、放課後テストやるって・・・しかも、80点取るまで・・・

まぁ、1日一回だし、一回合格すれば、それ以降ないからいいんだけど・・・

今日の、テストいけた気がしない・・・

できることは、やったんですけどね~

満点は完璧ないwってか、ボーダーを越したのかさえわからんw

明日には、結果わかるみたいだし・・・・

ほんとにいやだわ~w


そして、今日は久しぶりに部活をやりました~

始めのほうは、まだうちがちゃんとしてたんですけど

疲れてきたら、うちがひどいことに・・・・

これからの課題ですね・・・どんなときでも正確くにうつっていうことが




今日は、こんな感じでした~

家に帰ってきたらかなりの疲労感で、全然勉強する気にもなれなかったし・・・

俺って、時間の使い方下手だな~ってしみじみ思いますよ・・・

まぁ、金曜には早めに帰ってこれるのでそれを楽しみにがんばってきますよ!!(明日詳しく教えます、多分w)

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

進路説明会・・・

え~
今日は、昨日チラッと言ってたように
進路説明会がありました~
そして、会場に入ってみたら・・・・
始めに思ったのは「もう、帰りたい」って言う気持ちですw
雰囲気がすごい気まずかったwあと、予想してたものと違っていたこともあったけど・・・
親といったんですけど、入退場自由って言うから、ものすごく気楽なものなのかな~っと思っていってみると
空気が全然違うw友達といっていれば、まだよかったかもしれないけど
親とだから、気を紛らそうともできないしw
あと、俺人ごみ嫌いなのに
そんなところにいったので、ほんとに精神的にきつかったですw

まぁ、その会場で、同じクラスのやつと会えたんでまぁ、よかったんですけどね~
あと、中学時代の先輩がいてかなり、緊張しましたw(いておかしくないんですけどねw)
そして、改めて「俺って精神力よえ~」って思いましたよw

けど、対応してくれた、先生が優しそうな先生たちで
そこところはよかったですw
あ、そうそう
前までは、就職希望だったんだけど
今日の説明会で大学もいいかな~って言う気になりました~
まだ、おぼろげですけどねw
もし大学いくんだったら、今以上に勉強がんばらなきゃいけないんですけどね~
そこが、一番気がかりだw

続きを読む

ひさしぶりに~


え~

今日は、帰りに久しぶりに、CDをレンタルしてきました~

前までは、PCから取ってたんですけど違法化されてしまいましたからね~

この際だからと、借りてきちゃいましたw

ちょうど、安くなる期間中だったので5枚アルバム借りてきてもうPCに入れましたw

借りてきたのは

・奥華子さんのアルバム2枚

・RADWINPSのアルバム

・アジカンのアルバム

・BUNPのアルバム

計5枚ですw



久しぶりに、借りにいったんで場所とかいろいろ変わってて

探すのに時間がかなりかかりました~

ほかにも、借りたかったのあったんですけど

探せれなかった・・・・まぁ、次の楽しみってことでw




そして、明日は進路説明会に行ってきますw

うちのクラスからは3人だけなんですけど(俺含めて)

まぁ、このさいだから見るだけでもいいだろってことで

いってきます。入退場自由なんで飽きたらさっさと帰ってきますけどねw

もしかしたら、知り合いにあうかもっていう淡い希望も持っていこうと思いますw

なんか、いいことがあったら書き込みますねw




あー、もうこんな時間だよ

プログラミングの時間がないじゃんかw

そろそろいろんなことに応用できそうな感じになってきたのにw

まぁ、少しでも時間があったらがんばりますよw

それでは、まった明日~

(そろそろコメ返しをしようと思うんでそこのところもおたのしみに~)

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

