プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



休日~

今日は、午前中は9時半ぐらいまで、寝てて

起きてからは、PCを開いて動画をみて

午前中終了・・・・

午後は、2時まで音ゲーやってました(久しぶりにw)

その次に、プログラミングをがんばったんですけど・・・

エラーが多かった・・・

初めて結構長いまあまあ長いプログラム打って

あと、一個のエラーを探し出すことができませんでした・・・・ホント悔しかった~



でも、打つので結構つかれて、集中力もなくなりできなかったんですよねw

でも、だんだんに内容がつかめてきましたよ~(未だにクラスが理解しがたいけど・・・・)

毎日こつこつとがんばっていきたいです!

そして、明日からまた学校・・・・

自分のできる範囲でがんばってきま~す



みなさんも、がんばってくださいね

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ああ!!むかつく!!

え~

タイトルが俺らしくないんですが~

最近ホント腹が立ちます・・・・

なぜかっていうと、高校のいつもつるんでるやつがいるんですけど

そいつの言動が、信じられない・・・・

絶対、いやみにしか聞こえないことを一度ならず、2、3回繰り返していいやがるし・・・




例えば~

今日4時間目に体育があったんですよね

そして、バスケをやってて、今日はめずらしくスリーポイントが入ったんですよねw

そして、今日は比較的役に立ったほうだと思ってたんですよ

でもね~、そいつの一言によっていらだちに変わりました・・・

その授業の終わりの挨拶前に話してたんですよね(列で隣なんで)

そしたら、

やつ:「今日、ボタンなんか活躍した?」

俺:「まぁ、スリー入れたよw」

やつ:「あ、あれボタンのキャラにあってなくてイラッとしたよw

    そのほかには、活躍してなかったしねw

    メガネ(俺のもう片方の隣のやつ)は、結構活躍してたよね

    決定率低かったけど(笑)」

  
・・・・・・・・・・・・・・・・

なにこいつ・・・・って思いましたよ・・・

まぁ、これだけだったらまだ何とかなるんですよ・・・でもですね・・・

「ボタンのキャラにあってなくてイラッとしたよ」ってことを

繰り返し言ってきやがった・・・・

一発本気で殴ってやろうかなって思ったぐらいですもん

こんくらいで、イラッするのっておかしいですかね?

ってか、普通だったら思っててもそんなこといわないだろ

しかも、繰り返し繰り返し・・・・

俺、人を見下したような言い方するやつほんとに大っ嫌いですよ!




そして~、そいつが帰るときに、俺の席に来て

「明日、俺んちにきてね~」って言ってきて

俺は、速攻拒否w

って感じで、そいつには全然気にすらついていない・・・

ホントたちが悪い・・・・・

今日は、純粋に愚痴だけですみませんw

なんか、意見くださいwあと、対処法をw

それでは、コメントよろしくです

おやすみ~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

つかれた~・・・・

え~

今の時間まで生産っていう教科の勉強してました~

明日の放課後から悪魔の模擬テストが始まります・・・

内容は、昨日言ったとおりで70点以上とか運がよかったらいけるかもしれないけど

多分一発では無理でしょうね~

かえる時間が遅くなる・・・・、帰宅時間が、7時過ぎる可能性が高いしw




しかも、今日まだプログラミングの勉強してないし・・・

ってか、今の疲れた頭では入る気がしないw

どうするかな・・・、やるかやらないべきか・・・

まぁ、筋トレやってから、考えますw

あ、最近寝る前に筋トレやってるんですよねw

ってか、工業高校はほんとに体力使うんで

日ごろから、少しずつ鍛えてないとほんとにきついですw

だから、きつい思いをしたくないので少しずつがんばってま~すw

(そうでもしないと、ほんと筋力おちる&ダメ人間になる・・・・)




って感じで、今かなり頭が疲れてますw

もう、テストいやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って嘆きたい気分ですw

まぁ、そうやっても変わらないんで

なるようにやってみますw

それでは、今日はこんな感じでまったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

~C++2日目~

え~

今日も、学校から帰ってきてから

勉強しましたよ~



さすがに、平日は集中力があんまりなかったけど

少しずつがんばってみました~

昨日、いきなりつまずいたのはクラス(class)ってことろだったんですけど

basicの勉強してたみたいに図式にして、ノートにまとめながらやってみたら

基本中の基本てきなところはだいたい理解できました~

でも、まとめたり、考えながらやってたんでそんなに進まなかったw

そして、そろそろプログラミングが本格的なところになるみたい・・・

理解できるように地道にがんばっていきますよw

みんな応援よろしく(笑)




そして、今日プログラミングやる前に何か曲聴きながらやりたいな~と思い

CDを引っ張り出して、いろいろ聞いてましたw

中には、こんなの聞いたことあるっけ?っていうようなのもありましたw

みんなは、こんな経験はないですかね?




そして、今日から生産システムっていうやつの講習が始まりました~(テストに向けての)

正直だるい・・・、でも部活をやる時間が短く(もしくはなくなる)からいいんだけどねw

しかも、そろそろ講習のなかで模擬テスト的なのをやって

70点以上取らないと、2回目のテスト・・・またとれなかったら3回めっていうハードなメニューです・・

それでも、めげすにがんばるぞ~~~~~~!!



今日は、こんな感じのないようでしたw

こんなのでよかったらまた見てくださいね

あ、あとなんか要望あれば承りま~す

それでは、おしまいです

おやすみ、ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

あ、頭が・・・・・

え~

別の体調が優れないってわけじゃなくw

昨日言ってたように、プログラミングの勉強を少しやってきました~(C++)

始めは、かなり簡単だったけど・・・

そんなに甘いやつじゃなかったw理解するまでに時間がかかるし

集中力やたら使う・・・

けどまだ、30項目以上あるんだよな・・・(あるサイトを見ながらやってるんで)

しかも、実用するにはまだほかのところから専門的なこともわからないといけないし・・・

何ヶ月かかるんだろw

まぁ、心が折れないように少しずつやりますよw


続きを読む

いつもどおりの一日・・・そして!

え~
今日は、部活が普通にあり、その後に家に帰ってきて・・
昼寝して・・・・
買いだめしてた、ある小説をついに読み終え・・・・
見たいな感じでした~

あと、今日は、プログラミングに必要なのを集めてました~(フリーのやつ)
明日から、本格的にがんばろうっておもってるんですよね~
できるだけ、早めに習得できるようにがんばります!

いつもの、週末みたいに寝てばっかりな生活は今日まで・・・
明日からがんばるぞ~!!
(まずは、宿題やってからだけどw)
ってことで、どうでもいい内容でしたけど今日はこれでおしまいです(特に書くことないしw)
みなさんも、明日の休日(休みの方は)有意義に過ごせるようにお互いがんばりましょうね~
それでは、ノシW

久しぶりの更新

え~

みなさん、お久しぶりですw

実をいうと、今日は情報技術検定2級の試験がありました~

そして、今日までの一週間その勉強のために講習会がありました



けど、内容はかなりハードだったんですよw

Basicのプログラミングが、問題に出てくるんですけど

3、4日しかその内容やってないですよw

俺は、プログラミングに興味あったし、HTMLとかも結構やってたんで

なんとなくわかるんですけど



全然知らないやつもいて・・・・

しかも、実際にBasicのプログラムをつくって実行させてないですからねw

全部、筆記でしかやってないですしw

後は、流れ図だけですw

だから、わからないやつが多数でw

今日のテスト最後に列の最後のやつが回答集めるんですけど(俺一番後ろ)

Basicのところが、ほとんど埋まってない上に、みんなばらばら・・・

こんなんで70点とれるのか、かなり不安ですw



そして~

それで、テストが終了かというと・・・

違うんですよね~来週の月曜日には漢字テスト

そして、生産システムのテストに向けての講習開始・・・

そして、だんだんに4次考査・・・・

そして、明日は部活・・・・




いやなことしかない・・・・

なんかいいことないかな~楽しいことw

あ、そそ今日からTwitter始めましたw

全然、やり方知らないんで知ってる人教えてくださいね~

あと、ブログともに友達募集中ですw

今日からは、どちらもサボらないようにがんばります!!(多分w)



それでは、かなり私的こと&専門的な内容になってしまってすみませんw

って感じで、今日はこれでおしまいですw

んじゃ、ノシ~

~年明け最初の学校~

え~

今日、学校がありました~

一時間目は、大清掃と、全校集会

2時間目から5時間目までテストがありました~

めんどくさかったけど、意外とできたのでよかったですw

そして、その後には普通の授業・・・・ホントやる気が起きなかったw



そして~、今日は部活を休むつもりだったんですけど

某先輩が、着てですね~帰れなくなったんですよ~

結局やる羽目になったし・・・、疲労感が半端ないですよ~・・・

まぁ、そんなにメニューがきつくなかったのでよかったですw(ほんとに!心のそこから!)

明日も、そんなふうな日になりますよ~に!!(神様お願いましす!!w)




今日は、そんなこんなで意外と?平和な日でした~

こんな日が続くといいな~なんせ、大吉なんだからいいこと続いてほしいですよw

みんなは今日はどんな日でしたか?

コメントで教えてくれるとうれしいですw

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

冬休み最終日・・・・・

え~

やっとので宿題おわりました~

ホント、予想外にかかったw

マジ、もう勉強系はやりたくないwってかもう一日

休みをくださいwじっくりと休める日がもう一日ほんとに欲しい・・・・

みなさんも、そう思いませんか?w

俺は、心のそこから思いますよ!



でも、明日はいきなりテスト・・・・しかも4つも・・・・

そして、その後に普通に授業が・・・しかも嫌いな教科・・・

明日ほんとに、気がめいるよ~しかも部活もあるし・・・

いいことないよ、ほんとにw




久しぶりに、会うやつもいるけど

そんなに時間開いてないからね~

ほんとに、冬休みって感じが全然しませんでしたよw

まぁ、こんな感じが当たり前なんですかね~



あ、そうそう今日新聞にすごいこと書いてありましたよ・・・

同じ県の、高校生が同じ部活の人が(高校は違うけど)

部活の練習中に・・・・みたいな記事が載ってて

ただでさえいやなのに、もっといやになりますよ・・・

数日、部活なしにならないかな~ほんと神様お願い!!って感じですw



今日は、なんか愚痴だけなないようでしたけど

できれば、また見てくださいね~

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

部活再開…

え~

今日はある事情で

携帯から更新します…


ある事情とは、パソコンが
いきなりエラーがでて

フリーズ&ネット状況が良くなく

そして、治す時間と気力が無かったので

今布団の中で携帯打ってます(笑)
(目が悪いけど…)

そして、今日から

部活がありました~

ホントにつかれたよ…

久しぶりにやって完璧

体力落ちたと思いましたもん(笑)

しかも、そのあと講習あるし…

ホントつかれたよ~

家に帰ってからすぐに
寝ちゃいましたもん(笑)


簡単ですが今日はこんなふうに疲れた日でした

皆さんはどんな1日でしたか?
コメントで、教えてくれるとうれしいです!

それでは、明日も講習会&部活あるんで

まぁまぁ頑張ってきま~すじゃ、また明日~ノシ

やりたいこと~

え~

今日も、グダグダやって

何もしないまま、今日一日終わってしまおうとしてます・・・

ホントは、プログラミングを覚えたいんですけどね~

覚えることが多すぎて、違うほうに逃げてしまうんですよね~

そして、チャットいってもなんか楽しくないんですよねw

ってか、なんかずれみたいなのを感じるっていうか・・・・

そして、最近は結構ニコニコ動画でかなり時間をつぶしてますねw

ってか」、一日の日課って感じになってるw

ランキング(今日のランキングは酷かったw)みて

興味あること&コニュみて~

見たいな感じで2時間ぐらいは使ってるんかな?

そんな感じの、ニコ厨的な生活ですw

そして、今日は気に入った曲があったので

のっけときますw

サビがやばいw、鳥肌が立ちますよw


まぁ、これもニコニコから見つけたっていうか

話題になってるやつなんでw前までは、「ガゼル」プロになってから「supercell」って言うグループで

やってるんですけど俺は、かなりスキですw

それでは、明日からまた講習があるんで午後はがんばっていきたいです!

それでは、まったね~ノシ


PS:メールフォームを作ったはいいけど一回もメール来なくて寂しいです・・・
  共感した人や、なんかいいたい人でもなんでもいいんで
  メールください!w

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

あけましておめでとう~♪(after4day)

え~

2010年はいって記念すべき?初更新ですw

年明けてからは、初詣にいって(2日)本家にいってきいました~

初詣いったときには、お守りとおみくじやってきましたw

そして、おみくじの結果は・・・・大吉でした!!

ホントうれしかったですw

内容は、まあ普段どおりにがんばればいいよってきな感じで

なんか、力まないほうがいいみたいですw

落ち着いて、行動すれば良いよって言う感じなんでしょうかね?

俺にとっては、結構難しいかもw

周りに流されやすいほうなんでw



そして、本家とかいったときには、お年玉ちゃんともらってきましたよw

収穫は、2万円ジャストでしたw

まあまあじゃないですか?もらえる人は6万ぐらいなんでしょうけど・・・・

その人は、1万俺に寄付してほしいですよw

そして、そのほかなにやったかというと・・・・

グダグダやってましたね~

ほとんど、宿題もやってないしw、でも今日はちゃんと外走ってきましたよw

2キロぐらいかな?もっと少ないかもw

最近動いてなかったんで結構きつかったw

もしかして、体重増えた?って思うくらいです

多分ふえてるんだろうけど・・・・




簡単にですけど、俺の最近はこんな感じですw

そんなに、変わったことはないですね~

みなさんは、どうなんですかね?

コメントで教えてくれたらうれしいですw

それでは、今日はこんな感じでまた明日~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

