プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



ラスト!!

え~
またしても、更新の間が開いてすみませんでした~・・・
やっと、コメント&訪問者が増えてきたのに、これだと
また減ってします・・・
がんばらなければ!!
っていうのが、来年への目標でもあるんですけどね~

そして、今日ですよ~
今日は、寝るきないんですよね~
(今の状態で少し眠いけどw)
そこで、なにかやってすごしたいな~って思って
何をやろうかな?って思ったんですけど
チャット以外、一人でやるものしか思いつかなかったんで
久しぶりにチャットにいってこようかな?って思ってますw
できれば、ブログ仲間の人ともやりたいんですけどね~
集まるかどうか・・・
集まるんだったら、みんなでワイワイやりたいんですけどね~
そのほかの人でも、もちろん歓迎ですw
まだ、詳しいことが決まってないからなんともいえないんで
メールフォームからメールしてくれるとありがたいですw

決まりしだい、ブログにあげるんで
みんな、きてね~
それでは、ある作業が残ってるんでノシ

充実した一日~

え~今日は予定通りに

カラオケ行ってきましたよ~

俺含んで、4人でw

予定では、1時半だったらしいんですけど

1時ってことろしか注目してなくて

30分無駄にしました・・・・




で、その後には友達を合流したんですけど

そのかていでちょっとトラブったんですよね~

何かというと、今日の朝変なところから電話がかかってきて

その後、電話には警戒してたんですよ

そして、まってるときに不在のときに着信があって

また、変なところからだろって思ってたら・・・・

友達からで、2回もかけてきたみたいです・・・

それ、知ったときはほんとびっくりした~




そんなこんなで、カラオケやってきたんですけど

みんなレベル高かった~、俺一番下のほうでしたもんw

っていっても、95以上とってましたけど

U-styleってところでしたけどw

でも、みんなどうがんばっても、98点が最高でしたw

そして、2時から6時近くまでやってたんですけど

みんな、最後らへんは疲労でやばかったですw

でも、異常にテンションだけは高かったw

そして、かなり楽しかったんでよかったんですけどね~♪

歌った曲は、やっぱりアニメ系が多かったw

でも、行ったメンバーはだいだいわかるやつなんでよかったですけどw




そして~、楽しみの後には・・・・

いやなことが、まってるもんんですよ・・・

それは・・・、部活です

まぁ、足怪我してるんでそこまできつい練習しなくていいと思うんですけど

OBくるとどうなることか・・・・

前に「次お前しばくからw」

ってきなこといわれてますし・・・マジやりたくないです・・・

午後の学集会午前中になんねーかな・・・

そうすれば、回避できるのに・・・・

くっそ~明日、熱でも上がってしまえばいいのに!!(苦しいけどw)

そんくらい、いやですw

しかも、明日はクリスマスですよ~

ま、俺には何のいい予定もないんですけどね~

ほんと、悲しくなってくるよ、この季節w

俺と同じ境遇のやつ明日語ろうよ~w

まぁ、予定がある人はたのしんでくださいね~




それでは、明日の朝は早いんで寝ます!!

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

冬休み~

え~
今日は初めて携帯でブログを更新してますw
(只今布団をかぶった状態での更新ですw)

まだ、慣れないんですけどね…
文字打つの、倍の時間かかりそうだけど
がんばります!

そして、今日は
終了式があしました~
その前には普通に
五時間授業がありました…
そして、その内容が
かなり、最悪でした…

そして、何とか明日から
冬休み!!

だけど、宿題が半端ない…夏休みの倍はあるとおもいますもん!

しかも、講習会あるし
部活あるし
(そろそれやめるけど(笑)
そういうのが無かったら
最高なんだけどな~

現実甘くないよ
ホントに…

まぁ、明日は
気分転換にダチと
カラオケ行ってきますよ~はっちゃけてやる!

それでは、そろそろ
打つのに疲れたので
寝ます!
んじゃ、おやすみ~ノシ

人間関係~

え~

みなさんって、すぐに人と打ち解けるほうですか?

俺は、全然溶け込めないほうですw

ってか、その場のノリで何とかやってるんですけど

さすがに、精神的に疲れるんですよね・・・w

だから、そういうときには相手と目を合わせてないんですよねw

俺、気まずくなったり

なんか、自分に不利なことになるとなんとなく目線をずらしてしまうんですよね~

そうして、話すといやなやつでも

ある程度までは対応できますからね~w




あと、最近になってわかったんですけど

俺、結構プライド高いたちなんだな~ってw

見下したような言い方するやつをいると

「はぁ?、なにいってんのこいつ」

見たいに、心の中で言ったりしてるときもあるんですよ~

まぁ、表には出してませんけどね・・・ww




っていっても、人との会話はあまり得意なほうではないんですよね~

なんか、コツとかあるんですかね?

目を合わせて話すとか?でも、これがつかれるんだよね~精神的にw

交渉術とか、身に着けたいぐらいですもんw

絶対、身のためになると思うしw

あと、相手の内面探るのって結構面白くないですか?w(もしかして俺だけ?w)




まぁ、明日はほんとに仲のいいやつとそうでもない人たちとカラオケいってきますよ~

部活やり終わった後だから、のどいかれてなければいいけどw




今日は、裏の俺的な内容でした~

最近、ほんと精神的に疲れるよ~悩み事とか絶えないもんw

みなさんは、疲れないんですかね?そこんところ教えてくださ~い

それでは、次の更新まで

まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

あ~あ・・・

え~

今日は、部活を休みました~

足の裏が思いっきりいたいのと、筋肉痛やばかったからです

そうじゃなくても、今日の気分だとそちらにしろいい結果になってないと思うし

あと、そろそろ部活やめるような感じになってきてます・・w

同じクラスのやつが、辞めるのを決めたときに俺もやめるんでw

前に、親に

「部活きついから、やめるかも・・」っていうことを話たときには

絶対一人だけでは、やめるなって言われたんで

友達もやめるって言えば、やめれるだろうしw




部活があるときは、いつも気分が落ち込むんですよね~

だから、なんとなくみんなと距離をおいてるんですよ

距離的なことじゃなく、精神的なことでw

実を言うと、このブログ高校の友達には

まだ教えてないんですよねw教えてもいいくらい仲がいいやつもいるんだけど

なんとなくねw





最近は、みんなと教室にいるときが結構楽しいですもんw

みんなで馬鹿やってれるし、飽きないしw

でもね~、部活ある日には午後になるにつれて

気分が盛り下がっちゃうんですよね・・・




ダメだとわわかってるんだけどね~、どうしても気持ちを変えることができ何ですよ・・・

だから、多分近いうちに部活やめると思いますw




あ~、今日も思いっきり暗い話になっちゃいましたね~

すみませんw俺こんなやつなんでw

それでは、次の更新まで

まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

くたくた~・・・

え~

今日も、部活あって今日は例のきつい練習をさせる

先輩がきました~・・・

ホントきつかった・・・、前よりメニュー少なくなったけど

きつかった、そして今あっちこっちが、疲れていてかなりだるいですw

左足の裏なんかも、いためてますもん・・・

何で、痛めたかっていうと、部活の練習中に

何度も、先輩に突き飛ばされたんで

まぁ、俺がちゃんとしてなかったのがダメだったんですけど

何度、こけそうになって、体を痛めたことか・・・

その後には、ふらふらになるようなメニュー

これじゃ、明日絶対筋肉痛だよ・・・




明日も、先輩来るみたいだし・・・(同級生の予想いわく・・)

そして~、そろそろまた部活の部員が減るかもですw(俺も含めて・・・)





そして~、部活の話はここまで~w

今日、学校で面白い会話がありましたよ~

なんか、今日から赤い羽根の募金をやるみたいで

係りのやつが「みんな募金してね~」って呼びかけ

その後に、YM君が・・・・

募金と(募金に似たニュアンス?の言葉)をかけていってみろよ~w

ってきなことになり、その後・・・

下ネタのオンパレードでしたwあれは、やばかったw




あ、最後にみんなに質問~

上に出てきたYM君(通称番長・・・喧嘩が強いとかじゃなくないけどw)が

・少女マンガ

・アニメ化されていて、タイトルの頭があ行

・漢字を含んで8文字、ひらがなで14文字

・主人公が女の子、それ以外はイケメソ?

・アニマックスで見たらしい

・主人公が、ハルヒっぽい?

っていう、ヒントが出てきてググったけど

こんなヒントで出てくるはずもなく・・・

でも、これを当てれれば、何かおごってくれるそうなんで!!

みんな、協力よろ~



それでは、ごちゃごちゃした内容だったけど

まった明日~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

久々の更新

最近、更新できなくてすみませんw
最近小説読むか、アニメ見るか、動画見るかで
どれも、時間の消費が半端なくて・・・・
ってのは、言い訳になりますよねw
すみませんw、サボりましたw

そして~、今日も今から小説読みたいと思いますw
まぁ、その小説もちゃんとしたやつじゃなくて
「鋼殻のレギオス」ってのよんでますw
かなり、かってたんですけど
全然見て無くてたまってたんで読んでみたら
結構、はまっちゃいましたw

そして、アニメの方は
「空の境界」ってやつです
これは、知ってる緋地も多いんじゃないですかね?
結構有名ですからw
原作はかなり古いらしいけど
DVDとかで売られてますもんw
前から、気になっていたし
ある動画見て「面白そう!!」ってことで
見てみたら・・・・かなり面白いw(まぁ、グロいですけどw)
今は、4章までみたけど
時間がなくて、その続き見てませんw

週末はこんな感じで、過ごしましたw
まぁ、かなりまったりした感じですしたw
今日も、この後小説よみたいと思いますw
それでは、まったね~ノシ

PS:水月蓮さんへ
すみません・・・
とんだ手違いで、コメント消してしまったみたいで・・・
せっかくコメントしてくれたのに・・・
今後こんなことがないように気をつけるんで・・
すみませんでした!!

ありえねー・・・

え~

今日は、かなり最悪なひでした~

テストの結果は全然よくないし、部活は大学の先輩きて、きつかったし・・・

PCかなり重いし・・・

いいことねーよ!




早く週末来ないかなー、早く平和な時間を手に入れたいよ・・・

しかも、今現在やたら眠い・・・、これ更新したらすぐに寝ようかなってくらいに眠い

そんでもって、手、腕、ふくらはぎ死んでます

そんで、精神もしんでます・・・




あー

なんかいいことないかなー

なんかいいことないと俺、やってけないよ・・・ホントに・・




ってか、眠くて頭回んない・・・

ってことで、ここまででやめときますw

それでは、愚痴に付き合ってくれてどうも~

それでは、ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

テストおわった~~~~~~~!!

え~

今日やっと、テストが終わりましたよ~

結果は、やばそうですw明日いきなり5教科戻ってくるし・・・

部活も明日から再開・・・(ホントは、今日もあったらしいけど道具置いてきたりしたからやらなかった)

そして、ついに部活の人数が3人に・・・

俺は、いつまで残ってられるのかな?

今にも、心が折れそうですよwはぁ~、早くやめないとやめずらくなるけどな~

まだ親とも話してないし・・・

あー、いやだいやだw

いやなことは、華麗にスルーしていい事だけ起こればいいのに・・・

現実っていつも残酷なものですよ・・・




そして、今日は久しぶりに「CLANNAD」(アニメ)をみかえしましたよ~

まだ、3話と番外編を見て、前見たときには画質が悪かったんですけど

今回のは、DVD画質ってことでかなりよくなりましたw

ほんと、CLANNADみてると「青春っていいな~」って思うんですけど

いざ、その青春真っ只中になると、ぜんぜんそんなことを思うどころか

そういう、フラグが立つ気配さえないという寂しさw

俺の、友達も「学校間違ったかなww」とか言ってますもん

学校の内容に文句を言ってるんじゃなく、出会いがほんとにないんですよw

しかも、この季節って人肌が恋しい季節って言うか・・・

ってか、リア充自爆しろ!!
    ↑わからない人は、スルーもしくはググってくださいw

この季節って、恋人いる人にはいろいろイベントがあっていいかもしれないけど

いない人にとっては、ただ単に寂しいだけですもんw

はじめ、そんな寂しい俺の友達が

「クリスマスにみんなでおもいっきり楽しもうぜ!!」

っていうけど、それを聞くと、無性に悲しくなるって言うのが人間って者なんで

みんな、苦笑いしてましたよw

まあ、それが1週間早まってなんと、2週連続でカラオケっていう流れになりそうですw

(前にもこういう乗りあったけど、気にしないでくださいw)



って感じで、内容がばらばらですけど

暖かい目で見守ってくださいw、ずらずら、思ったこと打ってるだけなんでw(計20分ぐらいw)

それでは、心が折れない程度に明日学校がんばってきますw

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

・・・・・

え~

今日は、思いっきり暗い内容かくんでよろしくですb

続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

テスト勉強・・・え

え~

今まで、テスト勉強やってたんですけど

さすがに、集中力が続かないんで気分転換がてらに

更新しますw




明日は、3教科テストあるんですけど

未だに、1教科しか終わってませんw



あと、2教科やれるかな・・・・俺の集中力と時間だけですね

問題は・・・、あとは頭に叩き込むだけなんで

やれないことはないと思うんだけど、明日が不安でしょうがありませんw



今日の、夢なんてすごくひどかったw

ほんとは、今日早く起きて勉強するつもりだったんですけど

その夢のせいでやる気なくしましたもんw

どんな内容かというと、起きてみるとテスト当日で

全然勉強してなく、全然問題が解けないという最悪の夢でした・・・・

早く目は、覚めたんですけど全然やる気になれなくて寝ましたしw




最近いやなことの、前日って言うこういう

最悪なパターンの夢ばっかり見るんですよね・・・・

逆にいい夢はそんなに見ないっていうのが

かなしいところですw




今日も、いつもみたいに愚痴ばっかりですみませんw

それでは、そろそろテスト勉強にもどります~

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

のんびり×2

え~

今日・・・・起きてから今まで

全然勉強してません・・・さすがに、やばいw

この更新した後に、勉強開始したいと思いますw

今日は、かなりがんばらないといけないな・・・

寝るのは何時になることやらw(まぁ、集中力が続けばの話ですけどね~w)



今日は、朝起きて、PCつけて数分したら

中学の後輩から、チャットが来て、1時間近くですかね?

チャットやってたんですよw

内容が、ひどかったw



なんか、俺の周りの人の変態度が、ものすごくあがってる気がするw

学校の、話になってよくよく考えてみたら

高校になって、俺の周りには変態と、オタク的な人が多くなったな・・・って言うことですw




じゃ、そんなことのほんの一例を・・・

・昼食中に俺の席の近くのやつが明らかに、食事中にいってはならないことを言ったりしている

・ある、男子がデートに行くという話しをしていて・・・・
「お前、最後までやるの?」みたいな会話に絶対いくこと

・ある、教科の授業中雑談になり・・・・

「お前ら、ABCってなにかしってる?
 Aは、手を繋ぐ
 Bは、キス
 Cは・・・・・」
みたいな会話になったり・・・w



みんなの、学校でもこんなことあるんですかね?

なんか、普通になってきてるこんな日常・・・・

最近なんて、「縛り」とかいう単語が会話に出てくるときも

しばしば・・・・

どこまで行くんでしょうかねw



なんか、話の展開がすごいことになってるような気がするけど

気にしないでね~w

それでは、今日はかなりgdgdですw

次の、更新までまったね~ノシ

~風邪~

え~

昨日は、更新できなくてすみませんでしたw

実を言うと、昨日は37度7分の熱が出て、医者に見てもらったんですよねw

内心「インフルだったら明日休めるじゃん
   でも、テスト近いしナァー」

とか、思ってたんですけど、医者が

「あ、インフルじゃないみたいですね
   あと、薬もいらないですよね?w」

それ聞いたとき、「はい?」って思いましたよw

インフルじゃないことぐらいわかったけど、実際きつかったんですよ

それに、あんな対応されてなんとか、熱下げの薬もらいましたよ

(まぁ、友達いわく38度5分ぐらいまでは薬じゃなく、免疫だけのほうがいいそうですw)



そして、昨日はすごく久しぶりに8時前に寝て、何回かおきるかなーと思って

寝たら、予想外のことに、音が覚めることがほとんどなく

かなり、熟睡・・・・

そして、朝目が覚めると、体調あんまり悪くない・・・・

まさかの、一晩で治りやがった・・・・



朝、車で送ってもらってるんですけど、父親が

「今日は、休むと思ってたのにw」

って言いながら遅めに起きてきましたよw

内心「俺だってびっくりだよw」って思ってましたしw



そして~、普通に1日過ごしましたよ~

体育までちゃんとやっれるくらいの体調のよさでしたw



あ、あといいお知らせですw(まぁ、私的ことですけどw)

前に受けた、危険物乙4類・・・・・・合格しました~

実施とかは、全然なくて筆記だけなんですけど点数は

ちょ~~~~~~~~~~~~~~ギリで合格してましたw

結構、合格してなかった人もおおかったのでかなりうれしかったですw

この、資格でどんなことができるかって言うと

乙4の危険物(ガソリン、軽油、あまに油など)の取り扱い、無資格者への立会い

など、できるんだそうですw




なんか、乙種って1~6類まであるんですけど

それを、卒業までに全部とれば、表彰されるとか・・・

全部受けるつもりの友達もいるんですけど、俺はどうしようかな・・・

まぁ、気が向いたらがんばろうw





今日は、こんな感じでおしまいですw

今日も早めに寝たいと思いますwこれ更新したら

寝ますw今日は腰痛めないように気をつけたいですw(今日、痛めたんで・・・w)

みなさんも、体調管理には気をつけてね~w

それでは、おやすみ~ノシ

バレー

え~

今日は、高校生活初めて、体育でバレーをしました~

俺は、そんなに運動神経いいほうでないんで、足引っ張んないか不安だったんですよね~

始めの、パス練習の時には、結構足引っ張っちゃったんですけどね・・・




そして、試合一試合やったんですけど

今日は、4人でホントはみんないれば6人だったんですけど2人インフルエンザでw

そして、相手は6人fullで人数的に不利だったんですけど・・・・

11点差で勝ちましたよ~b少しは、足引っ張ったけど

ちゃんと、貢献しましたよw

レシーブ&パスの時にやっぱり、少しミスったけれどみんながカバーしてくれたんで大丈夫でしたw

サーブは結構、うまくいきましたよw連続6点ぐらい取れたんじゃないかな?

まぁ、運がよかっただけなんですけどねw

そして、久しぶりにやったせいか、指を少し痛めたっぽいです・・・

早めに直ってくれればいいんですけどね~




あと、先ほどあるやつから悪魔のメールが・・・・

「俺、○○やめようと思ってる・・・」ってね・・・・

まぁ、前から言ってたし、前にもブログにたびたびきついって

書いてたとおり、みんな裏でやめたいって言ってたんですけど・・・ね

実際のところ逃げたいですよ・・・・、中学のときの状況よりもやばいもん・・・

俺も、そろそろ覚悟決めなきゃいけないんですかね

あーー、ほんといやなことばっかじゃねーか!!

なんかいいこと起きないかなー

まぁ、まってても来るはずないし、現実はそんな甘くないですよね~




今日は、こんな感じでまた愚痴ってしまった・・・

こんなブログですみませんw

それでは、まった明日~ノシ

12月~

え~

もう、早いもので12月ですよ~

高校生になってから、8ヶ月たったんですよね~

早いものですよw



今、テスト週間中で部活がないんでかなり平和な日々ですw

部活は・・・・地獄だ・・・ホント逃げ出したい!

まぁ、いやなことは後に回しときますよw



そして~、今日のブログの内容は・・・・

何書こう・・・・、今日はこれといって何かあったわけでもないんですよね~w



俺の席に近くて、髪が長いやつ(KY君w)がいて

今日、頭髪指導の再指導日で

そいつは、はさみで前髪を調節してたんですけど

そこに俺の席のとなりのやつ(YB君)が



手に、ワックスをとりそれを・・・・

すごかった~、髪長いから余計にもすごかったw

それに、匂いが結構強いやつで

YB君いわく、「この匂いスキじゃないからいいんだw」

っていって、何回かつけてましたw



それで、終わればよかったんですけどね・・・

その次に、俺の前の席のやつ(NM君)が

前から、イタズラに使用していた(最近はつかってなかったけど)

香水(匂いが強烈・・・)をKY君の耳らへんに噴射・・・

その後、教室の窓を全開に開け、寒かったですw



あと、人の嗅覚って怖いですねw

ある程度いると、その匂いにも慣れ、違和感を感じなくなってましたモンw

そして、5、6時間目は少しビクビクしながらの授業をすごしましたとさw



今日は、こんな感じのことしかなかったですよ~

もう、こういうことが起きてもそんなに驚かなくなってきたw

なれって怖いw



そんな感じで、今日は終わりですw

それでは、またの更新をお楽しみに~ノシ

PS:~質問にお答え~
  Q1:gdgdとは?        
          A、グダグダの略です
  Q2:skypeってなに?                
          A、ネット上でできる電話みたいなもの(無料)
            イヤホンマイクがあればできる
            普通に電話もできるらしいけど金がかかる  

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

