プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



インフルエンザ再流行・・・

え~

今日なんとクラス35人中6人がインフルエンザ1人まだわからない

もう1人早退っていう、ことがありました・・・



そして、今日は早く帰れるかと思いきや・・・・

普通にfullで授業ありましたよ↓↓

前は、4人インフルエンザがクラスで出たら、学級閉鎖になってたのに・・・

(うわさによると、

 「学級閉鎖と、学年閉鎖もうやっちゃってるからまた、やるのはダメでしょ(笑)」

 みたいな理由らしいです・・・

 あと、テスト週間だからかもw)


不公平ですよwしかも、少し今日は本調子じゃなかったんで

余計にも早く帰りたかったんですけどね~

まぁ、未だに体調は悪化してないんで、多分大丈夫ですw多分だけどねw




でも、前ブログに書いたけど、この前のカラオケいったメンバーのうち2人インフル

それ以外の人は、インフルでわないけど、本調子じゃない・・・

これ、やばいフラグたってね?w

ま、そんなフラグもへし折ってやりますよw

友達が言うには、インフルエンザの潜伏期間は2日らしいんで

今日の夜までに、何も起きなかったら大丈夫らしいですw

あともう少し・・・・、がんばるぞ!!



あ、あとテスト勉強しなきゃ・・・・

ぜ、全然勉強してね!!

や、やばいよ・・・・今回自信ないところ結構あるのに・・・

誰か、頭のいい人教えてくれ~お願いです(T-T)



って感じで、今日もおしまいですw

こんなくだらないつぶやきに付き合ってくれてありがとうございましたw

よろしければ、次もよろしくですw

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

PSP追悼・・・・

え~

完璧にPSPがいかれました・・・・

前か調子悪かったし、買い替え時かと思い

午後からPSP探しの旅に出ました~

その時間、計3時間その間ほとんど自転車に乗ってたし

おかげで太ももつかれた~かなり久しぶりに自転車にのったしw

寒くなるとさすがに外に出たくなくなるんで・・・(引きこもりの傾向かな?w)

で、収穫というと・・・・何もなかった・・・

値段的にはいいのがあったんだけど、全部在庫がないっていう羽目に・・・・

ほかの店に回ってもほとんど同じ結果、あったとしても所持金より高いって言う落ちでした・・・

ホントどうしようかな・・・・3日にあるゲーム出るんですけど

友達といっしょにやろうという約束をやってしまった・・・

でも、金ない・・・どうしよう・・・・




そんでもって、テスト勉強もってない

昨日、絵を描こうとしたときにソフトに異常があって描けなかった





こういう、意味のない週末を過ごしました・・・・

くっそ~、無駄にした感がたっぷりだ~~~~~~~~~





まぁ、明日からがんばろう・・・うん、がんばろう・・・

ってことで、今日もgdgdな感じでおしまいですw

まったね~wノシ




PS:だれかskypeやりませんか~?
   暇な人がいれば、よろしくです(時間の都合があるけど)

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

カラオケ~

え~

今日も、カラオケ行ってきました~

2週連続だとさすがに懐がきびしいですよ・・・

しかも、今回のほうが高かったしw(値段が)



得点は、前行ったときとほとんど変わってなかったですw
それにしても・・・・・高音&低音でね~~~~~~~~~~~・・・

メジャーな曲ってほとんどキーが高いから難しいんですよねw

俺、裏声うまく出せないしw

そうなると、メジャーじゃない曲しか歌えなくなるし・・・

なんかいい方法ないですかね~

高音は、がんばれば、何とか出るけど絶対のどを壊しますモンw

前なんて、しょっぱなから

バンプの「カルマ」いって・・・・・・終わりましたモンw\(^o^)/

今思えばなんて死亡フラグ立てたんだろうって思いますもん・・・



まぁ、いいストレス発散になったんでよかったんですけどね~

さぁ、今日はこの後どうやって過ごそうか・・・・

ものすごくゲームがしたい・・・・けどPSP壊れたまんま

直ったとしても、テスト勉強に影響が・・・

テスト勉強は明日からってことにして・・・・(おいおい・・・)

さて、どうしたものか・・・

まぁ、久しぶりに絵でも描きますかね~どうなるかわからんけどw



そんな感じで、おしまいですw

みんな、コメ&拍手どうも~w

それでは、次の更新お楽しみに~






心温まる恋物語・・・・

え~

「みなさんは、運命っていうのはほんとにあると思いますか?」

俺は・・・・・、なんともいえないですね

でも、今日ある動画を見てほんと感動しましたよ~

好きな人を思い続けるってすごいことですよね

動画みて、ほんとにそんなことを思いましたよw

あと、親友の暖かさ・・・・ホントうらやましい限りですよ チクショーメ!

あー、今の気持ちなんていえばいいんだろwなんとなく言葉が出てこないw

なんか、それを見てたらほんとに応援したくなってきちゃいましたモンw

あと、アニメみたいな感動的な再開のところとか・・・

見てたとき、心から感動しましたよw

あと、もう1話でおしまいなんですけどホント早くみたい!!

今までは、過去の出来事だったけどラストは「今」の出来事を書くらしいし

ほんと、wktkが止まらないですよw





あー、なんか感情的に書いたら文脈やばいなw

つながり全然ないw(まぁ、いつもそんなによくわないけどw)

みなさんもぜひ見てくださいよ~

消しゴムをくれた女子を好きになった

↑かなりお勧めですw(今のところ全5話です)

見れなくてどうしても見たい人がいれば

言ってくれれば何とかします!

それでは、まったね~



PS:コメントしてくれてるみんなホントありがとうね~

   みんなからのコメントホントうれしいですw

   よかったらこれからもコメントよろしくです!

ネムネムー・・・

う~

最近午後の授業がとてつもなく眠くなるw

だって、飯食ってそしてストーブっぽいので教室があったかくなって

そこで、先生のどうでもいいような雑談・・・・



ほんと、テスト近いのに眠さが邪魔して・・・・

ま、まあ、まだ時間があるから大丈夫さ・・・・たぶんw



あ、明日から勉強するからきっと大丈夫!

多分やんないけどwみなさんも、近いうちにテストとかあるんですかね?

ある方は一緒にがんばりましょうね~w



あと、昨日からコミュ開いたんでそこもよろしくですw
名前は放課後 Memorysですw
(もしかしたら、リンクで飛べないかもしれないんでそのときには
検索で探してみてください・・・)

それでは、今日は短いですけどおしまいですw

それでは、まったね~w

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

部活・・・・

う~・・・

ここに来て、またもや部活がものすごく厳しくなりましたよ・・・

もう、心がほんとに折れそうですよー

家に帰ってきたら、くたくたで眠くなってきますモンw(すごくあったかいしw)



そういや~、中学の部活の先輩がいってたなぁ~・・・・

「お前、強くなりたいんなら・・・・・・好きな人をみつけろ!!

ってw、しかもその先輩かなり物静かでそんなこと言わない先輩だったんで

今でも覚えてますよw

でも、これ聞いたの中1のときで、とっても懐かしい思い出ですw



まぁ、今思えばそのとおりだと思いますよw

自分一人のためだけだったら「ここまででいいや・・・」

ってなるけど、何が他の物のためだったら、自分のためよりもがんばれる気がしますモンw

だから、今俺・・・・・ものすごく心が折れそうです・・・・・・・

部活のみんなもそんな空気が漂って・・・・最悪の状態ですよw

気持ちが乗らない状態で、練習やってもただ単に疲れるだけですもんね~

わかっていても、俺ネガティブだからそういう考え無理だ~!!



いっつも、何かやるときには最悪の状況を覚悟してますからねw

そのおかげで、ものごろに対して、消極的だったりするんですかね?

まぁ、実際その最悪な状況になる確立が多々あるんですけどねw

ある程度のことには対処できますよ~

でも今回ばかりは厳しいよ・・・

だれか、誰かたすけてくれ~~~~~~~~~~~!!




って感じで、今日は愚痴だけで終わりですw

多分、当分は愚痴が多くなると思うけど、そのこところは

みなさんの優しい心で、暖かく見守ってくださいw


それでは、まったね~ノシ

描いてみた~♪

え~俺的にものすごく珍しい一日2回目の更新ですw
そして、タイトルどおりに絵を描いてみました~

でも、手書きじゃなく、「sai」っていうソフトを使ってなんですけどねw
1つは、画像そのまんまを加工したもの
1つは、ある画像を加工し、アレンジ?っていうかいじったもの
1つは、何も見ずに自分で書いたものですw(かなり、出来が悪い・・・)

色は、一つしか塗ってませんw
まだ、使いはじめてから2日しかたってないんで
多めに見てくださいw

あと、アドバイス&感想があればおねがいしま~す♪

それでは、まったね~
あずにゃん
自作
自作2

カラオケー♪

え~、実を言うとこの前の土曜日に友達(男)と2人でカラオケ行って来たんですよね~♪

それで、人生2回目のカラオケw

うちの親ってぜんぜんそういうところに行かないから

友達と行くしかなく、一番最初に行ったときは

結構人数がいたんで、あまり歌わなくてもよかったなんですけど

2人っきりだと、さすがに歌わないわけには行かないって物でw

かなり歌いましたよ~w

まぁ、最初は超テンパリましたよ~歌詞とか結構ミスったしw

なんとか、カバーしましたけどw

いや~ホント、はずかったよ

けど、得点は結構よかったですよ~精密採点っていうやつだっけ?

あれで、82点ぐらいでしたもんw

友達は、83だっか84でした~、ホントうまかったよ~

伊達に、カラオケ好きなやつじゃないと思いましたよ~w

そして、5時間費やしましたよw昼間に入って出てみると・・・

辺りは、真っ暗~、冬になったんだな~って思ってたら

その友達も、そんなことを話してきて、ホント似たもの同士なんだな~って思いましたよ~


追記はいろいろgdgdですw暇な人みてね~w

続きを読む

PSPが・・・・

え~

ついにPSPに寿命がみてしまったみたいですw

確か、買ったのが中1のときだと思ったから大体3年ぐらい

さすがに3年以上は厳しかったみたいw



どんな風に壊れたかっていうと、前からアナルグパットの調子がよくなくて

一回、分解&掃除して、そのときはちゃんと動くようになったんですけど

少したったら、また調子が悪くなった&充電機をさしても

充電ささらなくなり、再度分解・・・・

そのとき、いらないところまで、分解してしまって

液晶と、右側のボタンを繋ぐ配線をはがしちゃって

そこは、のり的なので止まってたみたいで

そのまんまではくっつくはずもなく・・・・見たいな状況ですw



やっぱり、買い換えるしかないのかな・・・・

でも金がない・・・、1万残してあるけどあんまり、使いたくなしな・・・・

悩みどころです・・



詳しい人がいればなんかいい解決方法教えてください

ちなみに、そこの回線を手で繋いだところ、液晶はちゃんと映ったんで

そこの回線しだいだと思いますw



それでは、この記事がここまで

またの、更新をお楽しみに~ノシ

青春・・・・

ども~

久しぶりの更新ですw

いや~、ほんと青春っていいですよね~

特に甘酸っぱいのは・・・

俺の周辺には、変態&東方厨&その他の男子と仲良く?やってますよ~



そして、最近はクラスで中学時代のアルバム見せあったりしてるんですよね~

前にもあったけど、また復活したみたいw

まあ、それやってるグループとは違うんですけどね~

自然と話が聞こえてくるんでw

何せ、俺のクラスは男子だけ・・・・

最近は、禁句が結構出てきますよw(俺も含めてw)

そして、アルバムとか、モバ見ながら

「誰か、可愛いこいないかな~」とか

アルバム見てたら、「この子可愛い」とか、昔の恋花なんかしてますよw

あ、そういえば最近実感したんですけど

いつも、つるんでるグループのやつって似てるやつしか集まらないんですねw

特に、恋愛経験がかなり似てるという事実を知りましたw

そんな感じの、毎日ですw最近はいろいろ治安わるいけどね

あと、感動した動画うpしときま~すw




それでは、また明日~

出校停止~

え~最近更新しなくてすみませんw

ほんとは、今日から部活の大会で二泊三日青森の方にいくはずったんだけど・・・・

今日の、タイトル&更新時間の早さを見てのとおり

大会に行くことが中止になりました・・・・

なぜかというと、同じ部活のやつがインフルエンザにかかったんでw

しかも、昨日の夜そのことが判明w

ほんとだったら、今日の5時間目からいくはずだったんだけど

行けなくなっちゃいました~



しかも、県内にインフルエンザがまんえんして、インフルエンザ注意報?

だったかが、出されてるみたいだしw

まあ、久しぶりのんびりできる時間ができたんでよかったですw

けど、来週末には危険物乙4類の資格試験があるんでその勉強もしなきゃいけない・・・

今のところ、ぜんぜん自信ないですw

ってか、覚えることが多すぎですよw

どんな問題があるかというと・・・・・・

たとえば、消火器についてどんな効果で、火を消すか

その消火器を使うときにどんなことを気をつけなければならないかなどなど・・・

しかも、このほかにもたくさんの問題が・・・・

まあ、地道にがんばりたいとおもいま~す



ちなみに、みなさんって今のところ資格どのくらいもってます?

俺は、2,3個ですw

これからもっととりたいんですけどね~

特に、パソコン利用技師とか



今日は、いろんなことの報告みたいな感じになりました~

次の更新は明日になるのかな・・・・

まあ、気分しだいでw

それではまたね~

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

