プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



講演会~

今日は、5時間目と、6時間目に講演会がありましたー(講話じゃなかったです)

そして、案の定かなり眠くて何度か、落ちましたw

内容は、和尚さんが来て、価値観について話してました~

ある、一つの見方をしてしまうと、違う見方ができなくなるなどなど・・・

いろいろあって、その中でいきなりみんなで座禅みたいなのをさせられました・・・

和尚がいきなり、「コラ、動くな!!」って大声で言うもんだからみんなびっくりしてましたよ~

講演会はそんな感じでした~



そして、今日もいつもどおり部活をやって、帰ってく来て約7時

もっと、早く帰って着たいな~とか思いながら携帯を見たら・・・・

同じ部活の同級生&剣道初心者のやつからメールが来ててそのメールの内容が・・・

「お前さ、部活やめる気ある?」

見たいな内容が・・・そいつはあまりやめたいなんて言ってなかったけど

最近(結構前から?)部活の雰囲気がやばくてね・・・・

コーチは先生と、いざこざがあって来なくなったは

卒業した先輩が高確率で来て、かなりしばかれて

みんな、あんまやる気がないところに、このメール・・・・

やけに重かった・・・、内容が内容だもの・・・

自分は、これ以上きつくなるんだったら体力的&精神的にむりだな~って

思ってるんですよね

そして、いちようその部員のやつに「お前は?」って

返してみたんですよね、そしたら

「お前らが、どうするかしだいだよ」って帰ってきて・・・

内心やめたいような気もするんですよね

でも、就職に響くし・・・・だからといって続けられるかって言うのも・・・・

悩みどころですよ・・・・この部活この先どうなるんでしょうかね・・・

現在の部員は4人、これ以上少なくなるとさすがにやばいだろうし

悩み事が尽きない・・・・



今日は、こんな感じで

明日は、だんだんに近づいてきてる資格取得の試験について

愚痴りマ~ス(これからは、愚痴多くなるかも・・・)

俺の、愚痴に付き合ってくれる人待ってま~スw

いい人は、コメントよろ~

それでは、まったね~ノシ

だるいー・・・

今日は、漢字テストがありました~

うちの学校の漢字テストは以外にも進路に関係するモンなんで

なめてやってると痛い目にあいますよ・・・

まあ、全問埋めれたし、結構自信はあるんで結果がよければいいんですけど・・・・



そして、明日は・・・・

何と何と、5、6時間目にものすごく眠くなりそうな

講話があります~何の講話かというと

ある、和尚さんが来て話しをするらしいです・・・

ぜってー眠くなるっての!

ただでさえ、その時間帯は眠気が来るのに・・・・

まあ、面白い内容又は、いいなーって思ったことがあったら書きますよ
(寝てなかったらの話ですけどねw)



そして~、最近暇な日がない・・・・

ってか、部活終わって帰ってきてから勉強する気がしない・・・・

今週はいいんだけど、来週から部活地獄になるし・・・・(詳しいことは次回)

ほんとに、あわただしい日々を送ってますwww



休みがほしい~寝る時間がほしい~

心からの言葉でよw誰かかなえてくれ~w

っていうことは、出来なんで地道にがんばって行きたいと思います

それでは、まったね~ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

すみません・・・・

更新しなくてすみませんー・・・

文化祭の当日に更新するとか言ってたけど

ぜんぜんやってない上に一週間放置って完璧なまけぐせついてきた・・・・

ちゃんと、更新しなくては!!

まあ、見てくれてる人がいればの話ですけどね・・・ハハハハハハハハァ・・・


まあ、愚痴&謝罪はこんな感じで今日は文化祭のことについて書きたいと思います

もう一週間たってるんだけどねw

俺らの出し物はなんとか間に合いましたよー

文化祭当日の一日目の開始20分前ぐらいですかね?

ホントギリギリだったし、最後は一階から四階まで巨大ポスター(7×12m)

引上げ作業はほんと、きつかったですよw

筋力的にね・・・・かなりばてましたモンw


そしてー、展示物はこんな感じで(その完成した写真は最後に貼ります)

ステージ発表は、どんなことをやったかというと・・・・

・レットカーペット

・仮装コンテスト

・喉自慢

・ラジオジャック(校内の放送をジャックしてのラジオ?放送)

などなど、やってましたーみんな面白かったですよw

すごいもの、カオスなものなどなどとても面白かったですw



そして、うれしかったことがあるんですよね~

それは何かというと、中学生時代の友達たちが着てくれたことですかね~

ほんと、うれしかったw

最近会う機会ないし、俺クラスのやつとか部活の連中としか

つるんでないから、とっても懐かしくて・・・・

ほんとよかったですw

まあ、元同じ部活のやつらとも会いたいんですけど

会いたい気持ちもある反面ぜんぜん話せる気がない&気まずいんで

なんともいえない心境ですw



そんなこんなの、文化祭でしたが・・・・・

最後に事件が起きました・・・・

それは何かというと、俺らが展示してい巨大ポスターが風にあおられて

無残なほどにボロボロに・・・・・

最後にはただたくさんごみの山になってしまいました~

結局、みんなでの集合写真も取れなかったしね



まあ、来年があるさってことでw

来年はどんなのらるんだろうナ~、結構楽しみですw

簡単な感じでしたが文化祭はこんな感じでしたー



今週末には、中学の文化祭があるんで、うまい具合に暇になればいいんですが・・・

部活がなんかかぶりそう・・・・

みんなと会いたいけど、学校優先なんで・・・(部活の先輩怖いし・・・・)

って感じなんで、少しの希望を胸に一週間がんばっていきたいですw

それでは、まったね~ノシ文化祭

文化祭!!

今日から明日まで高校生活初の文化祭で~す

今日は12:00~15:30まで

明日は、10:00~15:00までやってま~す

俺の通ってる高校知ってる人はぜひ着てね~

着たら、感想コメントもよろしく!


そして、俺らのクラスの出し物がまだ完成してません・・・・・○| ̄|_

果たして、今日の12:00までに完成するのか・・・・・・

かなり心配ですw

まあ、最後までがんばりますよb


あと、14:00~15:00は風紀委員の仕事で

玄関にいるので見かけたら声をかけてね~

今日、帰ってきたらどんなだったか、記事に書くんで楽しみにしててくださ~い
(楽しみにしてくれてる人がいればうれしいですけどね・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

ってことで、今から学校にいってきま~す

それでは、いってきマ~~~~~~~ス ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

不思議な夢・・・・・

久しぶりの更新で~す

今日は、今日見た夢の話ですw

昨日、最近かなり眠かったんでいつもより早めに寝たんですよ(たった30分だけだけど・・・)

そしたら、久しぶりに夢をみてその夢の内容が・・・・・

なんと!!中学時代に好きだったやつの夢だったんですよね~
            (だれかはご想像にお任せしますw)

何で不思議かって言うと、最近夢をみても覚えてなかったし

アルバムとか、なんか中学時代のものを見た後にそういう夢をみるんだったら

まだわかるんですけど、ぜんぜん見てないし

会う機会もないので、なんでそんな夢をみたんだろうな・・・・って疑問に思いましたよw



まだ、根に持ってるんですかね~心のどこかで・・・・・

まあ、学校に女子が少ないってことも関係あるのかな~とかおもったりw

そんな、不思議な夢ってみなさんみますか?

あったら、おしえてくださ~いw


そして、肝心の眠気は覚めたかって言うと微妙です・・・・

部活つかれるんですも~ん・・・・・

学校→部活→家→疲れて寝る・・・・

ってのが日課になってきてる○| ̄|_11月には資格試験があるってのに・・・

まあ、今日も早めに寝たいと思いま~す(20分ぐらいしか変わらないけど・・・)

またなんか、変わった夢を見たら載せるんで~

それでは、おやすみなさ~いw

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

