プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



目標

え~、見てくれてる人ほんと更新がランダムですみません
最近、冒頭がいつも謝罪になってる気がするのは、気のせいだと信じたいですw

で、もう夏休みになってしまいました~
ほんと、毎日暑くて暑くてうごきたくないです・・・・
でも、部活あるし
明日からは勉強会がプラスささります・・・・
そして、普通の時よりは自由時間が増えるんですけど
何をやりたいのかわからないんですよね~
今のところは宿題やる気は全然ないし、部活で疲れたあとに
勉強とかやるきしないですからw
最近はこんな感じの悩みが多いですよw

ゲームやってれば、その間は時間はつぶせるけど、その後がものすごく虚しいんですよねw
なんか、「俺なにやってんだろ・・・」みたいな感じに思うんでw
っで、寝る前にこれをやろうとか思っても、一から調べてやらなきゃいけないことなんで
翌日にはやる気がなくなるわけでして・・・・
みんなは、こんな感じのことがありますか?

PCで何かやりたいんですけどね~
ネトゲ、とかでもいいんですけど俺のPCおそいですから・・・
そのおかげで、今日5000円損した・・・・orz

掲示板的なのを作りたいかな~って思ってるんですけど
少ししか、知識&技術ないですからね~
どうするべきか・・・・・なやみどころですw
なんていうか、自分が自分らしくいなられる居場所をつくりたいんですかね?w

高校とかいってると、結構自分を見失うときがあるんでねw
結構キャラかわりましたもんw男子だけだから気楽だしw
まあ、少し気難しいこともあるけどねw

最近はこんな感じです?
夏休み中は更新がんばるんでコメントよろしくですwなんでもいいんでw
それでは、また明日~

運動会練習開始~

え~
今日は、いつもどおりにくそ暑い中
勉強をがんばった後、放課後に運動会練習がありました~
俺が出る種目は「デモ行進」っていう5人6脚のやつと
ちょいと変わった二人三脚にでます←説明が難しいので省略しますw
そんな感じで、今日はデモ行進の方の練習をしました
両脇のやつに足を引っ張られものすごく足を開いて状態で走ったので
大変だったし、手ぬぐいで結んでいた部分がすれってっていうか食い込んで
ものすごく痛かったです・・・・
明日もあるので怪我しないようにがんばりたいで~すw

そして、その後には部活がありました~
この前、2人やめたった言ったけど、それにもう一人増えました・・・・
そいつは、俺と同じで初めて剣道始めたやつだったので
やめてほしくなかったんですけどね~、いきなり相談もなしでやめちゃいましたからね~
「何でやめたの?」って聞いたら前の定期考査で(クラス内でビリ+赤点一つ)で
勉強するためにやめるそうです・・・・・
その理由聞いたとき正直「はぁ?」って言いたくなりましたよ
だって、少し授業中にもがんばろう!見たいな感じでやってるんだったら
まあ、しょうがないかって少しは同情も出来るけど
ぜんぜんやる気を見せない上に、ホントは居残りをして終わらせなきゃいけないものが
今日あったんですけど、それをサボったり・・・・・・
俺そんな感じで、部活やめるとか言われても、すんなり許せるような
出来た人間じゃないですもんw
そして、そろそろ剣道の1級審査&新人戦に向けてもう特訓中です・・・・(心が折れそうですが・・・)
しかも、夏にはある高校に合宿に行くそうなんですよ・・・・・
経験者みんなつらいつらいいってるから、怖いです・・・
まあ、初心者って所が唯一の救いですかね~
こんな感じで、部活は相変わらずいろんな意味で大変な状況ですorz
 
まあ、来週か今週の七夕の祭りに友達と行くみたいなのでそのときには
おもいっきり羽のばしたいですw

今日は、こんな感じで終わりで~すw
更新は出来るだけ早くしようと思ってるんで
コメントよろしくで~す
それでは、ノシ~w

皆さんおひさしぶりで~すw

みんな~おひさ~w
未だにみてくれてるひといるのかな?
いてくれたら、ありがとう&今まで更新しなくてほんとにすみませんでした・・・・
ほんと、わからないことだらけだし

テスト&部活そして、今週からは運動会の練習といがしいんですよw
それと、だんだんに中学のときが懐かしくなってくるんですよね~
クラスのやつとは仲良くやってるんですけど
話す内容が中学校のときの武勇伝的なことが多いので
結構思い出したりするんですよw
みんな元気にやってるんでしょうかね~
そろそろ開いたいきもするけど、もう少し辛抱することにしますw

まあ、そんなことはおいといてまずはテストから説明したいと思いますw
テストは全部で8教科あって3日間でやりました~
そして、結果は35人中6位でした~
はじめとしてはかなりいいんじゃないでしょうか?
そして、第一の関門は終了・・・

次は、部活ですよ・・・
ホント波乱の展開って言うかなんていうか・・・
何があったかというと、前書いていた同級生の部員が辞めそうだったという話をしたけど
その人はほんとにやめてしまったし、先輩も一人やめるそうです・・・
はぁ・・・ほんとどうなっちゃうんでしょうかねうちの部活・・・
しかも、最近から部活の練習が本格的になり
正直つらいです・・・結構筋肉もついてきたことはいいんですけど
あと、1ヶ月しないうちに今の先輩ぐらいの実力をつけさせると
コーチが意気込んでたし・・・・
今後が怖いです・・・

運動会のほうはまだぜんぜんやることがわかってないんでのちほどw
 
結構長い文になってしまいました~すみませんw
まあ、簡単に説明すればこんな感じかな?
適当な感じすみませんw
もし、まだ見てくれる人は次の更新を気長にまっててくださいね~
それではノシw

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

