プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



え~
今日は、工業の自習が3時間ありました・・・・・
そして、またしても溶接をしましたよ~ホント怖いし難しいですよ・・・
慣れるまでもうしばらくかかりそうです・・・
でも、覚えれるようにがんばりますw
そして、もうひとつお知らせがあります!w
ついに、ついに部活で防具をつけれるくらいになりました~
っていっても、面以外ですが・・・・それに今まで習ってきたものすべて完璧かと聞かれたら
自信を持って「全然ww」って答えれますよw
あと、3ヶ月したら大会に出されるそうなので、ほんとにがんばりますw
3ヶ月って意外と長いようでみじかいんですよね・・・・
それに、そろそろ第一次のテストあるから、勉強もがんばらないといけないですよ・・・・
今までかなりサボってきましたからね~
付けがまわってこなければいいんですけどね~
そい思い通りに行かないのが人生ですよね~はぁ・・・・・
2日でいいから何もやることの無い休みがほしいですw
休む暇が無いですよ・・・ほんとに、毎日眠くない日がありませんからw
皆さんはちゃんと寝れてますか?
俺も早く寝るようにがんばりま~すw
それでは、みんなコメよろいくね~
それでは、今日はこんな感じでまったね~w

え~
皆さんおひさしぶりで~すw
なんとなく、更新する日が週末になってきてるうりぼうですw
最近の学校は、前にもましてすごいことになってきましたよ~
やっぱり、工業ってこともあってもう、溶接の授業がありますよ・・・・
ほんと、怖かったです・・・、鉄がどろどろにとけるんですよ!!
しかも、炎が1000度以上いってたし、危険が多すぎる
まあ、これからもっと増えていくとおもいますけどね
それに、30日にはいよいよ高総体ですよ~! 
出ないんですけどね、ってか出れるくらいの実力ないですしね~
皆さんの部活はいつですが?大会に出る人も出来ない人もがんばっていきましょうね~
今日は、こんな短い感じですが待った今度ということでw
それで、まったね~w

友達・・・・

え~
またサボっちゃいましたw
ほんと学校戻ってくると疲れてねむくなっちゃうんですよね~w
そして、1ヶ月たった高校生活というと・・・・・
まあ、みんな心開いてきて、さすが男子が多いのでいきなり
首とったり、たたいてきたり・・・そんな少し暴力?ってきなことがおおいですね~
ほんと、全部に相手してるときりが無いくらいですw
だから、少しのことをされても、仕返ししなかったりするので
隣の席のやつには「M」って呼ばれることも多々あります・・・
違うって言っても結構しつこいんでね・・・、「いい加減にしろよ」ってかんじですw
まあ、あいつらなりのコミュニケーション方法なんだろうけど、たまに度が過ぎるのも多々ありますw
やっぱり、田舎のほうの中学校と、都会の方ってやっぱりちがうところがあるんですかね?
まあ、クラスのみんなとは仲良くやってますよ~w
絵
↑部活&クラスのやつに机に落書きされたやつですw
(携帯の画像なんで画質が悪くてすみません・・・)
その、落書きしたやつはかなり絵がうまくて自分でマンガを作ってるくらいですもんw
まあ、明日には消さないと授業中先生にどんな顔されるかこわいので
早めに手をうっておきたいと思いますw
そしで、問題は部活ですよ部活・・・・
なんていうか、部活内の裏がわかってきた感じです
うちの部活には3年生の先輩が一人いるんですよね
その人は、3年生から剣道部にはいったので、周りの反応はよくない感じで
それに、自分の意見は曲げない(頑固)なんで、コーチにさえ嫌われている感じです
↑意外ならとってもいい部活ですよw
まあ、今は手の皮がむけて大変痛々しい感じになっていますw
はじめたばっかりだからしょうがないんですけどね~、たまに傷が開くと、とっても痛いです・・・
最近のことを簡単に言えばこんなかんじですかね~
それでは、これからもブログ&コニュニティーよろしくお願いしますね~
それでは、また明日~ノシ

黒い猫・・・・

え~、今日はかなり疲れた一日でした・・・
まず、午前中は部活で疲れ、午後は2時ぐらいまで部活のメンバーと遊んで
その後に、近所の友達と町に行きました・・・

2時までは疲れるだけだったので、よかったんだけど
それからが、やばかった・・・
まず、町に行って買い物をしたところまではよかったんですよ
帰るときに事件が起こりました・・・・
その事件とは・・・、タイトルの黒い悪魔が俺らの前をよこぎったんですよw
そして、俺らは「やべー、黒猫横切ったよ、何か悪いことでもおきるんじゃね?」
っていって、この後そのことが現実になりました・・・
どんな悪いことかというと、一緒に町に行った友達のチャリがパンクしたんですよ
しかも、まだ家まで距離の結構あるところだったし、時間もかなりおそかったので大変でした
それに、そのパンクしたチャリは・・・・・
なんと!昨日買ったばかりのちゃりだったんですよ!
まあ、俺には何も無かったんですけどね・・・
強いて言えば、家に帰った後「変えるのが遅い!!」っと思いっきり搾られたことですかね~
ほんと、黒猫の迷信って本当だったんですね・・・・
みなさんほんとに黒猫にご注意を!!

あ、話変わるんですけど、このブログこんな感じでいいですかね?
なにかいいアイディア&要望ありましたらコメかメールで教えてくださいね~

って感じで、今日はおしまいで~す
それでは、また明日~またね~ノシ


部活動

え~、昨日言ったとおりに今日は部活のことについて話そうと思いますw

まず、高校の部活のほうですが、よく友達とか、周りのやつに
「何でお前、剣道部にはいったの?」って聞かれてるんですけど
俺は、前から武道系の部活に少しあこがれていて、たまたま同じく
剣道部に入ろうかなとしていたやつが近くにいただけの話ですww
そのほかは、体験したときの部活の雰囲気がよかったから
そんなもんですw

今日は、昨日言ったとおりに休んだけど明日は部活があるみたいなのでがんばってきま~すw
そして、、病院の診察が予定通りに速く終わったので中学校にいって、部活を少しやってきました
そしたら、案外同級生が結構いてびっくりしましたよwあと、後輩の歓迎振りがすごかった・・・
もう、俺が先輩ってことを忘れてるような感じですよまったく・・・・
まあ、部活内でのいざこざがあんまり内容だったのでよかったですw(多分あるだろうけど)
強いて言えば、種目やりたかった・・・・久しぶりに高飛びやりたかったよ~(T_T)
そして、少し走ったんですけど、体力が落ちてる&服装が制服だったので速攻疲れましたw
何で、制服でいったかというと、俺の高校のジャージは目立つし、中学の時のジャージをきるのも恥ずかしいし、困った挙句制服になっただけですw
部活についてはこんなかんじですw

明日は部活の後に友達と遊ぶので思いっきり遊びたいとおもいま~すw(見たら声かけてね~)
では、では今日はこんな感じでまったね~ノシ


皆さんただいま~

え~、とっても久しぶりの更新になりますw
見てくれてた人はごめんね~、なぜ行進しなかったかというと
ただ単に、さぼってただけです・・・・本当にすみませんでしたorz
今日友達に「ブログこうしんしろよ~」って言われ今は暇だったので更新しようかなと思いますw
ってか、最近のコメほとんどあらしだけってどういうことですか!!
ここは、普通の日記だけだっての!
それを、削除するのにも飽きたので放置してたんですけどねw
今日からは出来るだけ更新しますよ~、その代わりにコメントよろしくね!
それでは、本題に行きたいと思いますw
最初に、高校の部活ですw、結構前からやってるんですけど皆さんには、まだ伝えてなかったのでw
知ってる人もいるかもしれないけど、「剣道部」に入りました~
同じ高校のやつには、「陸上部に、何ではいらなかったんだよ~」っていわれたけど
陸上つかれるもん!!まあ、嫌いじゃなかったので迷ったけど
結局剣道部に入りました~(その理由はまた後ほどw)
そして、2、3つ目のしらせ・・・来週は俺の16歳の誕生日&校内の漢字テストがあります・・・
うれしいやら、悲しいやらなんともいえない感じですww
そして、4つ目は明日のことですけど、明日は病院に分け合っていくので部活を休み
診てもらったあとは、暇になると思うので中学校に顔を出してこようかなと思いますw
久しぶりに、高飛びもやりたいんでw
こんな、適当な内容ですみませんwけど、詳しくやるとすごいことになると思うし
時間がもう”明日”になりそうなんで眠いんですwとってもw
明日は~、部活のことについて詳しくやりますかね?w
それでは、皆さんコメントよろしくね~(大事なことなので2回言いましたw)
それ次第で、俺のやる気が変わりますからw
それでは、文脈がやばいですが・・・・・
また明日~ノシ

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

