プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



え~
一日なまけてごめんなさい・・・
ほんと、眠かったんですもんw
それでは、今日のことに行きたいと思いますw
今日は、なんと、5教科ありました・・・、疲れたけど先生がいい先生なんでそんなに
飽きずに授業が出来ました~、ほんと、毎日がたのしいですw

そして、今日は委員会が決まりました
さあ、俺は何の委員会に入ったでしょうか?
正解は・・・・風紀委員で~す、ほんとは図書委員がよかったんですけどね~
かぶって、無理だった・・・、まあ、そんなにイヤじゃないし
いろいろと、俺にも考えがあり、この委員になりました~

そして・・・・、明日はいよいよ部活が決定します!!
さて、俺は何部に入るでしょうか?←多分、同じ高校&一部の人にしかわからないと思いますw
それは、後のお楽しみで~、まあ、全然やったことの無いもので
一からの活動なんでおいていかれないようにがんばりたいです!
でも、部活がはじめると休みの日が無くなる・・・・
土曜日曜部活でつぶれる・・・・・・・
だらだら休みを過ごした~いっとはおもうんですけど
がんばるしかないですよね~、早く慣れなければ・・・・

最近はこんな感じですwそれでは、今日はこんな感じで
んじゃ、まったね~(お休み~ノシ)

~~~日々の出来事~~~

え~
ども、だんごですw
今日は、高校であったどうでもいいようなことを書きま~す

まず、一つ目は高校に通い始めて2,3日目のことです
いつものように、8時ぐらいに学校にいって席に座ったとたんに
うちのクラスじゃないやつに(しかも、初対面)
「う~ん、あいつのあだ名どうしようか・・・・・ じゃ、なすねww」
って言われました・・・・そのときは、結構頭に来たけど普通に流してたら
ほかのみんなも同じようにほとんどの人が食べ物の名前をつけられてました~
まあ、それはホントのあだ名にはなってないけど、たまに言われたりして
そのたびに、↑のことを思い出しますw

2つ目は、クラスの空気です・・・・
ホントすごいw、休み時間みんな「つかれた~」って感じの空気と
まだ、周りに気を使っているような重い空気です・・・
あと、クラスのみんな結構似たものどうしだな~っておもってますw
まあ、明るいやつとか、暗いやつとかいますけど、なんていうか
素の自分は似てるような気がしますwっていても、ここ数日暮らしてみて
思ったことなんで、よくわからないんだけどねw

なんか、最近人の顔を見たら大体その人がどんなにとかわかるようになってきてる
気がしますw、←多分思い込みですけどw
けど、見た感じ切れやすい人、ぐれてる人って大体わからないですか?

今日は、こんなどうでもいいことばっかりでしたが、見れくれた方ありがとうね~
それでは、明日も皆さんがんばりましょうね!!
俺は、部活決めるのにがんばりますw
それでは、まったね~

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

高校生活part2

え~、何とか今日中に更新することが出来ました~
あと、20分で明日になるし~、そうなるともう、新しい一日が始まる~
急がしながらも、楽しい毎日で~す

気がかりって言えば、テストとぶかつですかね~
テストは点数がやばかったw、まあ、もれからだよな~っとか自分を自分で励まして
がんばっていますよw
そして、部活ですが今日は剣道部の見学してきました~
俺、やったことが無いんで、同じくやったことの無い人がほかに入るんだったら
剣道部でもいいな~と思ってるんですけど、まだ決定してないんで
もし、いなかったら、陸上またやるかな?まだ悩み中ですw

あと、俺は朝登校時に今のところ家の車で送り迎えしてもらってて
登校時に同級生だったやつの制服姿を見ると
「ほんとに高校生になったんだな~」って実感しますよw
中学校と、からったって言えば変わったけど
大体は、同じなんで「高校生」って言う実感があまりなんですよね~
皆さんはどうですか?俺だけでしょうかね?

ってか、未だに見てくれてるんでしょうか?見てくれてる人がいるのなら
うれしいけど、ひとつもコメないのは悲しいんでコメほんとよろしく~
そうしないと、主が落ち込むんでw

こんな感じのブログですが、当分は続けるつもりなんでよろしくお願いしますね~
それでは、皆さん明日もがんばりましょう!!
それでは、まったね~ノシ

高校本格的に始動!!

ども・・・、やばいな最近サボり癖がついてきた・・・・
これから、もっと忙しくなりそうなんでもっと更新遅くなるかもしれないし・・・
でも、そんなことには負けずに更新がんばります!!(多分・・・・・)

そして、いよいよ始まった高校生活ですが・・・、不安だ・・・
って、かわからないことが多すぎるw学校の中で迷いそうになるもん
しかも、学校開始3日目にして授業・・・、そして、明日には仮の部活が決定
今週の金曜日にはもう部活決定・・・・って忙しすぎですよ!!

クラスの方は、男子だけなんでそんなに気を使わなくていいのでいいんですけど
やっぱり、男子だけ何で出てくる話題が・・ねwもう、昼間から○○○○とかいっちゃってるもんww
まあ、楽しいですよw、そして、明日は・・・・ついに工業高校っぽい授業が始まりますよw
しかも、4時間ぐらいぶっとうしでw、PC使えたらいいんですけどね~
まあ、そんな期待を抱きながら明日学校にいってきますよw
皆さんは、どんな感じの新学期ですか?

俺は、まあまあ順調ですかね~、強いて言えば、アニメの話で盛り上がれる人をみつけるだけかな~
↑アニオタなどと、安易な考えはよしてください・・・このとおりです・・・orz
だって!、だって!昼休み中にかかる曲が俺の知ってるアニメ&ゲームの曲で一人で
「うわ~、これしってるよ~」って思ってるのもむなしいですもんw

はぁ・・・、私事ですが・・今日親戚の集まりで、いろいろ食べたんですよね・・・
旅館とか見たいに、ずらっと並べられてるものを食べる的なやつで
結構、腹が減ってたんで、余裕こいて食べてたら・・・・
もう、食べる気がしないくらい腹がいっぱいなところに、そばがきて・・・
2時ごろ終わったんですけど、9時の今でも食べる気がしないですもん・・・
皆さんも、食べすぎには注意しましょうね~
それでは、みんな~まったね~ノシ

入学式~

え~
最近のいいだしが、いつもお久しぶり~担ってる気がしますが・・・
みなさん、お久しぶりですw

そして、今日はタイトルどおりに、入学式がありましたw
そして、ついに高校生になってしまった~!!
俺てきには、THE青春ってのが、高校だって感じですw←意味がわからないw
まあ、正直なところ不安半分期待半分って感じです
同じ科の人が一人もいないうえに、俺のクラスかなり静かなんですよね・・(今だけだと思いますけど)
まあ、なんだかんだ言っても、一人知り合いを作ることに成功しました~
これからも、がんばって増やしますよ~

だがしかし!!、高校生活2日目にいきなり、テスト・・・3日目からはもう授業ってありまさですよ~
けど、結構楽しみでもありますw
それに、入学式でびっくりしたことは、新入生代表の言葉を言ったやつが、俺と家がものすごい近いやつが言っていて、そのことを知らなかったので、それを見たとき、かなりびっくりしましたよw
そんな感じで、高校生活スタートしました~

どんな高校生活になるんでしょうかね・・・・
いろいろあると思うけど、みんながんばっていきましょうね!!
あと、今日からは毎日更新するんでコメよろしくお願いしますw
それでは、まった明日~(コニュのほうもよろしくね~)

ども、だんごです・・・・・

はぁ・・・
今、かなりムカついている状態なので、最後のほうは愚痴ばっかりになると思うので
ご了承、ください・・・
では、はじめは明るい話からで・・・

え~、俺やっとで携帯GETしました~ホントながかったw
けど、GETしたにはいいんだけど、未だに操作が・・・・うろ覚えです・・・
今まで、家族だれもが携帯というものを持っていなかったので
一から覚えなきゃいけなくて、かんなり大変です・・

あと、4月1日といえば・・・・・そう!エイプリルフールですね~
俺は・・・・何もしませんでした~、ってか、携帯で忙しかったんでw
そして、当日にはPCはほとんどあけず、翌日あけてみると、メールかたんまりまたってる・・・
いつもは、1通か2通来てればいいほうだったんで、そんなに着てないだろうと思ってみた結果がこれですよw、しかも、そのほとんどが、嘘のメール・・・
それを、見た瞬間「昨日エイプリルフールじゃん!」って感じにおもいだしながら
メールをみていると、一通ちゃんとしたのがあって、でも今までぜんぜんメールやってないひとから
メールがきてて、4月1日にきてたので、嘘だと思い返信してみると、本人・・・
マジ、びっくりしましたよw、ってかメアドおしえるんだったら、一言かけてくださいね~w
そんな感じでした・・・

そして、さっきですよ・・、またうちの親がやってくれました・・・
いつものように、注意しかしない父親から逃げるために二階で、ストーブをたいて勉強(遊び)をやってたんですよ
そして、親が寝にきて(親との部屋が部屋1枚はさんだだけなので・・・)
いきなり、部屋にはいってくるなり・・・・・
「ここでストーブつかんなら下にイケ!」っていわれ・・・
終わったかな~、と思ったら、寝床に着いたても、まだそのことぐだぐだいって
うざかったので、下に下りてみれば、極寒・・・
今、指がかなり冷たいです・・・・
もう、そろそろ切れていいよね・・・
もう、そろそろで高校だっていうのに最悪だ・・・

最近はこんな感じです、それでは、近いうちに更新するので
コメントよろ~
それでは、まったね~ノシ

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

