プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



皆さんおひさ~ノシ

ども!最近サボってばかりのうりぼうことだんごですw
いよいよ、明日からは高校生ですよ~
中学生として今日で最後でした~(卒業式はもうとっくに終わりましたけどw)
そして、明日はいろいろやることが多いそうです・・・

なぜかというと、父親との1時間以上の討論により
なんとか、携帯を買うことができそうです・・ほんと長かった・・・
ってか、親の言い分がうざかった!!俺のだめなところばっか攻めやがって・・・
反論したかったけど、なんとかこらえてましたwしかも、内緒で買って
隠していた、デジカメがばれてました・・・、自分の部屋に隠してたのに、勝手に見られてたって感じで・・
ばれたことを知ったときはかなり、あわてました・・・何とかハブらかしましたけど
次ばれたらやばそうです・・・

最近はそんな感じで、そんなに変わったことの無い感じですw
強いて言えば、PCゲームやり始めたってところですかねw
なんか、結構人気があるっぽい恋愛ゲーム
やりはじめたんですけど、適当に選んだはずなのにその主人公の
性格がとても俺に似ていて、びっくりって言うか、親近感が沸きましたww
2次元にそんな感情抱いてもむだってわかってるんですけど、ほんとびっくりしましたww
そんな感じのネットつくしの日々ですw

運動しなきゃいけないんですけどね~、前久しぶりに走ったら腰痛めたしw
最近になって、雪降るしって感じで引きこもってますw
そろそろ、外に出るように努力はしますよw(いちようw)
それでは、明日は更新できるようにがんばるんでコメよろww
って感じで、まったね~ノシ

心残り

え~
今日は暗い話行こうと思います

いいひとは下に進んでくださいw

続きを読む

別れの日

え~
今日二回目の更新ですw
今日は、言ったとおりに離任式がありました
内容は、簡単なもので30分ぐらいで終わりましたw
その後に、3年生の担任だった先生が2人違う学校に言ってしまうので
サプライズでお別れ会てきなことが行われました~
そして、中学校生活がおわってしまいました~

家に帰ってからは速攻寝て、6時までゴロゴロしてましたw
その後には、先生からみんなへのプレゼントとして送られた
DVDを見ました、70分という長さと映像が結構ゆれていて
見終わったときには軽い酔い気味になりました・・・・・
そんな感じの今日の1日でしたw

明日は、暇な1日になると思いますw
けど、土曜日曜と忙しくなりそうなんでゆっくり休みたいですw
日曜日には集会場で、卒業LIVEやるよ~っていう張り紙が
学校の玄関にあったので行ってみようかなって思ってるんでw

あと、皆さんに質問で、前のチャットの件だけど、メールして確かめたほうがいいんでしょうか?
生憎メールは出来るんでwそこんところのアドバイスよろ~
では、今日はこんな感じで、まったね~ノシ

本当の別れ・・・・

今日は、久しぶりに中学校に行ってきますw
それは、離任式があるかです・・・・
先生がいなくなるとか、いなくならないとかそういうのじゃなく
今まで一緒にがんばってきた友達、クラスメートとの一生の別れになる日になる日です
それに、今日はいろいろありそうでもあるし、ないかもしれない・・・どうなるんだろ・・・・

けど、もう過去のことばっかり見てられないですよねw
昨日は前言ったように合格者説明会あって、いろいろあって、疲れたしw
もう少しで、高校生ですよwどんな高校生活になるんだろうな~
あいにく、俺のクラスは男子だけのむさくるしい感じみたいですしww
今日を境にみんなそれぞれの夢に向かって歩んでいく
未来にはいろんなつらいことがあると思うし、この中学校生活にはいろいろあってけど、
ほんとに、いい思い出ですw
また、みんなと会えればいいな~と思いますしw

ってな感じに思う、今日ですw
あと、30分か60分後には最後の登校ですw
さあ、今日1日どうなるんでしょうかねw、詳しいことは今日9時か10時ぐらいに書こう
っとおもってま~すwそれでは、またww

チャット

え~みなさん・・・・・おひさ~~~~~~~!!
最近サボリ気味のだんごですww
最近、PCばっかりやってるんですけど、暇で暇でw
だからといって、外に行こうと思っても
風が強いか、寒くて行く気になれず、家でごろごろしながらチャット三昧ですよww
チャットのときに、使っている名前はもちろん「だんご大家族」ですよww
↑知らない人はわからないとおもいます
そして、びっくりするような出来事もなんどかありましたよww

皆さんは、チャット中に同じ学校の人みたいな異性とあったら
その人を信じますか?それとも疑いますか?
俺は、疑う派です・・・・・
なんで、そんな風に聞いたかというと、↑の出来事がほんとにあったんですよ・・・
まあ、違うと思いますが・・・・、いまだちゃんとわからない始末です・・・
どうなんでしょうかね?まったくw、まあもう少しで離任式があるので
そのときにわかると思いますが、あくまでも受身でいこうと思いますw
だって、普段からあまり話さないやつがいきなり
「お前、前チャットであわなかった?」って聞いて違ってたら
マジ、恥ずかしいですもん!!
う~、なんかもやもやした感じですww
最近はこんな、PCづくしの日々をすごしているだんごですw

今度の、更新はいつになるんだろうね?
まあ、水曜日には更新しますよwなんせ、高校の説明会ですからw
ああ~、もう少しで花の高校生活ですよw(どうなるかわからないけどw)
たのしみでもあり、不安でもあるんですよね・・・・

って感じで、今日はおしまいで~す
まったの、更新を楽しみなひとは楽しみにしててね~
では、まったね~ノシ

ムカつき、うれしかった1日

え~
今日はマジ心が不安定でしたw
親が、俺のカンに触ることを笑顔で言われたり、俺に話しかけたときの
話の内容は全部俺に向けての説教・・・・
ほんとに、切れてやろうかと思いましたよ・・・
この一番金がかかる時期に勝手に、仕事やめるし
その挙句、説教&金が無いことしか言わない・・・・
日々ストレスがたまりまくる一方ですw
金がって、一人で生活できるものならしたい気分です・・・

↑がムカついたことで、うれしかったことは・・・・
やっと・・・、やっとで待ちに待ったゲームができることですww
そのゲームの名前は・・・・「智代アフター!」っていってもわかる人はほとんどいないと思いますw
内容は、かなりいい話だけど、悲しいです・・・
そして、PC版のそれは18禁だったんで、PSPでもそういうところがあるんでしょうか・・・
それも含めて楽しみですw(悪趣味だと思った人・・・今夜たたられるますw)
まだ、やっていないけど、うるさい親が寝てからゆっくりとやりたいと思っていま~すw
もう、今日からゲーム三昧だ!って感じですw
(少し引きこもるかもw)

あ~、早く親寝ないかな~!!
11時だって言うのにまだ寝てねーよ!・・・・
こっちは早くやりたいのに・・・気を利かせてくれ~・・・・って切に思います・・・・
今日は、こんな感じですがおしまいで~す
それでは・・・、まったね~ノシ

PS<これを見ているリアともへ>
(明日あぞびに行く人どんな風だったか教えてね~よろ!)

うたわれるもの

え~

この内容を書くのは二度目になります・・・・
先ほど書き終わって、前がんばって覚えたHTMLを記憶だけでやって
出来たかな~と、保存しないままリンクにとんだら案の定・・・・・
書いた内容がきれいさっぱりなくなっていました・・・
う~、泣きたいですww
では、本題と行きたいと思いますw


今日は、1日中暇な1日で、午前中はニコニコ動画のランキングを見歩き、
午後からは、アニメの「うたわれるもの」をみました~
連続、17話見たから、さすがに疲れました・・・・
けど、最後らへんにかなりうるうるきて、いいアニメでした~
全部理解できたかっていうと、理解できないところもちらほらとww
だって、展開が速いし、話の内容が飛ぶんですもんww
まあ、4月にPSPのゲームででるらしいので詳しいところはやりながら
理解していきたいと思いますw(ゲームの情報はこちらw)
                              ↑が悲劇を招いた部分・・・・

内容は、簡単にいうと
[むか~し、むかし、あるところにある記憶喪失で傷を負った男がいたそうだ(実は神ですw)
その男をある少女が助け、その後、いろんな災いからみんなを守るために奮闘・・
そのうちに、自分のなくしていた記憶も少しづつもどり、そのせいで、悩み
自分のやらなければならないこと、大切なものをみつけ、仲間たちと・・・・・がんばる!w」
って感じの無いようですw
ぜんぜん知らない人にはかなりアバウトな説明ですみませんww
詳しく知りたい人はアニメをみてくださ~い


って、感じの今日一日でした~
軽い引きこもり状態でしたww明日はどうなるんでしょうかね?
また、違うアニメでもみるかな~、何かお勧めなのはありますか?(出来ればサイトもよろw)
こんな感じで、今日はおしまいで~す
それでは、まったね~

すみませんでした・・・

え~
3日間さぼりましたw、楽しみにしてた人ごめんね~(いるかわからないけど)
2日間はかなりだらだらと家ですごして、1日(今日)は友達んちにいって遊んでましたw
ほんと、卒業後って何もやることが無く暇ですw、高校から宿題は出てるんですが
今から手をつける気はさらさらなく、それといってやることも無いので遊びに行くか
家でゴロゴロしながらパソコンいじってますw

そして~、今日は友達の家に遊びに行ってきましたよ~
午前中からいって4時まで遊んでいましたw、はじめの方はみんなテンションが
高かったんですけど、午後になるとみんな疲れたみたいで、ゴロゴロしたりして、のんびり時間をつぶしたりしてましたw、最後はみんな携帯いじりだすし・・・持ってない俺は暇すぎましたw
ほんと、携帯早くほしいですw
って言ってもどの機種がいいのかわからないし(詳しい人教えてくださいw)
親とも交渉してないんでもう少し先になると思いますw

あと、携帯版のブログ、プロフでいいんでしたっけ?あれって危ないですね・・・
今日友達に見せてもらいましたが個人情報&誹謗中傷の内容も多々あって
まあ、見てて楽しいからいいんですけどねw
今日はこんな感じの1日でした~

明日は多分また暇な1日になると思いますw
なにか、面白いことはないのかな~って思う、今日この頃ですw
こんな感じで、今日はおしまいですw
まった明日(たぶん)~ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

ホームページ完成?

え~、昨日は更新できなくてすみませんでした~
めんどくさかったのと、ホームページの製作で更新出来ませんでしたw
そして・・・、いちようホームページが出来ました~ww
まだまだ、初期の段階ですが、ようやくうpすることができました~
そのホームページはこちらからwwww
↑HTMLを少し使ってみましたww
けど、まだまだわからないことだらけだし、本が無ければまだ作ることができないので
早めに、覚えブログに反映できるようにがんばりたいですw
ホームページもよろしくね~
今日は、お知らせだけで終わりたいと思いますw

明日は今日の分と明日の分の日記がんばろうかな?
まあ、そのときの気分しだいでw、明日は部活に顔を出そうかなとおもってま~す
気まずかったり、天気悪かったら速攻帰りますけどww
がんばれたらがんばってきま~す
それでは、今日はこんなところでまった明日~ノシ

久しぶりののんびりとした1日

え~
休みに入って初の暇な日でした
っていっても、朝に友達から電話が来て「今日あそばない?」ってきな電話が着たんですけどねw
けど、眠かったし、すっごく寒そうだったんで
断っちゃいましたww、ごめんね~

そして、寒いといえば今日昼過ぎぐらいかな?久しぶりに雪が降りましたよw
しかも、風が強くて・・・、昨日から走るとか言っていましたが2日目にいきなりサボりましたww
だって、寒いときってあんまり外に出たくないじゃないですかww
まあ、こんな感じで1日中家ですごしました~

でも、ホームページのほうはまだ進んでいませんw
PCが最近重くなったんで、軽くするためにいろいろとやってました
けど、あまり軽くなった~って感じはしないんですけどねw
まだ、再起動とかしてないから、してみると少しは変わるかもしれないんで
それにかけてみたいですww

今日はこんな感じののんびりした一日でした~
では、今からチャット&ホームページ作りをやろうかなと思いますw
それでは今日はここまで!まった明日~

挑戦!!pat1

え~
ただいまの時刻2時10分で、すごく眠いんですが、がんばって更新します・・・

さて、今日(正確には昨日)前の記事で言ったとおりに買い物に行きました~
いつもと変わらない買い物だったけど最後に、本屋によって本を買ってきました
ほんとはマンガがほしかったんですけど、今まで買ってきたのが
1,2,4,5巻まではもっていて、そして、結構前に買ったから3巻があるだろうと
思いきや、無くて
何も買わずに帰るのもなんなんで、パソコン専門の本かってきました~

そして、ついさっきまで、それを見ながらがんばってましたwwっていっても1時間程度ですけど
何をがんばっていたかというと、ホームページの製作をがんばっていましたw
しかも、1からパソコンの「メモ帳」で作っていました
結構理解は出来るんですけど、覚えることが多くて大変ですww
別に、ホームページが作りたくてやってるんじゃないんですけどねww
ホームページを作る技術を身につければそれをブログにも活用できるし
プログラミングにも少し似てるんで練習がてらにww
でも、まだぜんぜん出来てませんww
みなさんに、見せれるのは金曜日ぐらいになると思います・・・
今、うpしてもいいんですけどURLとかまだないし、そういうのは
さすがに自分ひとりだけでやれないので、某サイトを使ったんですが登録してみてみたら
使用開始日が木曜の20時・・・・
かかりすぎだよ!!って思ったんですがしょうがありませんよねw
それまでに、見せれるようなものになっていればいいですけど・・・・
って感じで、パソコンの話はおしまいで

最近運動してないってことで、今日から走ることにしましたw
あまり動いてないってことでかなりきつかった・・・・
出来るだけ続けれるようにがんばりま~す
それでは、もう遅いのでまったね~ノシ

カラオケ

え~
今日は友達とカラオケに行きました
6時間ぶっ通しでやったので、今結構眠いです(あまり歌わなかったけどww)
まあ、結構楽しかったのでよかったですけど
行った人数は8人で、3時ごろから同じ学校の友達も来てました

そして、帰りに友達と別れた後、自分の家に行こうとしたら
YK君と、SH君に会いました
2人も町に行って、風呂に入ってきたそうですw
そして、2人と話しながらチャリをこいでいたら
前に走っている人影があって、通り過ぎるときにチラッとみてみたら
MKらしき人でした・・・・(詳しく知りたい人はメールよろ)
帽子を深くかぶってて2人は気づいていないようだったので
確信は無いんですけどびっくりしたww
なんせ、カラオケに居たとき、ある友達がその人の話を結構してたんでww
そんな感じで今日は、同じ学校の人とよく会う日でしたww

あと、話は変わりますがほんとにみんな青春してるな~って今日しみじみに思いました
俺の友達二人もコクっ他人がいるんですもん
みんなすごいですよね~、俺になんてコクる勇気さえないんですからw
少しでいいからその勇気を分けてもらいたいくらいですww

そして、明日は前々から親が「買い物行くぞ!」っていってたので
1日中買い物につき合わされると思います・・・
せっかくの休みなんで思いっきり遅くまで寝てたいですよ・・・・
まあ、明後日からはほんとに何もやることがなくなるので1日の辛抱ですw

こんな感じで、今日も終わりで~す
それでは
まった明日~ノシ


卒業式

え~
今日は卒業式がありました
みんな、時間より早く来ていて思い出の写真をとっていました
まあ、俺も少しは撮ったんですけどねww

そして、そんな感じのことをやっていると時間は早いものであっという間に時間になり
合図もなしに、卒業式が始まってしまいました・・・
実を言うと、入場のときに少しうるうるしてました
まあ、泣きませんでしたけどww

そして、証書授与があって、来賓の祝辞、歌って感じで進み、
祝辞までは、ほとんどうるうるくるものはほとんどなかったけど
でも、歌のときはやばかったですよ、あと、3年生がサプライズとしてやったこともかなり、泣きを
誘いましたww
まあ、そのサプライズは俺たち3年生もほとんどの人があることを知らなくて
俺らにとってもサプライズでしたww
そして、卒業式は無事に終わりましたよ、最後まで俺は笑顔でいられたし
よかったと思いますww

その後には、みんなでお別れ会的なのがありました~
ある友達が、卒業式が始まる前に女子のホトンドにメアドをわたし、
数人から返信が来ていたので、俺もやっていればよかったかな~とか
思いましたよww
ほんとにだれからかメール来ないかな~、とか切に願う今日このごろですw

そして、明日からはほんとに暇な日々が始まってしまいます
2週間は何にもやることがありませんw
まあ、時間を無駄にしないようにがんばりいです

今日はこんな感じです、それでは・・・・
まった明日~ノシ

感謝の気持ち

久しぶりにくらい話し行くぜ~
っていうことで、皆さんは、自分の思いを正直に言葉に出来ますか?
少なからず、自分はできていないとおもいます
なぜかというと、自分ではイヤだと思っても、口では好きなような口をきいたり
しているからです
日々の会話で自分の正直な気持ちをいっているときはほとんど無いと思います
いつもいつも、相手に対してじゃなく、自分に対して嘘をつき
ときには、そのせいで相手を傷つけてしまう・・・
そんなことが、中学校生活でとっても多かったと思います
俺には、面と向かってお礼を言うような勇気はありません
でも、なんらかの形で伝わればいいなとおもっています
とくに、部活のみんなには一番にいわなきゃいけないとおもいます
特に、同じ学年のやつにはねww

散々いやだいやだいったり、迷惑かけたり、やめたいとかほざいてたときもあるけど
今になっては、そんなこともあったから、今の自分があるとおもいますw
部活ではいろんなことを学びましたよw
人間関係のきびしさや、努力の大切さ、仲間の大切さ
それを知るためには、たくさんのものを犠牲にしてきたんじゃないでしょうか
でも、ほんと、毎日部活はあきませんでした
練習はかなりきついけど、うるさい後輩や、けっして仲がいいとはいえなかった部活の
同級生にかこまれて、いろんなことがありましたもん
同級生と恋をして、俺馬鹿だから思いっきり溝つくっちゃったり、
同級生といつの間にかに、仲悪くなっちゃったり
↑のことがきっかけで、ネガティブに鳴ったといっても過言じゃないとおもいますww
後輩がいうこと聞かないから、怒鳴り散らしたり
でも、いやなことばっかりではなかったです
みんなと県大会いったり、後輩たちとあぞんだり
中学校生活の思い出のほとんどが部活っていってもいいと思いますww
ほんと、いろんな人に支えられてここまでやってこれましたw
ありがとう~

あとは、このブログをみてくれてるひとですかね?
まだ、そんなにたってないけど、みんなのコメントでも救われました
ブログはじめだころの俺は、部活も終わり、張り切ってやれる場所が無くなってたときでした
そして、暇だからといってブログをはじめ
はじめは、コメントも1個くるかこないか
でも、今ではたくさんの人が見てくれてるし
コメントは、そんなに増えないですけどww、たまに友達がブログの話をしてきたり
一回やめようとしたら、「なんで、やめるんだよ」的なことをいってくれたりしてくますもん
今では、クラスのだれが見てるのか見てないのかかわらないので、
書く内容にも困るくらいですww
見てるんだったら、「見てるよ~ってひところぐらいかけろよ」って思うこともしばしばww
適当に書いても、これだけ長い文章になってしまいましたww
あと、もう少しで2時になるのでまぶたが超重いですww
文章がめちゃくちゃならすみませんww(広い心でお願いします)
俺は、いつまでこのブログを続けられるんでしょうかね?
高校に行っても見てくれる人はいるんでしょうか?結構心配ですwww

まあ、感傷に浸るのはまだ早いですよねww、今日が卒業式当日!
終わってから、思いっきり泣いてたやりますよww
それでは、卒業生のみんな~(見てるかかわらんけど)
今日は最高の卒業式にしようぜ!!
っていう、妙にテンションが高い状態でおわりにしたいとおもいま~す
それでは、まったね~ノシ

明日は卒業式!

明日は、卒業式なので・・・・
前々からいっていたことを実行しようと思います!
そこで~、皆さんにやってもらいたいことがあります!
明日、カメラを持っていく人にいろんな写真を撮ってもらい、俺にメールにはっておくってもらいたいんです
メアドはプロフィールのところに書いときます
そして、特にほしい写真は

・出来るだけ、たくさんの人の集合写真(みんなのほうがいいですが)
・最後の見送りの時の道
・2,3人が笑顔で写っているもの(たくさんあるといい)
・机の落書き(朝暇な人はよろしくお願いします)
・下駄箱、3年生の廊下
・手を振っているところ
・学校
・教室

↑こんなものがあればかなり助かります、これ以外でもいいので
おくってくださ~い

続きを読む

県立高校合格発表~

え~
今日は、県立の合格発表がありました~
10時に結果を見に行ったんですが・・すでにすごい人だかり、それに
自分でもぜんぜん自信が無かったので落ちてる覚悟で結果を見に行きました
そして、合格している人の受験番号が書かれた紙を見てみたら
あら不思議!!自分の受験番号がそこに載ってました~
見間違いかなって2.3回見直しても結果は同じ・・・
夢かな~と思ったくらいです、その後に、点数を見に行ったけど
かなり低くて「なんで受かったんだろ~」って自分でも疑ったくらいですww

そして、車に戻って時間を見れば10時52分・・・
合格者が学校に着かなければいけない時間11時・・・・
高校から学校までかかる時間30分ってことで間に合うはずも無く学校には
20分オーバーの11時20分につきました

そして、降りてみるとみんなこっちを見てきて、かなり気まずかったし、恥ずかしかったので
走って学校の中に入りましたww
その後に、合格証書をもらうために教室に入ったら拍手&「おめでとう」という祝福の荒らし・・・
なにか、お礼でも言ったほうがよかったと思うけど
そんな勇気も無く、速攻もらって速攻かえって来ましたww
学校にいた時間たったの5分ぐらいじゃないですかねww
そんな感じで今日の学校は終わってしまいました~
ようやく、ひと段落ですよ~

そして、4月から本当に新たな生活がはじまってしまいますよ~
不安と期待が半分半分って感じですww

まあ、その前に卒業式があるし、
明日は卒業式の予行があるんでがんばらないといけないですよね!
今日はサプライズがたくさんな一日でした~

後最後に、このブログ見てくれてる人でうかった人本当におめでとうございます!!
受かってない人は前向きにがんばってください!
それでは、まった明日~?(また今日更新するかも)ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

ブログプロジャクト~

え~タイトルがすごいことになってますが・・・
発表しま~す!
前から考えていたんですが・・・・もう卒業してしまうので何かできないかと・・・
そして、今日卒業式の日にカメラを持って言っていいということをしり、あることをやろうとおもいました・・
それは、動画作成です。ww
まあ、簡単なものになると思うし、自分一人だけだとできるかかわりません・・・
なので、このブログを見てくれている人にどのような場面を撮ればいいかどのように
編集すればいいか
、詳しい人は動画の編集&そのソフトを教えてくれたりしてほしいんです
絶対に完成するかわからないし、いつ完成するかもわかりません
それでもいいって人はご協力お願いします
なっていっても、4月まで暇ですからww


と、発表はここまでですww
今日の日記と行きたいんですが、そんなにかわったことはありませんでした~
あったとすれば、友達が青春してたってくらいですかね
あとは、昨日不安に思ってたことがうまくいきましたしww
そして、明日はなんと県立入試の結果発表ですww
なんと、うれしいことに起きる時間が遅くてもいいんですよ!!
これ以上のいいことはないですよ(ただ単になまけたいだけww)
結果がわかったら速攻更新しようと思うので結果をお楽しみに~
それでは・・・今日はこんな感じで
まった明日~(おやすみ~)



こんな感じの曲にあわせて画像を乗せようとおもっているんですけど
この曲にも合唱バージョンなど、いろいろあるんでどれがいいのかも教えてください

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

3年生を送る会

ほんとは、今日更新するつもりはなかったんですが
「更新してくれよ~」という声が多かったんでいちよう更新しときます
そのことばが、本当ならうれしいんですけどねw
こちらは、ある程度しかだれが見てるかわからないから、コメや拍手が無い限り
わからないですから

まあ、そういうことはさておき、今日は3年生を送る会がありました
その内容は、かなり笑えるものでしたww
けど、俺的にはそっちのほうでよかったと思いますww
泣きを誘うような感じで、今日から泣いてしまったら
卒業式どれだけ、泣くかわからないからですww
まあ、多分卒業式では泣いてしまうと思いますw
けど、みんなの前では泣かないようにがんばりますよww

そして、明日は最後にクラスのみんなと会える最後の日です
しかも、やることも結構あります・・・
そのやることの中のひとつに、不安なものがあります・・・・
それは、昼休みにお世話になった先生にお礼の手紙などを渡すんですが
渡すのはいいけど、それを渡すときに2人一組でいくんですけど
僕の相手が少しわけやりで・・・仲直りできたらいいんですけど
そんな度胸もありませんから、明日がかなり心配です・・・・
うまくいってくれればいいんですけどねwww

明日は本当にいろいろやることがあるんです、がんばりたいとおもいま~す
それでは、今日はここまで・・・・・
まった明日~

いろんな意味で疲れた日

今日は~、精神的にも体力的にもつかれました・・・・
その詳しいことをいえないものもありますし・・・

まずは~、今日は卒業アルバムがわたりました~
そして、その卒業アルバムに友達同士でメッセージを書いたりしました
それのときに、いろいろあって考えさせられましたw

そして、学年レクもありましたw
それでは、バレーとバスケをやりましたw
結果はだめでしたけど、自分的には思いっきりできたのでよかったです
そのあとに、少しいやだったことがありましたけどね・・・

はぁ・・・・
いきなりですが~、いったんブログを休みたいと思います
次いつ更新するかわかりませんw
明日になるかもしれないし、ずっと更新しないかもしれまいですw
それでは、またいつか~ノシ

久しぶりの部活

今日は、前言ったとおりに卒業式練習が4時間ありました~
4時間もあったのでかなり細かいところまでやって、いろいろ注意されてる人もたくさんありましたww

後の、2時間は学級の卒業文集のプロフィールをつくりましたww
結構書きにくい内容などもあったので書くのに結構時間がかかってしまったりしまいましたww

そして、放課後はいつもどおりに暇で
久しぶりに部活しにいきました~
しかし!!・・・・全然ついていけなかった~
はじめのほうはついていけたけど、いざ練習となると体力の差を見せ付けられますよww
今までどのくらいなまけていたのか思い知らされました・・・・・orz
足パンパンだし、体全体的に疲れました・・・・・
やっぱり、走らないといけないですね・・・・最近はちゃんと筋トレしてるんですけど
体力はガクンっとさがってましたもんw

そして話は変わって・・・・
俺・・・・やっぱり、女子と話すのに抵抗があるんですよね~・・・・orz
治そうと努力はしてるにはしてるんですけどね~(たぶん)
うまくできないんですよ~ww
まあ、自分に自信が無いだけだと思うんですけどねwww

そして、明日はなんと3時間連続レクをしますw
3時間連続っていっても給食をはさむんで正確には3時間連続じゃないんですけどねw
そのレクの内容はバレーとバスケをやるそうです
明日は思いっきり楽しみたいです!w

それでは、今日は部活を久しぶりにやって疲れたので仮眠してきま~す
それではまった明日~ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

ラスト1週間

え~今日から3月だ!
そして、あとちょうど1週間で卒業~ついにきちまうよ~
高校は今日が卒業式みたいで結構たくさんの高校生を買い物の途中でみました~
卒業シーズンなんだな~とかしみじみ思いながら
いつもの週末と同じようにかいものにいきたよ~

そして、いつもどおりに風呂にもいったけど、今日は緊張した
なぜかというと、金曜日あたりに数人の友達が風呂に行こうということを話していて
風呂場で鉢合わせしたらいやですもんww
でも、その心配は要らなかったと思う・・・たぶん・・
眼鏡かけてないからよく相手の顔見えなかったんだもん!
そして、会わなかった代わりに事件が起こったよww
風呂に入ってた人(知らない人)が倒れてて救急車が来て
はこばれていっちゃいました・・・
びっくりした~、人だかりが出来てると思ったら人がたいれてるんだもん
聞いた話によると脳震盪を起こしてたそうです・・・
こわいっすよね~

それで、風呂の話は終わって
その後に同じ中学校の生徒と会う確率が高いスーパーにいってきました~
誰かいるかあたりを見回しながら(少し危ない人にみてたかも)買い物をしていたら
いましたよ!!俺がいつも一緒にいるやつがいました!
仲のいいやつだったんでよかった~www
前にはちょっと仲の悪いやつとも会ったことがあったんで・・・

今日はこんな感じの1日でしたww
明日からはまた学校です・・・しかも卒業式練習の時間ばっかりだったと思います・・・・
まあ、後もう少しなんでがんばってきま~す
それでは、今日はこんな感じでまった明日~

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

