プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



のんびりした1日

今日は、昨日言ったとおりにプログラミングと動画製作がんばってみました~

プログラミングは、かなり簡単なものしかまだやってませんw
けど、いろいろとめんどくさそうだし、覚えることも多いんで地道にがんばっていきたいですww

あと、HTMLも覚えたいですしねw
皆さんは、HTMLって何か知ってますか?
知らない人も多いと思いますww
けど、それを覚えると、PCのメモ帳だけでホームページがつくれたり
ブログパーツを作ったりなどいろいろできるですよ~
まあ~、その分複雑ですがww
興味がある人はググったり、IE7の「ページ」から「ソース表示」をクリックして
見てみてくださいww、見てるページのHTMLを見ることが出来ます
でも、一回見てみればわかりますが、ぜんぜん書いているいみがわかりませんww

それと、動画のほうですが、編集するソフトを落として
「さて、やろう」とおもって何を作るか考えたけどいいのが思いつかなかったので
つくりませんでしたww
何かいい題材ないですかね?ある人はおしえてくださ~い
まあ、うまく出来るかわからないですけどww

こんないろんなことに少し挑戦した今日1日でした~
それではまった明日~ノシ

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

卒業式練習

え~
昨日更新できなくてすみませんでした~
昨日は帰ってから、速攻寝ておきてみたら9時・・・
だれも見ないだろうと思い、更新しませんでしたww
すみませんでした~

そして、今日は卒業式練習を4時間やりました~
かなりつかれた~、尻とか、足とかかなり痛くなった・・・・
やった内容は、入退場の練習、歌の練習、返事の練習とかでした
きずけば、もう卒業シーズンですよ~あと、1週間とちょっとで
中学生としての生活がおわってしまうんですよね~
ものすごく早いww

そして~、明日は・・・入試おわってから初めての週末ですww
クラスのみんなはいろんなところに遊びに行く予定を立ててましたねw
俺は、いろいろやりたいことがたまってるんで、多分遊びに行かないと思いますww
やりたいことは、動画作成や、プログラミングなどですかね?
まあ、時間はたくさんあるので思いっきりやりたいと思いますww
皆さんも、思いっきり週末をたのしんでくださいね~
それでは、今日はこんな感じで・・・・・
まった明日~ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

いろんな意味で・・・・\(^o^)/オワタ

え~
今日は、県立の入試がありました・・・・
俺と同じ科の人がいなく、受験会場では一人でかなり気まずかったけど
それほど緊張しませんでしたwww
でも、教室に時計が無く、腕時計も持って言ってない無かったので
いつ終わるのかびくびくしながらテストをしていました・・・
そしたら、3教科は何とかできたけど
2教科はぜんぜんだめでした・・・・・・・

昼休みの時間は同じクラスに知っている人がいないとおもっていたけど
1人いました!!1年ぐらいに転校したやつがいましたwww
それで、昼休みは気まずい思いをしなくてよかったですww

そして、気にしていた面接のほうですが・・・・
かなり緊張しましたけど、受けましたw
まってるときは、早く始まってくれないかなっと思ってまっていると
クラスの中で一番最後で、しかも、集団面接周りは知らない人ばかり・・・だったので
かなり緊張していました・・・・・
そして、志望理由を聞くときに順番関係なしで
いきなり聞かれたのでびっくりしながら何とか答えて
ほかの人のやつを聞いているうちに緊張が吹き飛びましたww
なぜかというと、声が変わったやつや、緊張し過ぎて答えれなくなってるやつなどが
ほとんどだったのでww

そして・・、何とか無事におわりました~
自信は・・・、はっきりいってありません!!
まあ、勉強もほとんどやっていないので
当たり前といえば当たり前ですww
受かるんだったら受かればいいし受からないんだったら落ちちゃって感じですww
結果は3月の6日、卒業式の2日前にわかりますww
そして、明日は自己採点ですwww
くれぐれも、テストの結果で落ち込まないようにしたいと思いますww

そして~~~~~~~~~~~~~
今日は・・・・・・フィーバーしますよ!!(少し眠いですけど)
明日からは、自由なんで思いっきりあそびたいで~すww
こんな感じの今日でした~
それでは・・・、また明日~ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

県立受験前日

なんと明日はいよいよ
県立入試です・・・・・
いやだ~、受験のクラスに同じ学校のやつがいればいいんだけど
一人もいないし・・・(みんなと受ける科がちがうので)
それに、俺が苦手とする面接・・・
本番でかなりあがってしまいそうで怖いです・・・
しかも、集団面接・・・
2,3番目がいいですね・・・
1番最初なら完璧アウトだと思います・・・・
そうかんがえると今からでも結構ドキドキしますよww
緊張が戦いの前の高揚感みたいなの変わればいいのに・・・
明日そうなることを祈ってますww

そして、話は変わりますが・・・
今日は最後の授業がありました
英語はいつもとかわらずの授業でテスト三昧・・・・
そして、最後の体育はあまり点は取れなかったけど
一勝もできずに終わってしまいました・・・・
なんか、かなりあっけなかったですwww

まずは、いろいろやりたいことがあるんで
入試という壁を打ち砕いて
自由というなの勝利をつかみとってやりますよ!!

って感じで、がんばってきた~す

そのために今日は早めに寝たいと思いますww
それでは、まった明日~ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

どうしても苦手な英語

今日は、昨日調子に乗って夜はしゃいだせいか、朝から腰がものすごく
痛くて、朝からあまりテンションの高くない1日でした・・・・

そして、学校にいってみると「どうしたの?」ってくらいにみんなテンションが高くてびっくりしましたww
そして、今日の授業はきのう言ったとおりに英語が2時間・・・・
しかも、県立の入試対策のプリントを2枚やりました・・
リスニングはできるんですけど、文章が組み立てるのが苦手なのと
長文の読むスピードが遅いところが、俺の弱点見たいで・・・
なにか、いい覚えたかなど無いですかね?知っていたら教えてくださいまってま~す

そして、明日は午前授業!!
最後の普通の授業になります・・・・、ついにこの日が来てしまいましたよ~
本当にあっという間でしたよ~
そして、最後の授業はなんと体育~
結構楽しみですww

そして、その次の日にはいよいよ受験・・・・・
テストは悪くても解けるけど、面接はそのときにあがってしまったら
ちゃんと答えられるか心配です・・・・
しかも、集合時間早いしwww、俺朝苦手なんでww

まずは、明日最後の授業を楽しんで着たい思いますwww

では、今日はこんなところでおしまいで~す
まった明日~(コニュ更新したんでよかったらチェックよろ)

穏やかな1日

今日も、何にもやることが無かったので
少し、勉強をしました~
それて、今テレビを見てたら、某番組で俺の住んでる町が出てきて
びっくりしましたよww
今日はそれぐらいのことしかないですねww

明日は、なんと嫌いな英語が2時間という時間割です・・・・
やる気がしない・・・
けど、後もう少しの辛抱なんでがんばりますよww
もうあと2日だけですよ・・・・
楽しみっていうか、楽しみじゃないっていうか微妙な感じですよ
何か楽しいこと無いかな~
そんなことをかんがえる今日この頃ですww

ということで、今日はこれまで
まった明日~ノシ

堕落した1日

え~

今日は、特にやることも無かったので、一日中ネットばっかりでした~
そして、8時ぐらいかな?それからチャット・・・・・
今日は文字打ってばっかりですww
でも、楽しいのでよかったですw

あと、昨日の記事ですが、真夜中だたので、少しテンションがおかしかったので
あまり、深くかんがえないでくらさいね~

それと、最近書いた記事の席替えのことですが・・・・
周りの人は全員いい人でしたww
俺の勘違いで・・・・・、デマ流しちゃいました
見てないとは思うけどすみませんでした~

今日は、ほんとに何も無かったんでこんなことしか書くこと無いですww
あと、もう少しで県立の受験・・・、なんか実感わかね~
受験より、そこまで何で行くかの方が今の悩みの種ですww

明日は、ちゃんと勉強しますよ(たぶん)
あと、天気がよかったら、外に出て走ってみようかなって思いま~す
最近動いてないんで、そんなに持たないと思いますけど
今日は、こんな感じでおしまいです
それでは、また明日~ノシ

合格発表~(私立)

え~

こんな時間ですがいちよう更新しときますww

まだおきてる人いるんでしょうかね?

そんな人は早く寝ましょうねww

今日(正確には昨日)合格発表がありました~

それと、数学と社会の最後の授業もありました

まずは、今日から新しい席で授業をして

数学と社会の授業はいつもといたって変わらず、プリントだけやって

あっけなく終わってしまいました

あと、学校で授業やるもの2日だけです・・・

なんか、実感がわかないwwもう、卒業が近いなんて・・・

受験や行事で今年ずっと忙しかったから早く感じるし

少し寂しいですね

そして・・・・タイトルのとおりに今日は合格発表がありました

何人かの先生がわざとらしく落ち込んでたり

なんとなく、落ちている人がいる・・・みたいな雰囲気で

そんなことが、なんとなく嘘っぽく

友達と「もしかしたら全員合格してるんじゃね?」といったら

そのまさか!、全員合格したらしいです~

先生が言うには2年ぶりの快挙らしいですww

受験がんばった人 本当にお疲れ様でした~

県立がある人は後もう少しなんで最後までがんばりましょうね!

あと、もうひとつうれしかったことは

このブログが結構みられてるんだな~って実感したことですかね?

ある友達が「ブログみたよ~」と何人かに言われたりしたんで

うれしいにはうれしいけどあまり恥ずかしいことを書きにくくなりましたけどww

そして、気が付けば記事の数が120程度ありますしねwww

自分でもよく続いてるな~と思いますよww

それも、みんながコメントしてくれたり、見てくれてるからだと思います

これからも、このブログをよろしくね

それでは、長くなりましたがまた明日~(おやすみ~)ノシ

うれしくもあり、かなしかった1日

まず、今日のうれしかったことはきのうも言った席替えがあって

その席が結構よかったし、場所も廊下よりで近くの席の友達もよかったので

うれしかったですwww

強いて言えば、斜め前の人がすこし・・・・わけありなんで・・・

そして、今日の悲しかったことは昨日あったテストが3つ帰ってきて

その中の英語が・・・・・最低でした・・・、最後のテストで最低な点数をとりました・・・

それに、最後の美術の授業では授業で使うものを忘れてしまいましたしww

そして、明日は私立入試の結果が発表されます・・・・

どうなるんでしょ?

受かってればいいですけど、少し不安ですww

まあ、明日の楽しみってことでwww

今日はこんな感じでしたww

それでは、また明日~ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

5次考査

今日は、中学校生活の最後の考査でした~

かなりつかれた~、英語ぜんぜんだめでしたよ・・・

それ以外はまあまあ出来たんじゃないかなと思いますww

そして、給食の時間に哀れに思うことがありました

今日の給食はパンで、それを取り合っているやつがいました

結構騒いでたんですよね、そしたら、近くの女子が

いろいろいったんですよ・・・(悪口的なこと)

まあ、その二人は昔いざこざがあったらしくて今も続いているみたいで

その言った内容を聞いて、俺の近くの友達と顔を見合わせてかげて笑ってましたww

人間関係にはいろいろあるんですよねww

人付き合いはほんとに難しいですよ・・・

俺も、結構失敗したことあるしwww

そして、話は変わりますが明日は席替えをするそうです

ホントは今日やるつもりだったらしいんですけど時間が無く明日に延期みたいな感じですww

席替えって楽しみでわあるけど、恐ろしくもありますよね・・・

いい人と当たるんならいいけど、あまり中のよくない人と当たると気まずくなりますもんww

まあ、もうほとんど授業もなくなってくるからあまり接する機会がなくなると思いますけど

どうなるんでしょうかね・・・・・

最後ぐらいはいい席になりたいもんですww

今日はこんな感じで~す

それでは、また明日~ノシ

踏んだりけったりな日

今日は、いろいろ不運が続きました・・・

体育の時間のバスケで2度も転び、一番最初にこけたことは「ゴキ」って音がして足をくじき

2回目はなにもないところで、一人でこけました・・

1回目のは肉体的に痛くて、2回目は精神的に痛かったです・・

そして、家に帰ってから寝ておきると、体全体が筋肉痛みたいになっていましたww

なぜなったのかは、変わらないですけど・・・・

さんざんな1日でした

そして、明日はまたテスト・・・・、こう何度もテストやってると飽きてきますww

でも、明日は5時間授業ぽいので帰ってきたら思いっきり休みたいと思いますww

それでは、また明日~ノシ

自己採点

え~

今日は、先日行われた入試の自己採点を6時間目にやりました・・・・

やる前は、かなり不安だったけど丸付けをしたところ

意外と高くてびっくりしましたww

特に、数学が90点だったので丸付けが終わってからほんとにあってるのか確かめたくらいでしたww

自己採点より点数が下がらなきゃいいんですけどね・・・・

まあ、合格の最低ボーダーより230点高いのでたぶん大丈夫だと思いますww

そして、今日の昼休みには面接練習をしました

面接練習って言っても成績表?に書いてある内容を確認して

あとは、今後のことについての話を聞いてそこで時間がなくなりました

次の練習からは本格的にやるので次やるときまでに、言うことを覚えたいと思います

今週もテストがあるけど、負けずにがんばりたいですww

それでは、また明日~

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

大雪&宿題地獄・・・

なんと、ただいま大雪が降っておりますww

昨日までは、雪もほとんど溶けてもうそろそろあったかくなるかな~と

思っていた矢先に今日は大雪、朝は雨が降っていて午後ぐらいから降り始めました

もう、5cmぐらいは積もってるんじゃないかなっと思います

あまり積もらない方がいいですね・・・、学校に行くのが大変になりますもん

そして~、明日からは俺の苦手とする面接練習が本格的に始まります・・・

担当の先生がいつもと違うんで、どんなことを言われるのか

どんな風にやるのかさっぱりわからないんで少し緊張しますねww

それに、今の宿題が山のように残っています・・・

今日、終わらせることが出来るかかなり不安です

思いっきりやすみた~いって心から思いますよ・・・・

まだまだやらなきゃいけないことがたくさんありますよ~

皆さんに分けてやりたいくらいに・・・・・

今週は5次考査があるんで、今はそれに向けてがんばりたいと思います

それでは、今日はこんな感じで

まった明日~ノシ

テーマ : 中学生日記
ジャンル : 日記

花火

えー

何回もドーン、ドーンと鳴っていて、いつもなら、屋根から雪が落ちる音に似ていたので

始めは気にせずにいたけど、少し、音が違うし、何回も鳴るのでおかしいなと思い

屋根を見てみたら、雪が無く、どうしてだろうと親と話していたら

近くのスキー場で花火があがっていましたww

すごい音だったんでびっくりしましたよww

けど、雪がある中での花火もおつなものでしたww

近所の子が「うわー、きれ~」っていってたくらいでした

俺は、花火が終わるまで2階からみながら写真をとってました

けど、あまりうまく取れなかったんですよね・・・

でも、いちよう載せときますね

P2140110_convert_20090214201337.jpg


P2140111_convert_20090214201900.jpg
こんな感じです・・・、結構ぶれちゃいましたww

もっときれいにとれたらな~

今日は、チョコはもらえなかったけど、花火みれたんでいいとしますよw

それでは、次の更新をお楽しみに~

バレンタインデー・・・・

え~・・・

昨日更新後に気づきましたが・・・

今日、バレンタインデーじゃん!!、すっかり忘れてましたww

っていっても、覚えてても何もいいこと無いですしねww

思い出したとき、結構寂しかったですもんww(もらえないからww)

そして、今日の朝の天気は空模様はよかったんですけど

風がものすごく強く、俺の家はかなり年季が入っているので

強い風が吹くと家が少し揺れミシミシいってましたしww

布団の中で、家が壊れなければいいな~と思いながらうとうとしていて

いつもの週末よりは早く起きるとこが出来ました

やることもなかったんで天気がよければ外に出ようと思ってたけど

風が強かったんで今日は一歩も外に出てませんww

軽い引きこもり状態でしたww

それはおいといて、皆さんはチョコもらったんですかね?

もらった人がいるなら、正直うらやましいですねww

俺がもらったといえばもう2年前ぐらいですしね~

あー、付き合ってる人なら今日という日は楽しみでしょうけど

付き合ってない人にはとってーも寒しい日ですよ・・・・

こうなったらやけですよ!今日夜にkitkat=キットカット

やけ食いしてやりますよ!(確かあまってたんでww)

今日告白した人も多いんじゃないんでしょか?まだの人もがんばってください!

その恋が実ることを祈ってますよww

それでは、今日はこんな感じで

皆さんにとっていい日になるように祈ってますよ~

それでは、また明日~ノシ

テーマ : バレンタイン
ジャンル : 日記

・・・・・・・

えーっと、
先ほどコメントを見ていたら、ミスってコメントを消してしまいました・・・
書いてくれたかには本当に申し訳ないことをしました・・・
本当にすみませんでした!!

私立入試

え~

久しぶりの更新で~す

今日は、私立の入試がありました・・・・

しかも、朝がいつもより1時間半程度早く起きなくてはならなかったので

今、ものすごく眠いです・・・

そして、高校にはバスでいってそのバスは学校で頼んだやつではなく

高校側のバスで他校の生徒も乗せていたので

高校に着くのが結構かかり、軽く酔いましたwww

そのあと、会場に入ったんですが・・

そこの空気が・・・・、半端なく重く自分ひとりで試験を受けたら

テストどころじゃなかっただろうなっと思うくらいでした・・・

でも、自分のほかにも同じ学校の人がいたから助かりましたwww

あと、隣のひとの名前が俺の知っているアニメの名前と同じ人がいて

期待して待っていたら・・・・・・・・ため息しか出ませんでした・・・・w

そして、試験が始まって1時間目は国語・・・

緊張していて、はじめはぜんぜん頭が回らず、解くのにかなり時間がかかったけど

何とか解けて、2時間目の数学3時間目の英語ともに何とか解けましたw

そして、給食をはさんで4時間目社会5時間目理科をやりました

午前中の教科は思っていたよりも結構できたっぽくて

午後も簡単だろうと思っていたら

知らないとこが出てきたり、いつもと違う問題の出し方などをされて

あせったし、自信が無いところも多々あります・・・

結果は来週の今日出るんですけど、受かっていればいいです・・・

多分大丈夫だと思うけど、何があるかわからないのでかなり不安です・・・

試験が終わった後にはすぐにバスで学校にかえって来ました

ひとまず、1つ目の入試がおわりました~でも、今週末には県立の入試・・・

休んでいる時間がない・・、今日だけは思いっきりあそびまくろう!と金曜日に思っていましたが

気の利かない先生のせいで、週末の宿題が山のようにだされたんで・・・

なにが、ゆとり教育だ!!って感じです

今日、入試があった人は手ごたへはどうでしたか?それと、本当にお疲れ様でした~

こんな感じの一日でした・・・

まずは、これから飯を食って思いっきり寝たいと思いますww

それではまた明日~(おやすみ~)ノシ

みなさんお久さ~

え~

最近更新できなくてすみません

でも、金曜日までは更新しないつもりなんでそこのところは

よろしくおねがいします

そして、最近の話ですが

先週の金曜日あたりからあまり体調が優れなく

今も、咳をしています・・・

これ以上大変にならなきゃいいですけど・・

なぜなら、今週末にはついに私立の入試があります・・・

ぜんぜん勉強してない・・・

自信はぜんぜんありません

今日からは寝る時間を割いてがんばるしかないと思っていますww

今更がんばっても遅い気がしますけどww

それに、最近授業中がとてつもなく眠くなります・・

プリントばっかりで、文字を読んでるうちにうとうとしてきて

挙句の果てには意識が落ちたり、落ちなかったり

試験の時にはそういうことがないようにがんばりたいと思いますww

受験を受ける皆さんはいろいろ不安なことがあると思うけど

思いっきりがんばって

当たって砕けろ!!ですww(砕けたらだめですがww)

そんな感じなんで、出来るだけ応援メッセージまってま~すえww

それを見てがんばってくるつもりなんで

受験が無い方は明日の休み適当に国に感謝しながら

楽しんでくださいね~

それでは金曜日までさようなら~ノシ

学力テスト&面接練習~

えー今日は学力テストと面接練習がありました~

昨日はちゃんと勉強をやろうとおもっていて

親が寝て静かになってからやろうかなとおもっていたので

30分ぐらい寝ようとしたら

4倍以上寝てしまいホトンド勉強できませんでした・・・

それと、今まで勉強をあまりやっていなかったので結果は・・・・

そのまんまでたって感じですww

しかも、5教科やったのでかなり疲れました・・・

そして、6時間目と放課後に面接練習がありました

俺の番は放課後でそのときが・・・・・

精神的にかなり疲れました・・、疲れたって言うかとってもはずかった!

なぜはずかったというと

俺が面接の練習をしているときに、面接をやってる場所が

廊下側で教室のドアのガラスの部分から外の様子が見えるようになってるんですよね

そして、面接をやっているとそこの部分にD・K君&T・M君がそこからこっち間見てきて

それは、何とか俺も耐えましたよ

その次が・・・問題でした

次にやってきたのは俺がやっていた陸上部の後輩・・

そのときはちょうどよく俺が答えられない質問で悩んでいて

普通でも結構恥ずかしいのにじっとこっちを見られ


その見てる人が1人ならまだしも

だんだんに増えてきて合計5,6人ぐらいがこっちをガン見・・・・

そこに先生が陸上部の顧問なのでそいつらのことはよくしっているので

「先輩みられてるんだからしっかり~」

ってきなことをいわれ(おぼろげにしか覚えてないんで性格ではないと思います)

ものすごく恥ずかしい&あせって大変でした・・・

何であのタイミングで来たんだよ!っていいたかったですよ・・

今日は、その後輩にイタズラメールを10通ぐらいおきってやりますよハハハ・・・

そんな感じで、精神的にも体力的にも疲れた今日一日でした~

明日ひまだったら更新するかもしれませ~ん

暇なかたはまた見てくださいね~(見た方はコメントか拍手を!!)

それでは~、また明日~(たぶん・・・)ノシ

えー、まず最初に・・・

昨日の記事についてですが

自分で読んでもうつっぽいところはあるな~と思っていたけど

ほんとに言われると傷つきますよw

あと、俺は

うつじゃないですから!

そして、今日は午前中いつもどおりの授業

午後には基礎学っていテストがありました~

俺らのクラスはほかのクラスより担任が力をいれていたので

みんな80点以上という奇跡的な結果でしたww

俺の友達の「今までこのテストで80点以上とったことないよ~」って言ってた友達が

99点取ってましたしw

あと、今日の昼間はすごかったです・・・

給食の時には好きな人のはなし、昼休みにはアッチ系の話で盛りあがってる集団がありましたw

俺は、近くで違う友達と話したりしてたけれど、

そういうのを聞いていて思春期だなーとかおもいましたw

そして、今週の金曜日には学力テストがあるので少しは勉強しようとおもいますw

こんな感じできょうもおしまいで~す

それでは、また今度~ノシ

今日はいつもどおりの1日で

放課後にいやな気持ちになることがありました

それは、クラスで少し変わったやつで最近ずっと休んでいるやつがいました

そいつの日記が机に入っているのは少し前に俺も気づいていて

そのときは、面白半分で読もうとしていましたでも、そのときは読みませんでした

でも、今日友達がその内容を読んだときにとても今までの自分が

馬鹿なことを考えていたのだと思いました

その中には「生と死」について書いたところがあったそうです

それが書いてあると聞いたとき俺はとても笑える気分ではありませんでした

ついこの前に読んだ本で、似たような内容があったからです

でも、その中でも大声をあげて笑うものたち・・・

信じられないと思いました

なぜ、そんなにやすやすと笑いながらその内容を話すなんて

俺も、軽い気持ちで言うときもありすよ

それはほんとに起こりえないことだと思っているから笑えるのだとおもいます

でも、少しでも間違えればそういうことが起こるかもしれない

そのことがわかってないんだと思います

まあ、俺もですが・・

けど、そいつがそんなことを考えているなど今まで知らなくて

みんなと同じように笑っていた自分がいやになりました

そんなことを思った日でした

あーーーーー

最近内容が偏ってる気がするし好きなことをかけてない気がします・・・

これからは更新しない日が多くなるかもしれないので~

そのことはよろしくお願いします

では~、またこんど~ノシ

えー、今日はなんかのんびりした1日でした

朝に久しぶりに夢を見てその内容がすこしあれだったので朝はあまりテンションがあがりませんでし
たw

そして、学校では受験が近いからプリントやテストなどばっかり

技能教科がその息抜きみたいな感じでした

あと、6時間目には面接練習をしてました。順番が不規則だったので

いつ自分の番になるかびくびくしながら待ちながら友達を練習していたら

最後らへんに自分の番になってしまいました・・・

さすがに緊張して考えてた内容が飛んだりしましたよ・・・

あと、「ひとつの問にひとつでかえすんじゃなく、10かえさなきゃ」っといわれました・・・

なので、今からまた内容の手直ししなきゃいけないです・・

明日は社会の時間に面接練習をすると思うし

慣れることができるんですかね~、慣れれば俺の短所の上り性も少しはよくなると思うんですが

先は長いようですww

今日はこんな感じでした

それでは、また明日~

テスト地獄・・・

今日は昨日とは打って変わって朝から晴天でした

朝の外の景色はきれいでした~

冬はサ寒いのは嫌いですが

雪景色はすきですから

今日は朝買い物に行った時にTK君の親、通称馬面?(確かそういう感じだと思います)

が、歩道の除雪をしてました、はじめは遠くで雪かきしてるひとがいるな~と

思ったらTK君の親でびっくりしましたwww

そんなこんなで今日から2月・・・

カレンダーをみると、なんと今月は

毎週一回以上・・・テストがあるんですよ!!

しかも、その中には入試・・・

そして、来週には私立の入試があります・・・

私立と県立受ける人はきずいてましたか?

先が思いやられます・・

勉強ホトンドやってないし、やばいですよねww

あー、この先ほんとにどうなっちゃうんでしょうかね

ぜんぜん想像つかないし、わからないまま新しい生活が始まるとか・・

まずは、目の前のことをやらなきゃいけないけど

今日はこれから、面接の答えを考えて覚えなきゃいけないし

明日、卒論完成させなきゃいけないし

今週の水曜日には基礎学金曜日には学力テスト・・・・

皆さんがんばりましょうね~

それでは今日はこれで終わりです

また明日~ノシ

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

