プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



大雪

えー、今日は昨日言っていたように

イヤホンを買いに行こうと思っていました

しかし!!、今日起きてみると外は真っ白

一面銀世界でした・・・そして、朝の8時ごろかな

友達から電話が来て「今日遊びに来る?」という電話・・・

少しだけ、雪がふっているんなら行こうと思ったけど

量が量でしたから断りました。その友達は遊びにいったんですかね?

まだ確認してないんでわからないですwww

そして、午後までゴロゴロしたり、遊んだりしていて

1時ぐらいから親に「雪かきしろ!」的なことを言われ

雪かきをしました。見た感じ軽そうな雪だったんでそんなに疲れないだろうと思っていたら

下のほうは結構重く、しかも、量がすごく多くかなり疲れました

終わったときには息はかなり上がっていたし、足が少しふらつくぐらいでした

雪は40,50cmぐらいあったんじゃないでしょうか

その後、自分の部屋で久しぶりにブログに写真をうpしようかな


と思い、ミニ雪だるまを作ることにしました。特に理由はかなったんですけどねw

衝動的に作ってしまいましたw

そして、作り終わったのを見ると最悪で試行錯誤したけど、素手でやっていたので

そんなに長くは出来ず、片方が頭の部分が出来て、胴体のところを作っていたら

頭の部分が雪の中へダイブ・・・・(窓のサンのところにおいていたため)

そして何とかできましたよ・・・

終わったときにやらなきゃよかったとおもいましたよ・・・

まあ、いちよう写真は撮ったんで載せておきます
P1310091.jpg
(サムネが横向きになってますが、クリックすれば普通に見られます)

今日はこんな感じでした~

それでは、また明日~ノシ

面接練習・・

今日は、朝から不運でした・・・

朝、親が「玄関すべるから気をつけてね」といっていて

氷が張っていました

いつも、氷は張っているのでそんなに滑らないだろうと思い

「だいじょうぶだよ」と返事を返して数歩歩くと・・・

足がすべり、バランスをとろうと思ってもそのときにはもう遅く

地面から足が離れ・・・やばいな~っと思ったときには

もう、氷の上に仰向けになっていました・・・

しかも、それを親に見られていて恥ずかしいのと、こけて痛いので

朝は散々でした・・

そして、学校では4,5,6時間目に面接練習がありました

3時間連続だったので絶対当たるな~とか思っていたら

1回も当たらずにすみました~

マジよかったww、少人数に見られるならまだいいけど

クラスのみんなの前でやるのはさすがに答えます・・・

やってる人のホトンドの人が練習中顔を赤くしたり、おどおどしていて

どんどんやる気がなくなり、増えるのは緊張だけ・・・

面接なんてきらいだ!!

そして、今週末は担任が朝に「週末には宿題ないよ」といっていて

1時間目が俺らの担任の授業でいきなり「このプリント宿題ね」といわれ・・

期待を裏切られました・・・

明日は、天気と体調と気分と起きる時間にもよるけど

近くの店にイヤホンを買い行きたいと思います

前に買ったものはイヤホンのかた耳のゴムがなくなり、そのスペアも

行方不明・・・なんでそろそろ買い換えようかと

今年は、忘れ物っていうか、ものをなくしやすいので気をつけたいと思います

今日はこんな感じでした~

それではまた明日~ノシ

無駄に時間を過ごした1日

今日は3時間授業だったので

飯を食ってそのあと1時間程度寝るつもりが・・・

目が覚めたのが寝てから約3時間・・・・

平日の睡眠時間の半分ぐらい寝たことになってしまいました・・・

しかも、今日はいつもよりも宿題が多いので大変です・・・

そして今日の学校は昨日言ったとおりに面接の練習がありました

順番は最初から2番目・・・

そんなに練習する時間が無かったので結果は・・・

まあまあでした、結構注意されましたけど

思っていたよりも結果がよかったのでよかったです

そして、明日の社会は多分面接練習になると思います・・・

先生が先生なので、ついに面接練習が本格的になってきましたよ

来週の月曜日から毎日練習が始まりますし・・

人前であがりやすい俺には結構厳しいものがあります・・・

テストも来週の金曜日にあるし

大変だ~

みなさんがんばりましょうね~

早く受験から開放されたいです・・・

自由な時間がすくなすぎますよ!

ちょっとした野望もやってみたいしww

そんな感じで今日はおしまいです

それではまた明日~

なぜだかテンションの高かった1日

今日は意外とテンションが高い一日でした~

何があったかと聞かれたらそんなに目立ったことは

ありませんでしたww

どちらかといえばいろいろ愚痴りたいことが多かったですwww

5時間目の英語ではグループ活動をやって

そのグループの人がとてもカオスで課題が出たんだけど

そんなに進みませんでしたww

俺がインフルで苦しんでいたときにもグループ活動があったらしいけど

俺らのグループだけが課題が終わらなかったらしいですww

まあ、面白かったからよかったんですけどね~

でも、いきなり好きな人だれ?っていきなり聞かれたときは

どんな風に答えたらいいのか悩みましたけど

何とかスルーしましたよww

あと、6時間目には社会で自習と聞いていたけど

いきなり、面接練習をするということになり、俺の順番がギリギリきそうで来ないような

微妙な時間で、しかもそれをやった場所は

2人や3人いるとことじゃなく

みんながいるところでやって、注意するときは

みんなに聞こえるくらいの声で注意するし

周りのやつはいろいろと文句を言っていました・・・

気持ちはわかりますよ・・・

そして、今日は奇跡的に俺のところまでは着ませんでしたwww

まあ、明日はみんなやるそうなんで恥をかかないようにがんばりたいです

それに、昨日ブログのコメやその他もろもろを見ました

思っていたよりも多くあったし、思っていたよりも

見てくれてるんだな~って思ってうれしかったです

これからもよろしくお願いします!!

明日はなんと3時間授業なので帰ってきたら

勉強をかんばろうかな~と思ってます

それでは、また明日~

久しぶりの学校

今日は久しぶりに学校に行ってきました

思っていたように、机の中はプリントの山・・・

そして、1時間目から体育・・・

まあ、楽しかったですけどねwww、誰かさんがバスケでシュートしようとしたら

なぜかわからないけど、ボールが手から抜けて頭にぶつけたり

こけた人もいるし、いろいろありましたww

その後にはいつもどおりの授業でした

国語の授業は先生がインフルで休んでて自習みたいな感じになりました

それに、明日から2日間学年閉鎖になりました

あと、普通、6時間授業が5時間の短縮授業になりました

でも、明日からは朝の自習や、掃除などがなくなりそのかわり

6時間授業で、今日と同じ時間で帰るらしいです

楽な時間が減らされて、勉強に・・・・

まあ、3年生の宿命みたいな感じなんでしょうけど・・・

最悪だ・・・・

今日はこんな感じです

何事も前向きにがんばらないといけないですよね!

まずは、今日の宿題と、たまっているプリントの処理をがんばりたいと

思っていますww

みなさん、風邪などには気をつけてくださいね~

あと、医者はちゃんと選びましょうね・・・

インフルにかかる1日まえに病院にいったら風邪って言われたのに

翌日インフルですねといわれた人もいますから・・・・

それでは、今日はここまで

また明日~

あ~~~~~~~

あー、なんかなにかやるにも集中できない・・・

眠いからでしょうか?しかも、ここ2,3日1人でいる時間が長いので

暗いことを考えてしまいます・・・

なぜでしょうかねー、勉強は、めんどくさい

かといってやりたいことも無くPC開いて

だらだらと動画見たり、検索したり、挙句の果てにはゲーム・・・・

それほどやりたいわけではないんですけどね・・・

ネットでなにかドーンっとやりたいんですけど、いい案ないし、飽きるし

それほど知識もないし

うーん、こういうときにはどんなことをすればいいと思いますか?(勉強以外で)

あと、これからたまにものすっごーく、暗くなったり意味のわからないことを書くときもあると思いますけ


そのときにはカルーク流してください

なんか、意味のわからない感じになりましたけど(ただ、愚痴って終了って感じですけど・・)

これで、終わりですww

それではまったね~

えー

最近、親が風邪引いてるんだからといって

早めに寝なくてはいけなくなり、いつもなら早くても8時にめがさめるけど

今日は、なんと6時に起きてしかもぜんぜん眠くないという状況で自分でもびっくりしていますww

今日からは、前のような生活に戻ると思いますけどww

あと、親が結構うざいです・・・・・

家にいる時間が長くなったせいか、あれやれ!これやれ!などといってきて

大変です・・

明日から学校なので勉強をがんばらなきゃいけないんですけどねー

正直言ってめんどくさいです・・・・

そんなgdgdな感じで今日は終わりです

それではまた明日~

のんびりした1日

いや~、やっとで復活まじたよ。熱とか体のだるさとかがなくなり

多分風邪が治りました!!

金曜日は行こうか悩んだんですけどね~

なんか、微妙だったので行きませんでした

そして、今日ブログのコメ見たら学級閉鎖するかもよ~っていう書き込みが・・・

どのくらいの人がやすんだんですかね?

あと、俺の友達の受験の結果が出ました!!

結果は・・・・・・合格したらしいです!!

まだ、面と向かって「おめでとう」っていってないので

月曜日に言いたいと思いますww

それに、金曜日やすんだので今はいちようなんの宿題もなくのんびりすごしてますww

宿題におわれてないってのはいいもんですよwww

でも、学校いったら机の中はプリントだらけ&勉強の内容がわからない

など、いろいろあるとおもうと気が重いです・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで受験だいじょうぶなんでしょうかww

かなり不安ですww、考えてみれば不安なことばっかりだすよ~

↑でかいたこともあるし、もし合格したら学校に行く手段も考えなきゃけないし

1月も来週でおわり、2月に入ります・・・

2月にはいれば受験そして3月には卒業4月に高校入学・・・

気が重くなるようなことしかない・・・・

はぁ・・・・・・

こんな感じの最近です・・・

それでは、また明日~・・・・

休み2日目

えー2日続けて休んでしまいました・・・・

朝は結構調子がよかったけど様子を見るためにも今日は休んで

そしたら、3時ぐらいかな?、そんくらいに具合が少し悪くなって

今は、歩くときに少しフラッってなったりするし、頭がだるい感じです

明日は金曜日だし行こうと思うんですけど

この調子だとどうなるか・・・・

あと、TVである高校が風邪やインフルエンザの人が

多いため今日休みになったようです

皆さんの学校ではどのくらい風邪の人っているんですかね

学級閉鎖とかになってるところってあるんですかね?

いよいよインフルエンザ&風邪が本格的になってきたみたいです

皆さんはひかないように気をつけてくださいね・・・・

それでは、また明日~・・・・

インフルエンザ

えー

おとといインフルエンザじゃないといいましたが

昨日インフルエンザだということが判明しましたー

そのために、昨日更新できませんでした・・

昨日は、朝は平熱で学校に行ったんですけど、昼近くにだんたん具合がわるいなーって感じになり

給食のあとにおとといもらった薬をのんだんですけど、そのあとから

急に寒気がしてきて、そのあとの授業も寒気がするままで

家に帰って、コタツに温まってもぜんぜん寒気がおさまらず

一寝入りすればよくなるだろっとおもって、一回寝たら

寒気はおさまったけど、体のだるさに襲われ、おまけに頭はボーっとするし・・・

そして、熱を測れば39度・・・

急いで、某病院にいって検査したら、インフルエンザの検査をやり、

それには、反応がなかったけど、10人中1人ぐらいは反応が無いそうで

熱が熱だたらインフルエンザでしょうねって医者に言われ

今日は熱が下がったんですけど、体はだるいままで学校を休みました・・・

あと、具合が悪いのに父親がかんに触ることばっかり言ってくるので

キレてやりたい気持ちはあるんだけど、思い通りに体は動いてくれないし

いやでも、熱があがりそうですよ・・・

明日は調子がほんとによかったら学校に行こうと思うけど

少しでもよくなかったらまた休もうか悩んでいるところです

もし、俺の席の近くの人が休んでたら俺のせいだと思うんでそこのところはすみませんww

早めに治せるようにがんばります!!

それではまた明日~・・・・     

いろんな事があった一日

今日は朝から調子が悪く学校に行こうか行かないか

悩んだくらいです・・・

休めるのはいいけど、学校に忘れ物があるし、受験近いし・・

で、熱があったら親の同意も得られると思い計ってみたら平熱・・・・

そして、仕方なく学校に行ってきましたよww

まあ、少しはだるかったけど普通に生活できましたから(でも、せきはきつかった・・・)

そして、学校では短縮の授業だったけど、一番最初から体育結構きつかったですけど

何とかできて、その後は普通の授業6時間目が面接練習や、前に受験への意気込みを書いた色紙

を神社に行ってお祈りしてもらったらしく、それを壁に貼る作業をしました

そして、休み時間一部の男子が変なことをしていました

同じ男子でも時折何をやってるのか何がしたいのかわからないときがありますからww

あと、今日はかなり休みの人が多くて、その中にインフルエンザの人も3人いるそうです

まあ、同じクラスのY・S君は職員室の欠席とかの理由を書くところに「足」と書いてありましたww

俺は、掃除の場所が職員室なのでたまに見るんですけど

足で休みってなんだって思いましたよ

そして、学校から帰ってきたら、親に半ば無理やり病院に連れて行かれました・・・

いつも行ってるところに行っていつものように自分の症状をいい

体温を測り自分の番の診察になるまで本を読んでました

俺が座ってたところの少し横にバックがおいてあって今診察うけてるんだろーなって思ってたら

その人らしい人が帰ってきて、ぱっとその人を見たら

見覚えのある顔にマスクをしてました・・・・

はじめは、知らない人だろって思ってもう一回見てみたら

やっぱり見覚えがあり、その人はなんと俺の部活のかなり前の先輩でした・・

そのひとは大学生?くらいなのに今だに部活を教えに来てる先輩で

あまり、得意な人ではありませんでした

そんな人がすぐ隣に!!その状況を信じたくなかったですよ・・・

しかも、隣には親・・・、話そうにも話しにくく

そのまま、何とかスルーしましたww

まあ、相手にはばれてると思いますけど・・

髪型は変わったけど、俺の名前診察するときに思いっきり呼ばれましたし・・

あと、今日の体調が悪かった原因はなんと・・・・・・

イ、インフルエンザ

じゃなく、普通の風邪だそうですww

薬ももらったんで、もう体の調子は回復してしまうので

もう少しで、学校を休めたのにって言う悲しさと、体の調子がよくなるうれしさと

変な感じですww

こんないろいろなことがあった一日でしたw

それでは、また明日~

風邪・・・

最近不規則な生活をしてたからでしょうか・・・

今日、朝おきたらのどが痛く、体がだるいな~って思ってたら

どんどん悪化してるようです・・・

俺、風邪を引いたときの初期症状はほとんど

のどの痛みから来るから、結構明日はやばいかもしれないですww

早く寝たほうがいいんですけど、まだ宿題やってないし・・・

これ以上悪化しないことを祈るだけです・・

毎年この時期になると体の調子がわるくなるんですよね~

あと、昨日宿題をしようとリュックをあさったら

今度は筆箱がありませんでした・・・

悪いことは続くものですね、いいことが続くんならいいんですけどね~

思い通りには何事もいかないものですww

あと、今日買い物に一番近いホームセンター?っていうのかな?

そこに、ストーブの調子が悪いのでその予備として買いに行って

俺は、車の中で本を読んでたけど

そこの近くの証明写真を撮るところに制服を着た人がいて

誰かな~っと思いよーくみてみたら

同じクラスの人でした。しかも、あと一人撮っているようだったけど

見れませんでした

高校受験のための写真を撮ってたのだと思います

いろいろとやることがあって受験ってかなりめんどくさいです

まあ、自分のためだからしょうがないけど・・・

けど、まだなんとなく本気になれないでいます

何ででしょうなネ~、今はもう追い込みの時期だっていうのに

まあ、今は体の調子を良くするのが大切ですけど

皆さんも、体調管理には気をつけてくださいね~

それでは、今日はここまで

また明日~

不規則な生活

今日はまた冬休みのときと同じように

不規則な生活をしましたww

あと、昨日言っていたバックの件ですが

取りに行ってませんww、朝雪が降っていて

そのまま、寒そうだな~ってことで2度寝して

もう、12時になってたんで、めんどくさかったのでw

しかも、バックは先生のもとにあるらしいですし

まあ、気を利かせて渡してくれたことにはありがたいですが

月曜日に先生に何か言われなければいいなと思いますww

まあ、先のことを気にしても何にもならないんで

早めに宿題を終わらせるのをがんばろうと思います

こんな感じで、今日はおしまいで~す

それでは、また明日~

忘れ物・・・

今日、今年初めての普通6時間授業でした

しかも、テストの結果が戻ってきて結果は・・・・かなり悪かったです

ひさしぶりの6時間授業だったので疲れたし、かなり眠かったです

あと、放課後に明日休みだーっとか浮かれていたのか

バスに乗って降りようとしたときにいつも持ってきているバックがないことに

気がつき、座っていた席を見てもバックは無く

学校にバックを忘れてきてしまいました・・・・最悪だ・・

先生にとられなければいいんですが・・

明日、天気がよかったら朝とりに行こうか悩み中ですww

それに、今日は友達の受験がありました

昼ぐらいには戻ってきて、その後に受験の内容をみんなに話してました

俺もそろそろ受験が近くなってくるので勉強をがんばらなきゃいけないんですけどね・・

あー、何もやることが無い時間がほしいですww

明日は友達と一緒に勉強などをやるそうです

明日天気がよければいいんですけどねw

今回はこんな感じです

皆さん、忘れ物には注意しましょうね~

それでは、また明日~

ああああああああああああああ!!!

くっそー、マジ許せネ・・・・・

最近荒らしが多すぎるんですよ

何なんだよ、やつらは・・・・、恥を知れ恥を!!

さっき、コメたくさんきてるなーって浮かれ半分でみてみたら

3つ中2つが荒らし。まあ、その二つの荒らしは同一人物でしたけど

荒らししてる人が痛すぎるよ・・・、現実で思い通りにいかないからって

ネットで荒らしして、なんか書いてる人があわれに思えてくるくらいですww

自分が痛い人になりたくない人は

荒らしをやめましょうね~

荒らし 絶対 ダメ!!

それでは、明日~

3学期~

今日から、3学期でした・・・

しかも、初日からテストがあって昨日は宿題のおかげで

寝る時間が遅くなり、テスト中かなり睡魔に襲われました・・・

あと、精神的にも疲れました・・・

最近ネガティブさに拍車がかかっている感じがしてます・・・

けど、今日は久しぶりに宿題とかもあまりないので

ゆっくり休みたいです

それに、明日高校受験の人もいるそうです

もう、そんな時期なんですよね~

それに、卒業までも一ヶ月と少ししかないでらしいです

はやいっていうか、あっけないっていうか微妙な感じです

あと、少しなので悔いの残らないようにしたいですけど

どうなるんでしょうかねー

あー、最近暗い話しかしてない

何か明るい話あればいいんですけどね

なんか内容がgdgdですみせんwwそれでは、今日はここまで

また明日~

恐怖映像

今日、世界の恐怖映像2009ってのをみました

しかも、なんとなく全部みてしまいました・・・

前までは怖くて30分も見れなかったと思うんですけどね

今は少しはこわかったですけど普通に見れました

何が変わってたんですかね?自分ではいいほうに変わったって感じじゃなく

何か大切なものを失った感じです

なんか、感動するものを見たときもそんな感じになるんでね

なけそうなのに泣けないみたいな?説明は難しいですがww

変わるんだったら上がり性をなくしてほしいですよww

少しは直すように努力はしてるんですけどねー

男子なら普通に接することができるんですよ

でも、女子がねー、だめなんですよ

昔はそんなことがなかったんですけど

目を見て話ができないんですよねーその相手が、好きな人っとかいうのなら

いいんですけど、女子全般的に無理なんですよね・・

何ででしょww自分でもよくわからないんですよねー

しかも、なんか時々敬語で話しちゃうし・・・

敬語で話してると相手も少し距離置いて気まずくなる

見たいな悪循環になってるし・・・

自分でも何が原因かわからないですw

自分に自身がないからですかね?(確かに自信がないのでw)

あと、テレビを見終わった後に霊について少しググったりしちゃいましたしw

あまり、ためになるのはなかったですけど・・・

皆さんは、霊を見たい派ですか?見たくない派ですか?

俺は、どちらかというと見たい派です

テレビだと現実味がなくて、うそっぽいからですw

そのあとに、今まで宿題をやってた見たいな感じです

座布団を何枚も重ねた上に座ってやってたせいでしょうか?

今腰がものすごく痛いです・・

後ろに曲げるには痛くないんですけど前に曲げると0,1秒で死にます・・・

そのくらい痛いです・・・年取ったなーww

最近あまり動かない生活を送ってるんで2,3日前に腹筋をやったら

今までは結構楽にできたものがものすごくきつく感じて体の衰えを感じている日々です・・

運動しなきゃいけないな~っておもってるんですけど

宿題とか、雪とかで疲れたり寒かったりでやりたくなくなってという悪循環ばっかりですもん

・・・・・・・・、こう書いてると自分がだんだんにダメ人間に思えてくるのは

勘違いでしょうか・・・

しかも、いまだに宿題がたまってるこの状況・・

今日午後の8時ぐらいに更新しようと思ってますが

更新されなかったときは宿題が終わってないって思ってくださいww

新年始まって目の前にはいやなこととかめんどくさいとこばっかり・・・

おみくじの大吉出たのに、なにもいいことが起きそうじゃない感じですww

あ、文集の部活について書くのも残ってた・・・・

今日1日で終わるでしょうか・・・

まあ、悩んでても仕方がないのでがんばります!!

もう時間が時間なのでおやすみ~

布団

あー、最近雪が降ったりして寒いので朝がきついです

布団の中があったかく、後5分だけ寝よっておもってると

倍以上の時間寝てしまって困ってますよww

宿題もかなりあるし、今かなり厳しい状況です・・・

無事に間に合えばいいんですけどね・・・・

やりたいことがたくさんあるのにできないなんて・・・

冬休みなのに・・・・

冬休みもあと、今日も含めて2日になってしまいました・・・

早い・・、もっとゆっくりしたいよ~

てか、最近は宿題ばっかでゆっくりもできてないし・・・

寝て朝逃げしたいですよほんとに・・・・

朝逃げってことで動画を久しぶりに載せときます(知ってる人がほとんどだと思うけど)




※最近荒らしが多いので危ないような発言をされた場合、コメントの削除又は

 今後一切ブログを見れないようにするのでお気をつけください・・・ハハハ

ということで、今日はここまで

また明日ー

宿題

あ~・・・・・・、やばい

宿題がピンチだ、たまりにたまってる・・・

まだ、冬休み中の人はたまってないですか?

たまってない人はかなりうらやましいです・・・・

くっそー

宿題多すぎるんだよ!!

誰か助けてくれーーーーーーーー

そんなところで、今日は終わりですww

また、明日ー

今日は、1日のほとんどを寝てすごしましたww

おきたのは12時ぐらいでしたしww

そして、起きてコタツの中でボーっとしてたときです

母が、「今日ストーブの調子悪いから」といっていて

ストーブの運転ボタンを押し台所へいき、俺一人居間でこたつにあたっていました

もとから、ストーブはガタがきはじめていて、いつもは数回運転ボタンをおせばついていたので

そんなに気にしないでボーっとしていました

そして、「ボッ」っと音がしてついたかなーっておもってみたら・・・

ストーブの温風がでるところから白い煙が

それまで、ボーっとしてたので一瞬寝ぼけてるからだろっておもっていたけど

かなり、灯油の独特のにおいがしていて・・・

まあ、何とかなりましたけど、父が帰ってくるまで

使いませんでしたけど・・・・・

今日の、朝はとても心臓に悪い日でした・・・

それと、最近初詣で買ったお守りがないなーっとおもっていたら

洗濯をしたジャージのポケットに入ってました

出したつもりだったんですけどねー

新年始まって間もないのに罰当たりなことをしてしまいしまた・・

なにか、不吉なことがいきなきゃいいですけど・・・

みなさんも、お守りは大切にしましょうねー

そんな、いろんなことがあった今日1日でした

それでは、また明日ー

最後の学集会!!

やっと、学集会がおわりましたー

今日は、最終日だったこともあって、昼飯の時間に

親たちがみんなに豚汁をふるまってくれましたww

そのときに、クラスごとにあつまって、久しぶりに顔を合わせてやつも結構いました

そのときに、同じクラスのT君がみんなにいじられてましたww

しかも、そいつの、豚汁の中に思いっきり七味唐辛子をおもいっきり

入れてる人(A君)もいましたし・・、とっても辛そうでしたww

そのあとでにも、みかんなどの取り合いがちらほらと・・・

俺が、いっつも一緒にいるやつは

「テンションたかいなー」っていうほどでしたからww

そして、家に帰ってからはすぐに寝ました

眠いんですもんww、半日ぐらいは寝てたい気分ですww

明日からは、なにもないけど宿題をためないように

少しずつやってそのほかの時間は思いっきり何かをして楽しみたいですww(決まってませんがww)

そんな、今日1日でしたww

それでは、また明日~

学集会part4ぐらい

今日も、学集会がありました

今日は、俺らのクラスの人たちが結構先生に起こられる日でした

それと、宿題の多さにみんな怒ってましたしねww

でも・・・・、やっと明日で忌まわしい学集会が終わりです!!

やったー、長かったー後の休みはおもいっきり休みたいですww

今日の出来事はこんくらいでしょうか・・・

あまり、ネタがないwww

そんなこんなで、今日はここまで

また明日ー

ども・・・

ど~も

今かなり眠いうりぼうです

昨日の記事に書いたリカバリーのほうですが

うまくいきました~、途中ネットにつなげなくなるかとおもいましたけどww

そして、今パソコンかなり軽くなりました~

よかったー

さっきまで、いろんなところにログインしたり、お気に入りに入れたりしてました

でも、時間が時間なので頭がやばいです・・・

まだ、ちゃんと、前みたいな状態状態じゃないので

早めに直せるようにがんばりたいです・・・

それでは、おやすみ~Zzz・・・

学習会3日目

今日も、学習会がありました

今まで、かなり不規則な生活をおくって来たので

かなりねむかったです・・・

しかも、3時間目ぐらいにはかなり腹減るし・・・

そろそろ、元の生活にもどさないといけないんですけどね・・・・

めんどくせーーーーーーーーーーーー!

そして、今日は・・・・、5教科中3教科から宿題がでて

その量が、半端ないです

すこしはやすませてほしいですよ

あと、今日宿題が早めにおわったら

パソコンをリカバリーしようかな?っておもってます

ミスればやばいですけど・・・、

もしかしたら、更新できなくなるかもしれませんが

そのときは、よろしくです

それでは、また明日ー

テスト・・・

最近更新しなくてすみませんでした・・・
調子が悪かったとか、何かの用事があったってわけじゃなく
普通に、さぼってしまっただけです・・・ww
今日、久しぶりに学校で、「更新しろよ~」といわれたので
これからは、がんばります!
そして、今日はテストがありました・・
しかも、この前髪をきって、みんなになんかいわれるんだろーな
という、いやな予想をしながらいくと、案の定教室入った瞬間笑われましたww
まあ、はずかしかったので、近くで思いっきり笑ったやつの背中をたたいてやりましたけど・・・
そんなこんなで、始まってしまった今日でしたが
テストだったので、かなり疲れました・・
結果は、たぶんやばいです・・、受験近いのに・・・
しかも、今は今で宿題で、いっぱい、いっぱい
新年早々いいことがない・・・
こんなので、かわれるんでしょうかね~
今週はかなりいそがしいですが、なりなりにがんばりたいとおもいます
みなさんも、宿題は計画的にがんばりましょうね~
それでは、今日はここまでで
また明日~ (・_・)ノシ

初詣~

今日は、初詣と親戚の家にいってきました~

初詣では、まあ、普通におねがいことをして

そのあと、おみくじとお守りを買いました

おみくじの結果は・・・・

なんと、大吉でしたww凶とかでたらどうしようかとおもいましたよww

で、内容は勉強などは安心してがんばれって感じで

あとは、物事を気長にやれって感じの内容でしたw

それと、びっくりしたことは恋愛の項目で

待っているんじゃなく、自分からがんばれ的なことが

書いてあって、

それをみたとき「あたってる」っておもいましたよ

バカにできないものですねww、おみくじもw

みなさんはおみくじやりましたか

やった方は結果はよかったですか

あと、親戚の家にいったとき今日もお年玉をもらいましたww

合計が、2万いかなかったのですこし悔しいです・・・

それと、昨日浄水場のほうで事故があって

そのせいで、明日の夜の8時まで水がでないそうです・・・

かなり不便ですよ

まじ、ありえないよー

俺と、同じ町内の人大丈夫でしたか?

年明け2日は、いろいろと忙しかったけど

明日は今のところ何の予定も無いので宿題をがんばりたいです・・

今日はこんな感じの1日でしたー

それでは、また明日ー

新年、あけおめー!!

いやー、ついに2009年になってしまって

現在2時間と21分経過してしまいましたww

ついにきちゃったよ・・・、もう、昨日のことは去年でいいんですよね

ぜんぜん実感わきませんよww

強いて言えば、メールが半端なかった、てかyahooかなり

重かったですよ・・

そんな感じで、はじまってしまった2009年ですが

何か変わるんでしょうかねー

ぜんぜんわかる気がしませんよww

上にあがるごころか、下にさがる気がするくらいですww

いいことが多い1年になればいいんですけど・・

あと、ブログをひらいてからなんと3ヶ月と15日ぐらいたちました
ww

意外と続いているモンですねww

俺の途中からブログを始めたやつは

ほぼ全滅にちかいですからwww

まあ、俺がどれほど暇かってこともあるんですけどww

今までコメントやブログを見てくれた方々本当にありがとうございますww

これからも、コメントなどよろしくおねがいしますね

いきなりですが・・・、皆さん恋してますか(かなりの眠気でテンションがおかしいです
ww

最近メールしてると、誰が好きだ、誰が嫌いだとかいうことが

出てくるんですよねーww

5人中3人ぐらいはそうですよ

まあ、聞くのは隙なんですけど、していない身には

かなり、寂しいものが・・・・・

明るく接しているのにPCの向こう側では

かなりテンションが下がっているときもぼちぼちとある今日このごろです・・・

恋したいです

青春enjoyしたいです


はぁ・・・・、なんかむなしくなってくる・・・

今年は、そういうものが多いといいなーとおもいます

目の前には、受験という大きな壁、その前には冬休みの宿題や

人間関係など、いろいろいやなものがたくさんありますよ・・・

けど、今年はあまり暗くならないようにしたいです

いきなりは無理ですが努力はします

Le's ポジティブ・・・・・・

もう、いやだーこんなキャラ・・・

言っている自分が痛すぎる・・・

こんな変&gdgdなうりぼうですが

これからもよろしくお願いします

皆さんにもいい1年でありますように

それは~またあとで~

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

