プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



大晦日

あー頭が寒い・・

今日、髪をばっさりきっちゃいましたww

なんかとく、気分転換がてらに・・・

思い切ってやっちゃたら、かなり頭が寒いです・・・

あと、今日は昨日言ったように2階の掃除をしました

そしたら・・・・、やつが6匹いじょうでやがって・・

何回足で踏んだことか・・・・

あ、やつ=KAMEMUSHIですww

あと、やることは・・・、メールの準備(気が向けば・・)と

宿題と、年越しになにかやろーとおもってるんですけどねー

皆さんはなにかやる予定ありますか?

と、いうことで今日はチャットに言って来たいとおもいますww

チャべりってところでやろうとおもってるんですが、気が向いたらでいいので

暇なかたはきてくださーい

場所はブルーページのトップの8にいまーす

ということで、今日はこれまで

また明日~

以外にテンションが高かった1日

昨日、夜にいろんなやつとメールやチャットをやってました

いや~、おもしろかったですねww

後輩のやつとチャットやってて4時間ぐらいつづきましたからww

おかげで、今日の朝はかなり寝不足だったです・・・・・

けど、やっぱり誰にでも悩みってあるもんなんですね~

そんなことを、おもった夜でしたww

そして今日は、部屋を片付けました

けど、まだ半分くらいしかおわってないです・・・

初めはやるきだったんですけどね~、プリントが半端なくたまってて

それを分けるので、集中力を使い切ってしまいましたww

しかも、ホコリがすごくて・・、アレルギーを持っている身には

地獄ですよww

明日もがんばろうとおもってるんですけど、明日は今日よりもっと

大変だとおもいます・・・、今日片付けた分は中学校のだけだけど

明日やるのは中学校&小学校&その他がたまっている

ところをやるんで・・・

まあ、がんばりたいですww

皆さんは大掃除ってやってるんでしょうかね

やっている人はがんばってくださいね~

それではまた明日~

昨日はすみませんでした~更新できなくてww

昨日はかなり眠かったから早めにねてしまって・・

そのまま、更新できませんでしたww

そして、今日はちょっと用事があったので病院にいってきました

風邪ではないんですけどねww。

そしたら、今度は年明けの5日か6日にきてくださいといわれ

その二日どっちも学校があるのでかなりめんどくさいです・・

あと、こちらのほうでは「恋空」がはいるらしいです

皆さんのところでも、はいるんですかね

いい話みたいなので時間があれば

見てみようかなっておもってますww

そんな感じで今日もここまでです

それではまた明日~

寝てばっかりの一日ww

いや~、前の記事はかなり暗い内容になってすみませんでしたww

更新したあと、3時ぐらいだったのですぐに寝て

いつもなら12時近くに起きるのに親にいきなり起こされて

寝不足のままおきて、そしたら、今日は半端なく寒くて

コタツの中に入ってたら軽く3時間ほど寝てましたww

まるで猫っすね俺ww

しかも、今テレビ見てたら大雪注意報?がだされたみたいです

また、すごく雪が降るのかな~

たまにはあたたくなってほしいですよ

ほんとに・・・・

あと、宿題がぜんぜん進んでいません・・・ってかそんなに手をつけてませんww

結構たまってきてるし、テストが近ずいてるし・・・

大変ですよwww

年明けぐらいはおもいっきり自由にしたいですねww

年末になにやろっかな~、コミュとかもあるし・・・

ほとんど何も活動してないので何かしなきゃいけないと思ってるんですけどね

やっぱり、チャットかなww

↑どう思います

そんなところで今日はおしまいです

それじゃ、また明日~

暖かな場所

ついさっき、アニメ見終わりました・・・・

時間が時間なので眠いですwww

この前の記事のつづきになります

最近、なぜ感動しなくなったのか、

なんとなくわかったきがしたからうpしましたwww

暗い話になるとおもうし、おもったことをありのまま書くとおもうので

見たい人だけ見てください

続きを読む

今日はかなり寒かったので一日中家にいました

軽い、引きこもり状態ですwww

そして、何もやることなかったので(勉強しろよ・・オレ)

アニメみてましたwwww

名前は「AIR」っていうやつで結構有名なものだとおもいます

某動画サイトでは○○ゲームということでも有名です・・・

やったことはないんでよくわからないですけど

内容はかなりなける内容です

前に映画版をみたんですけど

アニメのほうがわかりやすかったですね

けど、いつも使っている動画サイトでは2話までしかなく

探すのに大変でしたよ、やっとみつけたサイトも時間制限あるので3話ずつしかみれません・・・

なので、あと4話ぐらいあまってますね

半端だwwww

そのアニメのなかに羽のはえた女の子がでてきます

みなさんは、もし自分に翼があれば空を飛んでみたいとおもいますか

俺は飛んでみたいとおもいますwwすこしは怖いとおもうけど

風とかが気持ちよさそうだし

高いところからいつも見ている景色はどのように見えるのか

みてみたいからですw

あと、最近感動するところとかでなけなくなったんですよね~

というより、全体的になかなくなりましたね

中学生になってからは一回もないた覚えがないくらいですww

どうしてでしょうかね~

感動しなくなっちゃし・・・・

みなさんにはそんなことないですか

こんなところで今日はおしまいです

それでは、また明日~

めんどくさかった~

今日は、2日目の学習会がありましたwww

今日のは、ほとんどは昨日と同じ内容で

唯一違ったことは5時間目にちゃんと授業があり、しかも

授業の内容が60分間ずっとテスト、テストで計3回分のテストをやりました

しかも、昼飯を食べた後にそんな授業だったので途中かなり眠くなりました・・・・

でも、今年中の学習会は今日で終わりました~

明日からは結構宿題があるけど

自由ですwww、明日は何時に目が覚めるんでしょうかね~

学校がない日はほとんど12時近くに目が覚めるので

明日は、早めに起きたいですねww

特にやりたいことはないんですけどね、暖かかったら

久しぶりに近くを走ろうかなっておもってますww

あと、みなさん年賀状を書きましたか

俺は、どうしようか迷ってますwww

メールですませようかな

どうしたほうがいいと思いますか

こんな、愚痴ばっかのブログですがこかれらもよろしくお願いしま~す

っと、いうことで今日はここまでで

それでは、また明日~

クリスマス

いや~今日はクリスマスでしたね~

皆さん何かやりましたか

俺は~・・・・・・

深く聞かないでください・・・

さて、今日は学習会がありましたwww

かなり、めんどくさかったです・・・

英語で宿題でるは、

授業はワークかプリントだけ・・・・

まあ、理科は実験だったのでよかったですけどwww

あと、5時間目に先生が来なかったので、

あるユカイな仲間たち3人組が

ジェスチャーでしりとりをしていましたwww

ほとんどの人が、それをみて笑いっぱなしですよwww

まあ、その内容は・・・すこし危ないものもありましたけど

そういう年頃なのでしょうがないかっておもいますが

俺の、キャラがキャラなので、

もし、俺がそんなキャラになったら

みんなの反応が怖いですwww

キャラっていきなり変えると、みんなの反応がすごいですからwww

おもっていたより、学習会は楽しめたのでよかったです

明日も(正確には今日ですが・・)学習会があります・・・

今年最後の学習会のなで楽しみたいです

それでは、今日のところはここまでで

また明日~

のんびりした1日

今日は、午前は布団の中でごろごろして、

午後からは、友達の家であそびました。

はじめは、ゲームなどをしてあそんでて、途中から

みんなで雪合戦をしました

寒いし、雪は硬いわ、散々でしたwwww

今日は、こんな感じの一日でした。

明日はクリスマスですみんな予定ありますか

まあ、俺はぜんぜん喜べませんけど・・・・

プレゼントないし(できればサンタ来て~www)

しかもよりによって学習会・・・・

学習会はAM8:00~PM2:00までとか長すぎだよ

なので、今年のクリスマスは最悪な日になるとおもいます・・・

でも、いかなきゃいけないんですよね~はぁ・・・

まあ、がんばってきますよ

それでは、今日はここまで

また明日~

ついに終わった

はじめに
「今回のは、ものすごく長くなっております・・・

暇なかたはお読みください

あと、見直しをしていないので文がおかしいところもあるとおもいますが

広い心でお願いしますww」




今日は、朝からものすごい雪が降っていていまだにかなり積もっています

だいたい、30cmぐらいはあるんじゃないでしょうか

そのせいもあって、今日はバスで学校に来る人がかなり遅れて

一番遅れた人だと20分ぐらいオーバーしてましたwww
そして、終了式がありました
もう、最悪ですよ、今日はいつもより寒いのに

30分以上も話し続けるなんて・・・・

いじめですよいじめ

終わった後に、文集作りのための作文の原稿と

去年の3年生が書いたものをもらって

俺は、これでも陸上部の部長

(かげがうすかったので、いまだに誰が部長なのって聞かれるときもありますけど・・・)

をやってたんで

そのことを書くことになりましたwww

振り返ってみれば、いろいろありましたよ。

同じ学年の男子は俺一人で、(今ではそこまでしてよく入ったなっておもうけど)

部活の中で、恋愛をして、うまくいかなくなり別れて

そしたら、女子との人間関係が気まずくなったりww

考えてみれば前の3年生がいなかったら今まで

部活をやってこれなかったとおもいますね

陸上部に入ろうって決意したのは前の部長のおかげでもありますし

(まあ、自分では副部長だっていいはってますけど)

その部長は、同じ小学校の先輩で1年のときからやさしくしてくれました

しかも、その先輩はいつも部を盛り上げていて目標みたいなひとでした

あと、1年目は何度も、自分に負けそうになりましたよ

そのときに励ましてくれたのが

前の、先輩たちですwww、俺はどちらかというと同じ学年のやつより

先輩達とのほうが仲がよかったですからwww

ときには、厳しくされるときもあったり、口の悪い先輩がいたりと

いろいろありましたけどwww

あとは、今の2年生ですかね

俺にとっての初めての後輩でした。これが一筋縄でいかないやつやでして

ずる休みはするは、いうこと聞かないは

ほんとに苦労しましたwww、今ではかなり仲良くなって

呼ばれるときがかなりず、タメ口でもすもんwww

こう考えればいろんなものに支えられてたんですねww

俺は、部長としてちゃんとやれてたんでしょうか

誇れる先輩になれたんでしょうか

そんなこととかおもったりしましたww

あと、そのあとに学活があって、通信簿が渡る間に

2学期の反省みたいのをかきました

あまり、詳しく書いていないのでそんなにくわしくかけませんでしたけど

反省といえば、皆さんの今年一年はどうでしたか

今年の俺は・・・・、どうだったんでしょうかね~

まあ、去年よりかは積極的に物事には取り組まないようになったり

いろんなことを悩んだり、前向きにもの考えれなくなったりしてましたねww

どちらかといえば、だめなほうなんですかね

そして、ついに通信簿がわたってしまいました・・・・・

合計の点数は一点しかさがってなかったけど

あの先生が・・・・

T 「ちゃんと勉強してる

俺「すこしは・・・」

T 「ふーん、まだパソコンやってる

俺「やってますけど

T 「じゃ、冬休み中はパソコンやんないで勉強しなさい今のままだと厳しいから

っていわれました・・・、正直むかつきましたよ・・・

こっちだって、がんばってるにはがんばってるんですよ

もっと、努力は必要だと自分でもおもってたのに

そんないわれ方されて・・・・

なんでもかんでも、勉強に結びつんじゃねっていいたかったですよ

まあ、そんなことがあった一日でした。

明日は、友達とあそぶっぽいんで思いっきり気晴らししたいと思います

それでは、長くなりましたがまた明日~



買い物~

今日は、いつもの週末通りに買い物に行ってきました

まあ、自分がほしいもの買うためじゃなく、ただの付き添いですけど

そして、いつもより人がたくさんいてびっくりしました。

それに、2日間宿題やるのをなまけていたので

今日、35行のノート9ページやってさすがに

疲れました・・・

冬休み中はもっとたくさん出るので

明日からはためないように

地道にやっていきたいです

みなさんも、くれぐれも宿題ためないようにしてくださいね~

明日はやっとで、2学期が終わるので

帰ってきたら速攻布団の中で丸くなろうとおもいますww

それでは、また明日~

遊びまくった1日

今日は、午前中は家でゲーム、

午後は友達の家であぞびました。

受験生なのにこんなので

いいのかってくらい遊びました

そのため、宿題がたまっております・・・

ほんとにだめですね~wwww

なんかやる気にならないんですよ・・・

なんかいい集中のしかたってないですけね?

しっていたら教えてください!

かなり、短いですが今日はこのへんで

それではまた明日~

面接練習

更新遅くなってすみません

なんか、金曜日っていっつものんびりしちゃうんですよ

明日、学校ないから

まあ、いいわけはさておいて

今日は面接練習がありました

一番最初にやったかもしれないけど、かなり緊張しましたwww

入室&退室のしかたがさっぱりでしたよww

そのなかでも、退室がひどかったですね・・・

質問をされて、答えてやっと、退室できるな~とかおもってたら

なんか、なにも言わずに椅子からたってはだめな感じの空気で

ほんとは、椅子らか立ってから「ありがとうございました」っていわなきゃいけなかったに

椅子にすわったまま言ってしまいました・・・

頭では覚えてたんですけどね~

あの、ここに入ってきてはいけないような雰囲気はないですよ・・

しかも、質問をしている先生の顔がね~、やばかったです・・・

無表情のままみてくるんですよそして、あの雰囲気

終わったあとの、脱力感はすさまじかったです・・・

あと、今日は2時間目に体育がありました~

体育館は、工事中で使えなかったので、また外で自由に遊びました

けど、今日は結構気温が低かったし風強かったし、ジャージ一枚だけで

上着はなにも着ていないので

外に出た瞬間、「教室に戻りたい・・」とかおもったくらいですww

なので、俺は風が当たらないところで丸くなってましたww

他の人はサッカーとか、テニスとか、キャッチボールとかやってました

それをみたとき元気だな~とかおもいましたよww

そんな感じで、今年の授業の最後はいろんなことがあってかなり楽しかったです

そして、いよいよ冬休みだ~

って、はしゃぎたいんですけどね~、いちよう受験生なんで

休み中に学習会やらなんだかんだでやすみなんて、そんなに無いんですよ

しかも、年明けてから五日後にテストとか・・・・、生徒に対するいじめですよ

はぁ・・・、今から気が重いです。受験は近づいてくるし

勉強はたいへんになるし、宿題結構あるし

地道にがんばっていこうとおもいます・・・・・

長くなりましたが今日はこんな感じで

それではまた明日~(今日ですがww)

残るはあと1日

今年の授業も学習会をぬかして

明日で終わりです長かったぁ~

そして、今日は昨日いったとおりに音楽のテストがありました。

テストははじめから2番にやって結構緊張したけど

まあまあできたのでよかったですww

あと、今日は卒業文集に載せる、

寄せ書きを書きました

いざとなると、どんなことを書けば

いいのかよくわからなく

なんとなくベタなことしかかけませんでしたwww

みんなからみて、俺はどんな存在だったんでしょうかね

ただただ静かな話しかけにくい暗い存在

だったんですかね

そんな風におもわれても仕方がない

生活をしてたから何もいえないですけど

まあ、そんなことをおもったりした一日でした

そして、明日は面接練習があります・・・

しかも、一番最初にやるんです・・

せめて2番目ぐらいだったらよかったのにな~

なんて、ぼやいても何も変わらないですがね・・・

こんなところで、今日はおわりで~す

それでは、また明日~


3者面談

今日は、3者面談がありました。

俺は最後から2番目でかなり時間があったので宿題などをしていて

しばらくして、あきてきたときに<青春と涙の名前を変えたぜ>君が

(「日々の日常の中で一般的な中学生として暮らしている自分が書くブログ」っていうブログをやってい

るやつなのでぜひリンクから飛んで見てください

いろんなことを愚痴っていました。内容は結構笑えるものでしたwww

けど、自分にもある経験もあったので、「自分だけがそうおもってるんじゃないんだな~」って

おもいました。そうしてるうちの、3者面談の時間になっておもった以上に緊張して

一回も失敗しないで書くことができたけど、字がとっても汚かったです・・・

字はうまくかけるほうがいいですよね・・・

字うまくなりて~wwww

あと、今日は1時間目から体育があり、しかも、外で自由に遊びました。

ほとんど、雪合戦をしてました。はじめは、俺らのクラスのいじられキャラ

みたいなTK君がみんなに

フルボッコされていて、本人はいやそうにしてたけど、内心結構楽しそうでしたwww

その次に、大体同じ人数にわかれて雪合戦をまた

やりました。みんな、結構はしゃいでいたので、1時間目がおわったら、みんな

かなり疲れてるようでしたwwww

そんな、たくさんいろんなことがあった一日だったけど

楽しかったのでよかったです

みなさんの今日の1日どうでしたか

なにか、楽しいことありました

明日は、音楽でリコーダーのテストがあるのでがんばりたいです

それでは、また明日~

眠い・・・・、最近いつも眠いです

今さっきまで、2時間くらい寝たのに・・・・

眠いです・・・

なにか、短い時間でぐっすり熟睡できる方法ないですかね

あと、今日から、いろんなペナルティーが始まりました

俺の学級の先生はへんなところに厳しかったら力を入れる人で

今日から、朝宿題をやった人は6時まで居残りとか

ハンカチやティッシュを持ってきてない人は昼休み中に単語練習をやらされて

これも、終わんなかったら居残りというペナルティーがはじまってしまいました・・・

ほかの学級でもやってるんなら文句は言わないけど

俺らの学級だけですよ

そして、早速ペナルティーの餌食になった人も多数いました(俺も含めて・・)

それに、いよいよ明日3者面談です。すこしは緊張してますwww

親と、先生が見てる中で間違わずに高校にだす、用紙を書かくので

みんな、自分の進路考えてますか

俺は、おぼろげですがちゃんと考えてます

みんなもちゃんとかんがえましょうね~

それでは、また明日~

眠かった1日

今日は、昨日3時すぎまで寝付けなかったので

かなり寝不足でした・・・・・・

そして、友達にブログのでの恥ずかしいことをいわれたり

それに、理科の授業は2時間連続であり、一時間目から怒られ

そんな散々な一日でした・・・・

しかも、寝不足なので今かなり眠いです・・・・

あと、今週の水曜日には3者面談があります

とってもめんどくさいですwww

でも、そんな中でも楽しみがひとつあります

あと、1週間で冬休みになることです

まあ、遊んでばっかしはいられないけど

のんびりと冬休みを満喫したいですwww

皆さんのこれからの楽しみなことはなにかありますか

いろいろとあるとおもうけど、今週一週間がんばりましょう~

それではまた明日~

!?

昨日、12時ぐらいに驚いたことがありました・・・・・

昨日は、久しぶりに後輩とチャットをしたんですね

まあ、はじめはどうでもいい話をしてて、その後輩が最近付き合い始めたってことは

しっていたので途中からその話になりました。まあ、ここまでは普通だったんですよ

でも、ここからが違ってたんですよ・・・

はじめはさっきまでメールしてたよ~って言う話になって

仲いいね~って感じにいったら、「平日は別れ際に「キス」してるよ」

っていってきて、まあおどろいたには驚いたけど、まあありえないこではないから

軽くながしたんですけどね~、次に、「あと、金曜日にはキスの上級やったぜ」って

いってきました・・・・{内容はご想像にお任せします}

まじ、あの時は自分の目を疑いましたよwwwwwかなりびっくりしましたwww

それと、今日の朝は外が雪で真っ白でした

ふってはとけ、ふってはとけの繰り返しだったので

またとけるんだろ~なとおもいますwww

PB030025_convert_20081214171033.jpg


↑が雪が降る前

PC140088_convert_20081214170939.jpg

↑が雪が降ったあとの画像です

皆さんは、どっちの風景がすきですか

俺は、雪が降ったあとのほうですかねwww

それでは、今日はこんなところで

また明日~

のんびりした一日

今日は1日のんびり過ごしましたwwww

何もやること無かったのでほとんど寝てばっかでしたけど

まあ、結構有意義に過ごせたとおもうのでいいですけどww

そして、今さっきまで「時をかける少女」っての

YouTubeでみてました。皆さん知ってますかね

もう、結構前のものなのでいまさらかよっておもう人もいますかねwww

やっぱりDVDじゃないんで結構画質はよくなかったけど

感動しました!!もう鳥肌ものでしたよwww

↑が「時をかける少女」のやつです、暇な人はみてくださいねww

けど、いつまでもこんなことばっかでまでんよねww

現実はそんなに甘くないってのってことで宿題たまってます・・・

いや~、たいへんだ!たいへんだ!

もう、いやだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、がんばりますよ・・・・

みなさんも勉強がんばってくださいね~

決してこのような人にならないように気をつけてくださいね~

それでは、また明日~

1週間オワタ!!

やっと明日休日ですよ

長かった~、テストとかいろいろあったからよけいに疲れました

そして、今かなり眠いですwww

テストといえば今日の体育ではマット運動のテストがありました

結果は結構よかったです、寒かったけどwww

あと、今日ほんとに「怖!!」っておもった出来事がありました・・・

5時間目が終わって掃除の始まる前に机を下げてるときです

そのとき、となりのほうの女子が俺の1つ後ろの席の男子のことを愚痴っていて

見えないところで愚痴ってるのは普通にあるけど、

その人の近くでその人がいることを知っているのに

結構大きい声でその人のことを愚痴っていてびっくりもしたし、怖いな~っておもいましたよ

女子といえば俺の友達が近いうちにいろんな人にメールを送るらしいです

男子だけなら心配ないんですけどね~

あまりしゃべらない人にも送るらしいです・・・

↑のようなことにはなってほしくないですね・・・・

まあ、うまくいくのを祈っておきますwww

本音をいうとすこしはうらやましいですけど

まあ、そんな感じの最近です

それではまた明日~

今年の漢字

さっき、歩いて帰ってきましたが、雨がすごくてズボンがすごくぬれました・・・・

かなり冷たかったです・・・

そして、今日は普通に5時間授業がありました。

今日は友達が同じ学級の人に一斉送信するらしくて

「今日は部屋にこもってメールがんばろ」なんていってましたwww

メールきたら広い心でみてやってくださいwww

あと、帰りの学活のときに今年1年を漢字にたとえるなら

何になるか書きました。

俺は、「迷」って書きました。その理由は進路とかいろんなことに

悩んで迷ったからですwww

最近の悩みといえばなんでしょうかね

またに、自分が自分らしくできているのかな~っておもうことですかね

面白くもないのに周りにあわせて笑い、

そうわおもわないのに同意したり、やりたくもないことをあわせてやってみたりと

そういうのが最近はかなり多くて

自分らしさってどんなのだろっておもうときがあります

ところで、みなさんの今年1年を漢字にたとえるならなんですか

今年1年もあとおもうすこしなのでがんばっていきましょう~

それではまた明日~

基礎学テスト

今日、基礎学テストがありました。

表のほうは全問正解だったんですが、裏のほうはテスト終了5分前に

「まさか裏は無いだろww」とかおもってみてみたら

そこに10問くらいあって、それを見た瞬間かなり動揺してあと、2問ミスれば

再テストでした・・・ホント危なかった~

そして、テスト終わってから飛ばしたところをやってみたら

全部できました・・・・ホントもったいなかったですよ~

しかも、俺の学級の先生が今回のテストに結構力いれてて

予想問題なんかも作ってたりしてて昨日は「全員合格するぞ」的なことを

いってたんですけど、みんなあまり点数がよくなかったみたいで

帰りの学活のときはほとんど説教でした・・・・

いや~、きのうの夜といい、今日のテストにいい散々でしたよ・・・

みなさんの今日1日でなにかいいことありましたか

それに、俺のクラスは最近結構恋バナがもりあがってるみたいです

男子の中でやってる交換日記にもそれらしきことが書いてましたしwww

みんな青春してるんですね~wwwみなさんもしてますか

俺はぜんぜんしてませんww中学校生活はもう捨てましたからww

ということで今日はここまでです

また明日~

最悪・・・

今さっきの出来事ですが

やっと宿題がおわってPCを準備してネットをやろうとしてたんですよね

そして、適当に足を置いたらその瞬間変な感触して

「気持ち悪!!」っておもって足をどけたんですけどね

その下にいたのは・・・・・・・・・KAMEMUSIだったんですよ

だから、今部屋の中が最悪なくらい異臭がしてます・・

はあ、まじありえね~・・・・

しかも明日基礎学っていうテストがあるんですよ

これはなにかわるいことの前触れに違いないですよ

明日が心配だ・・・・・

皆さんの今日一日はどうでしたか

俺は、今さっきまでは普通にいい一日だったんですけどね~

「終わりよければすべてよし」とかくぃうけどまったく正反対じゃないですか・・・

明日は何事来ないことおいのりたいです・・・

それではまた明日~・・・

いろんなことがあった1日www

今日、学校で友達に「お前のブログってほんと平和だよな」って感じのことを

いわれましたwww。そんなに平和ですかね?まあ、そうおもってくれるとうれしいですけどww

そして今日は短縮の5時間授業でいつもより早く帰れました

なので、今日からは宿題を早めに終わらせて勉強をやろうかなとかおもってますww

あと、学校では体育があり、前話したようにはだしでやったので足が冷たいというより

痛かったです。あの寒さはさずかに慣れないですね・・・

それと、掃除の時間にパトカーが来て、俺の学校は結構事件?みたいのが多々あったので

また、なにかあったのかな~とかおもっていたら、何も無かったですwwww

あ、あと、今日から進路決定の3者面談でした。なんか緊張しますね・・・・

まあ、俺は最終日なのでまだまだですけどwwww

今日はこんな感じでした

明日も、早くかえれるので明日はひさしぶりに部活にでも顔を出そうかなとおもってます

久しぶりに、いってみたい気持ちもあるし、最近運動不足なもので・・・

すこしは運動しなきゃいけないですから・・・しないと太るしwww

なので最近は筋トレがんばってるんですよwww

しかも、先生に提出する日記みたいなもののコメントには

「勉強の合間に筋トレだ」とか書いてありましたwww

「やってるよ」っていってやりたいですよwwww

みなさんも、ちゃんと運動しましょうね~

それではまた明日~

いつもどおりの一日・・・

きのうは勉強するとかいいながら

平日と変わらない時間からしか勉強しませんでした・・・・

しかも、2日間宿題をサボっていたのでまだ宿題が終わっていません・・・

あと、親が帰ってきてから買い物にいったのでよけいに時間がありませんでしたwww

買い物にいったときはもう6時近かったのであたりは暗くなってました

空には星が出ててきれいだったけど今は雲がでてきてくもってますwww

そして、車に乗ってスーパーなどにいったんですけど

クリスマス用に木や家などを飾り付けしてるところが増えてきていて

「もうそんな季節なんだな~」っておもいましたwww

皆さんの家は毎年飾り付けしてますか?

俺の家はぜんぜん飾り付けなんてしませんよwww

まあ、そんなグダグダな1日でしたwww

それではまた明日~

平和な一日

昨日のコメほとんどが「ストーカーじゃないですか」ってあったけど

それは絶対ない!!だれだよ、そんなデマ流したの

いうことはおいといて

今日は、いつもの週末と同じように11時ぐらいにおきました~

それから、午後はなんの予定も無かったしこのごろうごいてなかったので家の近くを

ぶらつきました。今日は久しぶりに雪が降って結構寒く

見つけた動物もカラスと鷲ぐらいですかね?自信はないですけど・・・・

ついでに、写真もとってきたのでのせときますwww

っていっても風景ですけどね・・・・、猫とかいたらとりたかったけど

いなかったのでwww

いつもの日曜日には親に買い物に付き合わされるんですけど

明日は仕事みたいなのでなんの予定も無いですwww

けど、今日みたいに好き勝手あそんでるわけにもいかないですからね

明日はちゃんと勉強したいと思います
PC060049.jpg

↑家のまあまあ近いところでとりました。

かなり寒かったですよ~コタツの中で丸くなってたいくらいですwww

今日1日はこんな感じでした~

それではまた明日~

背後に気配・・・・・

今日はいろんなことがありました

はみがきのときに頭に歯磨き粉がついたひともいるしwww

給食の時間に俺の、あだなと同じ歌がながれたりとかwww

あと、不思議?なことがありました・・・・

今日、家に帰るときに歩いて帰ってたんですね

だいたい学校から20分ぐらいかかって家に着くんですけど

最近歩いているときに背後に気配を感じるときがあるんですよね

しかも、1日だけだったらいいんですけど、ここ最近はほぼ毎回で、

ほぼ同じ場所で、そこは暗くて街頭もほとんど無いところなんです・・・

気のせいだったらいいんですけどね・・・・

本当だったら・・・・こわいです

みなさんにはそんな経験ないですか

まあ、明日は休みなので平和にゆっくりとすごしたいです・・・・


↑が、給食中にながれたやつですwww

それではまた明日~

いろいろあった1日

今日は悪いことやいいこと?がありました。

わるいことは2時間目が始まる前に友達とトイレにいったんですよね

そのときに、眠かったので背伸びをおもいっきりしたら右肩が悲鳴をあげて

それから、肩に違和感のようないたみな様なものが残り、

首を回そうとすればかなり痛かったです。まあ今も結構痛いですけど

このごろ運動してないからですかね?www

いいことはやっとでやっとで写真を貼れるようになったってことですかねwww

今までめんどくさがってただけですけど・・・・

というわけで、かなり前の話になりますが、初雪が降ったときのものを

載せときます
PB190038_convert_20081204202324_convert_20081204202612.jpg
「いまさらかよ!!」って感じですが・・・・


それではまた明日~

5時間授業

早く帰ってこれたので早めに更新しますwww

今日は5時間授業でしたwww

いつものようにかなり眠かったです。理科の時間に意識が飛んでるときに

当てられたときにはオワタって感じでしたwwwwなんとか答えましたけどwww

あと、道徳進路確約書?だったかっていうまあ、進路決定の紙の下書きしました

でも、うちの担任のおかげで・・・・

みんな間違って書いてしまいました、そのせいで宿題増えたし・・・

「どうしてくれるんだ」って感じですwww

今日はこんなな感じでしたw、これからは宿題と気が向けば受験勉強ですかねwww

あと、今日は動画をうpしときますww

↑は「DH」君からごり押しされた動画です、「とらドラ」を見たことがある人は
面白いとおもいますww


↑はメルトの合唱バージョンでメルトも12月の7日で1周年だそうです

↑は結構前にうpされたものだけど、卒業式とかにかなり合いそうな曲ですww
それではまた明日~

今日はきのういったとおりに体育がありました

さすがに2日連続でやると体のあっちこっちがいたいです・・・

受身がへたなんでしょうかね?www

あと、今日帰りの学活の前に臨時の全校集会がありました

内容は壁に穴が開いているところがあってそれをだれがやったかってことでした・・

まあ、どうせ2年生の誰かだとはおもうんですけどね

3年生の一部のバスの人がそのせいで4時バスでかえれなくなったり

いいことなしですよ

こんな、あまりいいことのなかった今日一日でしたwww

でも、明日は5時間授業なので早く帰れます!!イェーイ

なので明日もがんばりたいとおもいま~す

それではまた明日~

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

