プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



暇だったので適当にうPしてみました

久しぶりに動画をうpしときます~

ここからが、ほんとにつぶやきですwww、見たい人はかってにみてください

あと、つぶやきに何かコメントがあるときにはメールでよろしくお願いしますw







これからの話は俺の部活が終わってからの話です。

部活が終わり、後はすこしの行事と、受験だけになりなもやるかも

明日への楽しみがほとんどなくなってしまいました。

部活をやってたころは「いやだ」、「つかれる」とかいろいろ不満をはいていたけど

部活が終わってからは自分は部活がすきだってことがわかたんですよね

まあ、そんなことおもっても何の意味にもならず、ただ、日にちがたつのをじっと待ってたんです

「明日は何か今日とは違うことがあるからがんばろ」などとおもいながら

でも、それはおもうようには行かなくて。 なにもかもかわらず過ぎていって

自分でもなにをしたいのか、何をすればいいのかよくわからなくなったんですよねww

ただ、ゲームやネットをやって時間が過ぎるのを待って、そのあとに何が残る?

何のためになるなどと、寝る前におもうこともあったんです。

だから、自分のやりたいことや自分の気持ちをなにかで伝えたい。

たとえつたわからなくても、何かで残したいとおもったんです。

友達と話せばいいじゃんとかおもう人もいるかもしれないけど、俺はあまり人とのコミュ二ケーション

がうまくないんでww、あと、友達っていってもいえることは限られてますし

だから、ブログをはじめてみたんですwww

なにが、自分が求めてるものを見つけれるかもしれないっておもって

やり始めたときは、コメはそんなになかったけどアクセス数は結構多く

はじめは、うれしかったです。でも、1週間ぐらいかなそんくらいしたら

アクセス数も、コメ数も減って、友達がブロクやってたわけでもないので

毎回、コメントなんかもらえないことはわかってたんですけどね

でも、そんな中でちゃんとコメントしてくれる人がいて

コメントが着てると、ともてうれしかったですwww

まだ、自分が何をしたいか、何をすれべきかよくわかりません

けど、これからもブログをやって、もっとたくさんの人に自分の声がとどけばいいなっておもってますw

また、グチるときもあるかもしれませんがそのときは

気が向いたときにみてくれればうれしいです

こんな俺でもいい人はこれからも、ブログよろしくお願いします

買い物

今日は、ファイルと赤ペンがぶっ壊れていたので

新しいのを買ってきました。

けど、100円ショップで買ったものなのであまりよくないです・・・

あと、今日は久しぶりにまた雪が降りました~♪

前降った雪はもう跡形もなく溶けちゃいましたし・・・・

しかも、明日から12月・・・、もう受験まで3ヶ月きちゃいましたよ・・・どうしょう~

俺は、ぜんぜん勉強してませんしwwww、受験生のみなさんはちゃんと勉強してますか?

お互いにがんばりましょうね!!

それでは、また明日~

不思議なブーム・・・・

先ほど、久しぶりに結構メールが来てて

何事かな~と、おもってみてみたらほとんどのメールが

「ブロク作ったのでよろしく~」って感じのものでした・・・・

なんでこんな一気にはやりだしたのか不思議でしょうがありません

うれしいんだか、うれしくないんだか・・・・・

まぁ、ブロともが増えるのでわることではないとおもうのでこれからもがんばって

行きたいですwww、リンクのほうに載せといたので気が向いたらみてみてください

それでは、また明日~

ALL NIGHT FEAVER

今日は、昨日言ったとおりに英語の発表がありました
俺、かなり上がりしょうな方なのでかなり緊張しました・・・・
できは、まあまあでしたけど
そして、今日は9時から朝の6時ぐらいまでチャットで盛り上がるらしいです
まあ、どこまで続くかわかりませんけど(たぶん2時ぐらいが、限界だとおもうけどwwww)
もしよかったらみなさんもきてくださ~い
リンクのチャべりってとこから飛んでブルーページの4Pの15だそうです
できるだけ、がんばって続けてきま~すwwww
それではまた明日~

職員会議

今日は職員会議があって早く帰ることができましたww
昨日は2時半ぐらいに寝たのでかなり今日の授業は眠かったです・・
今日は何時に寝るんでしょうかね~?
明日は、英語の発表があるのでかなりだるいです・・・
まあ、明日がんばれば休みなのでがんばってきます!!
それでは、また明日~

ミュージカル?

今日は、午後からミュージックというのかわからないけど
そんな感じのものを見てきました。
2階の席で見てたので、とても暑く席が狭かったので大変でした・・・・
内容は去年よりはよかったけど、そんなに面白くなかったですwww
明日はいつもより早く帰れるので宿題を早めに終わらせて遊びたいです。
では、今日はこれで~、また明日~

テストの結果・・・・・

今日は、英語以外のテストが帰ってきました・・・・
数学は予想通り終わってましたwww70点以下とか・・・
で、でも、社会がとてもたかくてびっくりしましたwww
あとは、英語だけなんですけどね~・・・、苦手だし・・・
78点以上取ればいい感じなんですけど、取れる気がしないwww
それと、明日は午後から全校でミュージカルを見に行くんですよ
でもそのミュージカルは前のは、ぜんぜん面白くなかったんですよね~
面白いことを祈りたいですよwww、まあ授業つぶれるのでいいですけどwww
明日は楽しみなこととか、いやなこととかありますががんばってきますよ
俺のブログ&友達のブログをこれからもよろしくです!!
それではまだ明日~

友達のブログ

今日、友達のブログができました~
ブログはMY日記だそうです。リンクの一番上につけといたので
見たい人は見てくださいねwww
あと、今日は結構外が寒かったので
家の中で、遊んで(PCでいろいろ)やってましたwww
明日から、また学校ですよ・・・・
めんどくさすぎます。しかも、テストの結果が返ってきますし・・
いやだ~~~~~~~~
結果見たくないです・・・
といっても、風邪引かない限り行かなきゃ行けないですよね・・・・
しかも、席替えして初日ですし・・・楽しみっていうかなんていうか・・・
はぁ~・・・・
無事にすめばいいんですけどねwwww
今日はこれでwww、それではまた明日~

買い物

今日は例によりイヤホンと靴を買いに行きました
いや~、やっぱり高いイヤホンは性能がぜんぜん違いますねwww
前使ってたのは、100円ショップで買ったものなので音漏れとか
そとからの音がすごくて・・・・・
しかも、音質もよかったのでよかったです
明日は3連休最終日なので宿題をがんばりたいです

家でゴロゴロ

今日は1日中家にいました
そして、PSPでAnime stlyeという
音げーをやってましたww
最近はじめたばっかでまだまだヘタですwww
明日は、買い物に行ってきます。
この前テスト勉強中にオーディオを落としそうになって思いっきり
繫いでたイヤホンをひぱったら
イヤホン切れちゃったし、靴はもう結構汚くなチャいましたし
皆さんは今日1日どのように過ごしましたか?
3連休をおもいっきり楽しみましょう~ww

テスト終わった~

やっと、やっとテストが終わりましたよ
長かった~、そして明日から3連休ですし
やっと、休めますよwwwあと、テストのあとに席替えをして
まあまあよかったのでよかったですwww
それと、前降った雪がもう解けちゃいました・・・
けど、まだすっごく寒いです!!
みなさんのところは雪は降りましたか?

初雪!

今日、10時ぐらいですかね?
初雪が降りましたwww、朝はぜんぜん景色が白くなかったのに
帰るときにはもうすっかり雪化粧してましたしww
みんなうれしそうにしてましたけど、やっぱり寒いですww
しかも、明日はテスト1日目ですし・・・・
まあ、がんばってきま~す
それでは

つかれた~

今日はいつもどうりに授業がありそして、ストーブのせいで眠くなり・・・
だらだらとやってきましたよww
そして、またテスト勉強・・・、もういやだ~~~
けど、金曜日までがんばれば終わりですよ!!
それまでがんばりま~す
それでは・・・

宿題

昨日のがんばりのおかげで無事に宿題を終わらせることができました~
あと、昨日宿題が終わってから机の中をあさってたら
なつかしいものがあって結構感動してましたww
けど、まだテストおわってないのでまた勉強しなきゃいけないですね・・・
正直めんどくさいですwww
まあがんばりますよ
それでは、また明日~www
<<繭さんへ>>
気にしなくてもいいですよww
けど、まだテスト終わってないんで終わったらまた行くんでそのときは
よろしくですww

ねむい~

最近寝るのが3時ぐらいになってとても眠いです
でも、宿題もたくさんあるのでそんなに寝てられないし
地獄です。今からずっと寝るまで宿題ずめになるとおもいますよ・・・
それでも終わればいいほうですwww
ということで、がんばりま~す
それじゃまた明日~

宿題・・・

例によって宿題が多くぜんぜんおわれるきがしません・・・
明日はいやでも、勉強をしなければならないとおもいます・・・
猫の手も借りたいくらいですwww
と、いうわけでもう少ししてから勉強したいとおもいま~す
じゃね~

テスト週間

昨日からテスト週間でした。
そのせいで、更新できなかったてわけではなく
昨日は、ねむく面倒だったのでww
しかも、昨日はいろいろいやなことがありましてね~
挙句の果てには週末の宿題が多くなちゃうし・・・
タダでさえ多いのに~
これは、いじめですよいじめ!!
まあ、成績に関係するのでそこそこがんなりたいとおもいま~す
今は、何もやることがなくのんびりできる時間がほしいですwww
みなさんは、近いうちにテストあるんですか?
なかったらうらやましいですwww
というわけで、今日のところはこれまでということで!!
それでは、また明日~

2時間授業

今日は2時間授業でした~
そして、午後から遊びにいってかなり人数があつまったので
すごかったですよwww、まあ、結構楽しかったのでよかったです
でも、その代わりに宿題がいまだに終わってませんいつもより多く出たので・・・
まじかったるいです・・・
明日、学校に行けば振り替え休日で休みなので
がんばってきます・・・
それでは!!

3者面談

今日、三者面談がありました。
ほんとにめんどくさかったですよ~はぁ・・・
親はいらないこと言うし、もう少しがんばってくださいとかいわれたし・・・・
もうやってられっか!!って感じですwwww
まあ、そんな先のことはともかく明日・・・・・なんと2時間授業パート2ですwwww
やっと休めますよwww
そういえば、今日の朝こっちの地域は寒かったです外はほとんど
真っ白でした。まだ雪がふってないんですけど、霜がすごかったです
まさしく冬本番って感じですwwww
とういことで明日もそれなりにがんばってきたいとおもいます
それではwww

普通な1日

今日はかなり眠かったけど結構普通の1日でした
しかも、なんか学校の友達がブログやろうぜ~ってみんなにいってて
これからもっとブロともが増えそうですwww
そして、明日は3者面談があります・・・
かなりめんどくさいですよ~、休んじゃいたいですよwww
それじゃ、また何かしらの出来事があったらたらたら~っと
書きつづっていきますのでよろしくですwww

眠さピーク!!

今日は、参観日でした・・・・
いつもの日曜日なら10時ぐらいまで寝れたのに・・・
今日は・・・6時ですよ朝はそんなに眠くなかったんですけど
今、かなり眠いです本とか見たら1ページよみきる前に寝る自信がありますよwwww
しかも、明日も学校・・・・、もう1日中寝たいです・・
皆さん今日は休めましたか?
おれは、明日の学校をできるだけがんばりたいです・・・
それでは、また明日~Zzzzz

ごろごろ~

今日は、1日中ごろごろしてましたwww
明日は参観日です・・・3時まで勉強ですよまじありえないですwww
みなさんは休みなんですよね?うらやましいです。
まあその代わりに来週の金曜日に休めるんですけどwww
みなさんの休みはどうでしたか?
明日学校がんばってきますよwww
それでは、また明日ww

こたつの中で・・・

今日、家に帰ってきてから飯をくってそれから
こたつに入ってまま寝ようとしました。
そして、こたつの中で伸びようとしたら・・・・・
いきなり、足がつり・・・、すこしぐらいなら耐えれるけど
その痛みはすごく痛い上に長い時間続いて地獄でした・・・
おかげで今、左足が痛いです・・・・
みなさんは似たような経験はありますか?
そして、明日は休みですね~明日の予定何か決めましたか?
明日は思いっきり遊びましょう~www
それでは、また明日~

2時間授業

今日は2時間授業でした~
でも、すこしだけ昼ねをしようと布団に入ったらそのまま5時まで寝てしまいました・・・
あと、昨日ブログ更新してから30分ぐらいあとに
こたつで温まってて、体の向きを変えようとしたら足の小指をおもいっきりぶつけて
おれの小指って小さいときにものを落としで爪の形が変になってて
そこにぶつけて、足を見てみたら小指から血が出てました・・・
あの時は痛かったり、血が出るはで大変でしたよ・・・・
なんかついてませんね・・・・
しかも、今週末には参観日と休みが少なくなるし・・・
まあ、がんばって明日も学校にいってきますよ!!
それでは、また明日~

オワター!!

今日、テスト終わりました~
基礎学は楽に合格できました。みなさんの学校でもあるんですかね?基礎学って
それはさておき、昨日書き込んだやつで、なんでおれが中学校の青春をすてたかっていうのは・・・・
部活と一回付き合ったことが原因です。
部活では同じ学年がおれだけしか男子がいない部活でまあ、1年の時にはうまくやってたんですよね
そして、1年生の冬かな?そんなときに同じ部活のやつにコクられ
いまになってはよくわかりませんが付き合うことにしたんですよ
それがすべての始まりでした・・・
まあ、その付き合ってたやつとうま行かなくてわかれたんですが
そのあとの、部活内の女子の評判がやたらとわるくなり、
分かれ方も結構最悪なかんじだったのでそれがトラウマになったり、いろんなことがあったんです
昔のことを引きずりすぎっていわれれば、そのとおりなんです。
まあ、いろいろあるモンですよwwww
そして、話は変わりますがなんと明日は・・・・・
2時間授業です!!ヤッタ~
明日は思いっきり寝ます!!
みなさんは勉強がんばってくださいね~www
それでは!!

テストを終えて・・・

結果は死にました・・・
まあ、ひと段落しました。明日は基礎学ですが・・・
最近大変ですよテストや学園祭やいろんなことでおわれてましたから
中3だから仕方がないっていうのはわかってるんですが
正直きついです。あと、おれの学級にも恋バナがもりあがってきてます~
みんな青春してるんですね・・・。
おれの中学校時代の青春はもう捨てましたし・・・
↑の理由が聞きたければコメで・・・
それはともかく、コミュとかブログをやってる人でいつかチャットとかなにかで
あつまってみたいな~っておもってるんですがどうでしょうか?
ということで、なんか話がいろんな方向に行ってしまいましたが
今日はこれでそれでは~

テスト・・・・

明日、テストがあります。
結構進路を決めるのに関係するらしいんですけど
ぜんぜん勉強してないんですよねwwww
ああ~、まじオワタって感じです・・・
はあ、まじかったるいよ~誰か助けてくれ~・・・・

今日はひさしぶりに雨が降りました。
朝は雨の音がすごかったですよwwwwもう土砂降りでした。
まあ、午後からは晴れたんですが午後は2時から5時ぐらいまで寝てましたwww
なんていうか、時間をむだにしてますよね・・・・でも眠いんですよ!!
はあ、短い時間でぐっすり寝れる方法募集中で~す。
知ってるてら教えてください
ということでコメまってま~す

文化祭~!!

今日は心配していた天気がよくかったので文化祭に行ってきました~イエーイ
はじめは5人ぐらいの人だったけど、途中からいろんなグループと合流してかなりの人数になりました。
なにをやったかというと、みんなでだべって試食を食べ歩きしたってぐらいですかねww
あまり、文化祭らしいことはやってませんねwww。
質問ですが、写真の要領が大きすぎてはれないんですよ。どうすればいいか教えてください
あと、何かいい写真のネタないですかね?あったら教えてくださいまってま~す

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

