プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



3・連・休~

皆さん明日から3連休ですよ!!
しかも、おれの地域では町民文化祭?があります!!
まあ、明日は天気が悪いそうなんできたいはできませんけど・・・・
もし、いけたら写真載せるんで
みなさんの予定はなにかありますか?
コメまってま~す

さむいよ~

今日は、いつにもましでかなり寒かったです。
水がたまってるとこるがすこし凍ってましたし・・・・
そろそろ雪がふるかもしれないですね・・・・・こっちは北国ですから
冬は厳しいです。しかも、3連休明けにまたテストもうテストはあきましたよwww
そして、今日は知ってる人しかわからないとおもいますが岡崎の誕生日です!パチパチ
まあ、あと1日で3連休なので明日もがんばって学校に行ってきます!!
それでは、また明日~

お久しぶりです

月曜日にあるトラブルが発生してブログを更新できずにすみませんでした。
なんか、PCの充電器がちゃんと機能しなくて
バッテリーだけで、やるしかなく、電源をつけたままいろいろためしていたので
バッテリーがなくなり、今日までできませんでした・・・・
まじで、あの時はあせりましたよwww
そして、今日試しにやってみたらなんか直ってて
なんでできなくなったのかよくわかりませんwwww
今日からまた更新できるので
コメントよろです

面接練習・・・

今日、6時間目に面接練習をしました。
内容は教室に入ってきてからイスに座るところまでやって、
少人数ならいいんですけどクラスのみんなが見ているところでやりました・・・
超~恥ずかしかったです・・・
それから、今週もおれらの学校は3連休です~

学校から

今、学校から更新していますwwwww
なぜ、パソコンが使えているかというと
選択の理科で今、自由時間でみんなネットですきなことをしてま~す
皆さんは今頃勉強中ですよねwwww
帰ってからも、もう一回更新したいと思うのでコメよろしくです。{荒らしはやめてください}

体育で・・・・

今日、5時間目に体育があったんですよ。
そして、久しぶりにマット運動をやって、技はまあまあうまくいったんですけど・・・・
前転とかやると目が回って、それがいつも以上にひどく
ほんとにはきそうになってしまいました・・・・
しかも、飯のあとだったので、かなりきつかったです・・・
そのあと、6時間目は死んでいましたwwww。
あと、皆さんにききたいことがあるんですが・・・、このごろ寝つきがわるいのか
いつも、眠いんですよね・・・
なにかいい熟睡方法知ってたら是非教えてください!!
コメまってま~す

きた~~~~~~

今日は、昨日の振り替えで1日やすみでした~
それで、朝は10時ぐらいかな?それまで寝ててwww
午後は2時ぐらいからデジカメに必要なものを買ってきました。
先週に、本体は先週にかったんですけど、メモリーが
PSPに使ってるものしかなく、そのメモリーに入ってるものを消してもよかったんですけど・・・
なんかなく消すのがいやだったので、新しくメモリーとデジカメ用のケースを
買いました。今懐はかなり危機です・・・・
お札がありません・・・・
あと、写真はまあ、近いうちにうPしたいとおもいます{まだ、操作に慣れてないんでwww}
皆さんの1日はどうでしたか?

最高の1日

今日、中学校生活の最後の学園祭がありました。
もうみんなすごくテンション高くてそれはそれはすごかったです。
そして、終わった後には後夜祭で、またまたテンションがあがり
今、かなりテンションが高い状態ですwwww。
あと、明日は振り替え休日です。超うれしいですwwww
もしかしたら、明日からデジカメの写真を載せれるかもしれないので
まあ、なんかリクエストがあれば載せたいとおもいます。
まあ、可能なものでしたらですけど・・・wwww
コメントまってま~す

久しぶりの学校

今日は3連休明けの学校で、とても眠く
1日中おれは、結構テンションが低かったです↓↓・・
けど、今週末には学園祭と、合唱コンがあるので
早く帰れるのでいいんですけどねwww
みなさんはどうですか?
何かいいことなどありましたか?

つかれた~・・・・

今日は1日中チャリで
町に行きました。俺の、町は大きな町までチャリで30分以上かかるんで往復
すると、かなり疲れます・・・・
まあ、いろいろ買い物できたのでいいんですけどwwwww
皆さんは今日1日どうでしたか?
明日からは、学校なので1日がんばってきま~っす。

ずみません・・・・・

まず、はじめにすみませんでした・・・・
なんと、これから毎日更新しますといった次の日に・・・・
風邪を引き・・・・
そして、長い間コメ見てなかったら
よくわからないコメがあったり・・・・
あれって、おれにですがね?
そのことについても、何かコメください
あと、皆さん明日はなんと、学生の楽しみの休日ですよ!!
明日の予定もう決まりましたか?
おれは・・・、まああるといえばありますかねwwww
皆さんも有意義な1日にできるようにお互い楽しみましょうねwwww

今日もいろいろありました・・・・

今日、昨日の書き込みどうりに高校の説明会がありました
6時間の予定でしたが男子は4時間だけで終わりましたwwww
かなり眠かったです!!
意識を保つのがやっとでしたwww{すこし保てなかったときもあったけどwww}
そして・・・、テスト明けのいやなことがありました・・・・
そ、それは、席替えがありました。まあ今日はどんな風になるかくじを引いたんですけど
まあ、なんとか周りの人がおれのいやな人でないようなのでよかったですwww
そして、明日はテストが4教科戻ってきます・・・
まさに1難さってまた1難って感じです←漢字あってるかわからないけどww
まあ、明日もがんばりま~す・・・・できるだけ

3日?ぶりです

やっとテストおわった~~
そして、なんと明日1日中勉強がないんです!!
明日は・・・なんと
高校の説明会で1日つぶれます・・・・
うれしいのかめんどくさいのか微妙な気分です
あと、もう学園祭の準備が始まります。
なんと、うちの学校合唱コンクールの翌日に学園祭があるんです!!!
なんか、かなり疲れそうだけど楽しみですwww
みなさんの学校ではどうでしょうか?
あと、テストの人はテスト終わりましたか?{ちなみにおれは最悪っぽいです・・・・}
それじゃ、明日からはちゃんと更新しますので
コメントよろしくお願いしますwwww

ねむいよ~・・・・・

今日は職員会議があったのでいつもより早く帰れたぜ~
でも、今かなり眠い
宿題はおわったんだけど、まだテスト勉強が・・・
今までやってなかったからかなりたまってる・・・・
まあ、何とかがんばりますけどねwww
それと、明日な、なんとCLANNADですよ!!で、お願い事があります!!
実をいうと俺の地域ではCLANNADが入らないんですよね・・・「ニコニコ動画のやつは消されるだろうし・・」
のなで、みれるかたは録画してその動画を送ってほしいんです!!
よろしくお願いします
見れるかたで
送ってくれるっていうひとコメントによろしくお願いします!!

数学が・・・・・

今日はなんと・・・あの皆さんも嫌いであろう
す、数学が2時間ありました・・・・
しかも、今日だけでなくきのうも2時間あって
その2時間とも4,5時間目で4時間目は何とかなるんですが
5時間目はかなり眠くなって大変でした・・・・
あと、今週の金曜日はテストというわけで宿題がたくさんあります・・・・
もう、こんな生活イヤ~~~~~~~~~~~~~~
明日もできるだけがんばって更新します!!
あと、もしかすると暗い話になるかもしれないですけど
まあw、よろしくお願いしま~~~~~~~~す

はぁ・・・・・

前から、思うようになったんですけど
人間って恐ろしい生き物ですよね・・・・
学校生活を送っていると、ほんとにそうおもいますよ・・・
みんな仲よさそうに話してるけれど
気に食わないやつが近くにいないときとか
もうやばいですよ!!「○○ってうざいよね~」とか
言いまくりですもん・・・・はぁ・・・・・
そんな風におもうと誰も信じられなくなるときってありませんか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
話は変わりますがwwww、今おれはテスト週間ってことで
なにかいいテスト勉強の方法はありませんか?
知っていたら教えてください!!
よろしくお願いします

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

