プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



おひさ~~~~~~~~~~~~

え~もう、半年振り?そのくらいたつと思います。w
ちょくちょく見てくれる人ホントすみませんでした・・・・

最近は、ホント大変ですよw。学年末には未曾有の大地震。
新学期、3年になり完璧に進路に向けてスタート・・・・
そして、チキンな自分は見事に流されてますw

なんだかんだで、明日で18歳だしw18禁解禁だぜ☆

ってことは、まぁそこまで大切じゃなくw
カテゴリがお知らせになってるんで、当然のごとくお知らせですw
この、ブログの設立時も、高校進学&悩み事にぶつかった時期・・・・
今も、同じじゃね?って思い、また毎日愚痴っていこうかなとw
また読んでくれるとうれしいです。

あと、新しくなんかやろうかなw
まぁ、1、2週間続いてからの話だけどねw
んじゃ、早いですけどまた明日。ノシw

文化祭!!

今日から明日まで高校生活初の文化祭で~す

今日は12:00~15:30まで

明日は、10:00~15:00までやってま~す

俺の通ってる高校知ってる人はぜひ着てね~

着たら、感想コメントもよろしく!


そして、俺らのクラスの出し物がまだ完成してません・・・・・○| ̄|_

果たして、今日の12:00までに完成するのか・・・・・・

かなり心配ですw

まあ、最後までがんばりますよb


あと、14:00~15:00は風紀委員の仕事で

玄関にいるので見かけたら声をかけてね~

今日、帰ってきたらどんなだったか、記事に書くんで楽しみにしててくださ~い
(楽しみにしてくれてる人がいればうれしいですけどね・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

ってことで、今から学校にいってきま~す

それでは、いってきマ~~~~~~~ス ノシ

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

リニューアル!!

え~

久しぶりの更新ですw

みなさんこのシルバーウィークどんな風にすごしましたか?

俺は~・・・・


はじめ       PC&ごろごろ

3日目ぐらいから PC&ゲーム&ごろごろ

今日        PC&ゲーム&少し勉強



こんな感じでかなり無駄に過ごしました・・・・

もう、テスト週間に入っているってのに!!

まあ、あと4日あるしなんとかなるよね~っていう甘い希望を抱きつつ

今日は、ブログを少し変えてみました~



PC版の方はなんともないんですけど

携帯のほうを少し変えてみました~

携帯を買って、自分のブログに入って始めて気づいたこと・・・・

それは!!PC版では見れているはずのリンクが携帯のほうでは

ぜんぜん表示されてないんですよね~       

自分で見るまで気ずかなかったですよw

そして、今日なんとかがんばってやってみましたよ~

場所は少し辺なんですけど、結構やればできるっぽいですw

これからも少しずつ変えていくんでなんかアドバイス&要望あったらおしえてくださいw



そして、今日からもうひとつやることがあるんですw



続きを読む

テーマ : 高校生日記
ジャンル : 日記

ホームページ完成?

え~、昨日は更新できなくてすみませんでした~
めんどくさかったのと、ホームページの製作で更新出来ませんでしたw
そして・・・、いちようホームページが出来ました~ww
まだまだ、初期の段階ですが、ようやくうpすることができました~
そのホームページはこちらからwwww
↑HTMLを少し使ってみましたww
けど、まだまだわからないことだらけだし、本が無ければまだ作ることができないので
早めに、覚えブログに反映できるようにがんばりたいですw
ホームページもよろしくね~
今日は、お知らせだけで終わりたいと思いますw

明日は今日の分と明日の分の日記がんばろうかな?
まあ、そのときの気分しだいでw、明日は部活に顔を出そうかなとおもってま~す
気まずかったり、天気悪かったら速攻帰りますけどww
がんばれたらがんばってきま~す
それでは、今日はこんなところでまった明日~ノシ

ブログプロジャクト~

え~タイトルがすごいことになってますが・・・
発表しま~す!
前から考えていたんですが・・・・もう卒業してしまうので何かできないかと・・・
そして、今日卒業式の日にカメラを持って言っていいということをしり、あることをやろうとおもいました・・
それは、動画作成です。ww
まあ、簡単なものになると思うし、自分一人だけだとできるかかわりません・・・
なので、このブログを見てくれている人にどのような場面を撮ればいいかどのように
編集すればいいか
、詳しい人は動画の編集&そのソフトを教えてくれたりしてほしいんです
絶対に完成するかわからないし、いつ完成するかもわかりません
それでもいいって人はご協力お願いします
なっていっても、4月まで暇ですからww


と、発表はここまでですww
今日の日記と行きたいんですが、そんなにかわったことはありませんでした~
あったとすれば、友達が青春してたってくらいですかね
あとは、昨日不安に思ってたことがうまくいきましたしww
そして、明日はなんと県立入試の結果発表ですww
なんと、うれしいことに起きる時間が遅くてもいいんですよ!!
これ以上のいいことはないですよ(ただ単になまけたいだけww)
結果がわかったら速攻更新しようと思うので結果をお楽しみに~
それでは・・・今日はこんな感じで
まった明日~(おやすみ~)



こんな感じの曲にあわせて画像を乗せようとおもっているんですけど
この曲にも合唱バージョンなど、いろいろあるんでどれがいいのかも教えてください

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

