プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



自動車学校

今、自動車学校で卒検の結果待ちしてます。検定の教官は知り合いのお父さんって事もあって余裕かなって思ってたら、終わった後の講評は、酷評…マジで落ちるかも。ホント、待っているこの時間がものすごく気が滅入るよ。あー早くすっきりしたいよ。
帰宅次第、結果報告しますよ。善かれ悪かれ…それでは、ノシ

等価交換

今ニコニコでBGMとしてこれを聞いてるんですけどあと20分程度あるのでブログを更新しようかと・・・

今日、エヴァ見たわけですよ
自分は少しは知ってるけど詳しいことは知らず、'破'を見たことがありませんでした。
んで、見てると所々自分が日々思っている世の中の理不尽さっていうのかな?
そういう感じのところに共感できたんですよね
どんなところかっていうと・・・
タイトルのようにこの世の中のことはすべて何かしらの原因があって結果がある。
自分は、もっと自分を出したいとか彼女がほしいとか非日常的なものにあこがれてるんですよね
でも、その'結果’が成り立つとすれば今までの’日常’を壊すことになる
何をするにも対価が必要なんだ・・・って改めて感じた。

続きを読む

懐かしい夢…

今日、四時に一回目が覚めて二度寝した時にゆめを見た…
1人は付き合ってたやつ、もう一人は中3の時気になっていたやつがでて、そのシチュエーションが、俺の知ってる道を二人が走ってて(二人はいくらか離れている)そして、俺もなぜか走っててその時声をかければ良かったんだけど、声をかけれなかった…

あれから、全然成長してないって事かな…
でも、久々に甘く切ない気持ちになった(笑)

まぁ、今の書いた内容だと分からないよね^ロ^;

当時の事を知っている人なら少しは分かるかな?


久しぶりに会いたいなーとか思ったり、思わなかったり…(笑)

まぁ、こんな感じの夢を見ました。

これから、USJどうなるんだろう(笑)
今日一日平和でありますように…でわ!!

感謝の気持ち

久しぶりにくらい話し行くぜ~
っていうことで、皆さんは、自分の思いを正直に言葉に出来ますか?
少なからず、自分はできていないとおもいます
なぜかというと、自分ではイヤだと思っても、口では好きなような口をきいたり
しているからです
日々の会話で自分の正直な気持ちをいっているときはほとんど無いと思います
いつもいつも、相手に対してじゃなく、自分に対して嘘をつき
ときには、そのせいで相手を傷つけてしまう・・・
そんなことが、中学校生活でとっても多かったと思います
俺には、面と向かってお礼を言うような勇気はありません
でも、なんらかの形で伝わればいいなとおもっています
とくに、部活のみんなには一番にいわなきゃいけないとおもいます
特に、同じ学年のやつにはねww

散々いやだいやだいったり、迷惑かけたり、やめたいとかほざいてたときもあるけど
今になっては、そんなこともあったから、今の自分があるとおもいますw
部活ではいろんなことを学びましたよw
人間関係のきびしさや、努力の大切さ、仲間の大切さ
それを知るためには、たくさんのものを犠牲にしてきたんじゃないでしょうか
でも、ほんと、毎日部活はあきませんでした
練習はかなりきついけど、うるさい後輩や、けっして仲がいいとはいえなかった部活の
同級生にかこまれて、いろんなことがありましたもん
同級生と恋をして、俺馬鹿だから思いっきり溝つくっちゃったり、
同級生といつの間にかに、仲悪くなっちゃったり
↑のことがきっかけで、ネガティブに鳴ったといっても過言じゃないとおもいますww
後輩がいうこと聞かないから、怒鳴り散らしたり
でも、いやなことばっかりではなかったです
みんなと県大会いったり、後輩たちとあぞんだり
中学校生活の思い出のほとんどが部活っていってもいいと思いますww
ほんと、いろんな人に支えられてここまでやってこれましたw
ありがとう~

あとは、このブログをみてくれてるひとですかね?
まだ、そんなにたってないけど、みんなのコメントでも救われました
ブログはじめだころの俺は、部活も終わり、張り切ってやれる場所が無くなってたときでした
そして、暇だからといってブログをはじめ
はじめは、コメントも1個くるかこないか
でも、今ではたくさんの人が見てくれてるし
コメントは、そんなに増えないですけどww、たまに友達がブログの話をしてきたり
一回やめようとしたら、「なんで、やめるんだよ」的なことをいってくれたりしてくますもん
今では、クラスのだれが見てるのか見てないのかかわらないので、
書く内容にも困るくらいですww
見てるんだったら、「見てるよ~ってひところぐらいかけろよ」って思うこともしばしばww
適当に書いても、これだけ長い文章になってしまいましたww
あと、もう少しで2時になるのでまぶたが超重いですww
文章がめちゃくちゃならすみませんww(広い心でお願いします)
俺は、いつまでこのブログを続けられるんでしょうかね?
高校に行っても見てくれる人はいるんでしょうか?結構心配ですwww

まあ、感傷に浸るのはまだ早いですよねww、今日が卒業式当日!
終わってから、思いっきり泣いてたやりますよww
それでは、卒業生のみんな~(見てるかかわらんけど)
今日は最高の卒業式にしようぜ!!
っていう、妙にテンションが高い状態でおわりにしたいとおもいま~す
それでは、まったね~ノシ

花火

えー

何回もドーン、ドーンと鳴っていて、いつもなら、屋根から雪が落ちる音に似ていたので

始めは気にせずにいたけど、少し、音が違うし、何回も鳴るのでおかしいなと思い

屋根を見てみたら、雪が無く、どうしてだろうと親と話していたら

近くのスキー場で花火があがっていましたww

すごい音だったんでびっくりしましたよww

けど、雪がある中での花火もおつなものでしたww

近所の子が「うわー、きれ~」っていってたくらいでした

俺は、花火が終わるまで2階からみながら写真をとってました

けど、あまりうまく取れなかったんですよね・・・

でも、いちよう載せときますね

P2140110_convert_20090214201337.jpg


P2140111_convert_20090214201900.jpg
こんな感じです・・・、結構ぶれちゃいましたww

もっときれいにとれたらな~

今日は、チョコはもらえなかったけど、花火みれたんでいいとしますよw

それでは、次の更新をお楽しみに~

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

