プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



のんびりした1日

今日は、午前は布団の中でごろごろして、

午後からは、友達の家であそびました。

はじめは、ゲームなどをしてあそんでて、途中から

みんなで雪合戦をしました

寒いし、雪は硬いわ、散々でしたwwww

今日は、こんな感じの一日でした。

明日はクリスマスですみんな予定ありますか

まあ、俺はぜんぜん喜べませんけど・・・・

プレゼントないし(できればサンタ来て~www)

しかもよりによって学習会・・・・

学習会はAM8:00~PM2:00までとか長すぎだよ

なので、今年のクリスマスは最悪な日になるとおもいます・・・

でも、いかなきゃいけないんですよね~はぁ・・・

まあ、がんばってきますよ

それでは、今日はここまで

また明日~

3者面談

今日、三者面談がありました。
ほんとにめんどくさかったですよ~はぁ・・・
親はいらないこと言うし、もう少しがんばってくださいとかいわれたし・・・・
もうやってられっか!!って感じですwwww
まあ、そんな先のことはともかく明日・・・・・なんと2時間授業パート2ですwwww
やっと休めますよwww
そういえば、今日の朝こっちの地域は寒かったです外はほとんど
真っ白でした。まだ雪がふってないんですけど、霜がすごかったです
まさしく冬本番って感じですwwww
とういことで明日もそれなりにがんばってきたいとおもいます
それではwww

グレードアップしたぜ~

ブログにチャットと初音ミクの曲を
聞けるプレイヤーをつけました。
あと、ニコニコ動画の動画をブログに貼り付けようとおもうんですけど
どうでしょうか?
あと、1つ質問なんですけど
トラックバックってどのようにしてつかうのか、なんの意味があるのか教えてくださいwwww
みなさんコメントよろです!!

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

