プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



夕焼け&サイクリング&思い出

昨日言っていたように、3題話いこうと思います。
今回のテーマは自分で考えたモンなんで、自分の気持ちが
前のものよりも多くなっていますw
その部分がどこなのかは想像にお任せします(笑)
それでは、お手柔らかにお楽しみください^^

続きを読む


テーマ : 二次創作:小説
ジャンル : 小説・文学

入学式、桜、プール

桜が咲く季節といったら、春以外にみんなは何を思うだろうか
都会のほうだと、卒業とか別れが印象深いかもしれない
でも、俺のすんでいるところでは、桜といえば出会い、そして始まり
そんなわけで、今日は高校の入学式
俺も花の青春、高校生活の始まりの日だ。そうなんだが・・・・




続きを読む

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

