プロフィール

うりぼうボタン

Author:うりぼうボタン
おれのブログへようこそ!!
~名前~うりぼうボタン(だんご)
~性別~    男
~年齢~    20歳
~職業~    学生(短大2年)
~メアド~    uribota0605@gmail.com
~生年月日~ 5月13日
~性格~   ものしずか
~Twitter~ roroku5

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うりぼう君の部屋
こいつは、だんだんに言葉を覚えてくる そうなんで、たまにクリックしてね☆≡
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
フリーエリア
フリーエリア



~半年ぶりの更新~

 いや~、久しぶりに懐かしいラジオ聞いたついでに長らく放置していたブログ更新しようかと・・・
自分も早いもんで19歳になってしまったー
まぁ、5ヶ月も前だけどw

ふと、今何やってるんだろう?って思うことが多々ある日々を過ごしてます。
やっぱり、どこか足踏みしてるんだろうな。正直、社会出るのこわいもんw

今現在でもチキンっぷりは健在ですよwはい

 また、ちょくちょく更新していこうかな?w
やっぱり、自分とちゃんと向き合うときは必要だなって身にしみて感じてますもんw

んじゃ、明日は実習がfullであるので早めに休もうかな~
おやすみノシ

インタビュー

え~
今日は、昨日行っていたようにインタビューが有りました。
内容は、結構すんなり終わってしまいました。変なこと言ってないといいけど・・・

そして、明日は久々に普通の実習があります。
トレーニングきついお・・・
まぁ、頑張ろう。
明日を乗り切れば休みだ!!

って感じで、今日はおしまいです。
また明日~ノシ

つかれた~;

え~
昨夜は、すみません。連続更新宣言やったのに・・・
これからは、守りますよ!!
そして今日も、朝からロボコンに向けての制作をしました。
最近毎日のようにやっているので休みの日がどんなだったか
わからなくなってきていますw

今日は、やっとのことでみんな出来上がり試運転をしました。
やっぱり、いろいろ不具合が見つかりました;明日で調整終わらせて
操作の練習やって・・・・など、忙しいよ;

まぁ、それも今週末までだ!!がんばろw
今日も、体調が優れないのでかなり早めですけど寝床に行こうかな?
それでは、また明日~ノシ

これからについて~

え~
みなさんに、報告です!!
私事ですが、進路が決定しました~

ちと遠くに行くことになるんですけど、まだ県内に残りますよ~
一人暮らしになるけどねw

んで、もう暇になったんじゃねって思うだろうけど、うちの学校には課題研究っていう授業があり
そこで、ロボットコンテスト用のロボットを作ってるんだよね;
ロボコンは一度ぐらい聞いたことあるんじゃないかな?

その大会が、来月の頭にあるんで、制作を急ピッチでやっています。(かなりやばい状況・・・)
11月いっぱいは暇になれないかも;

まぁ、高校生活ぽくていいって言えばいいけどねw

ここからは、ほんとの愚痴・・・

続きを読む

夏だな~

えー
私が作ったコミュニティーでカップルができてしまった・・・

あぁ~うらやましすぎる!!
こっちは、仲の修復て心折れそうになってるのに;
こっちの気持ちも少しはわかってくれよ~
まぁ、喜ばしいことですけどね~結構嫉妬ってますw

俺の春はいつ来るのだろうかw
でも、今は忙しすぎる日々に追われてるんで当分ないだろうな・・・高校3年間独り身とかさびしすぎるだろw
あ~、なんかパーッとやりたいな・・・明日の祭りではしゃぐか!男子だけで・・・

あーいやだいやだw
今日は、遅くまでシュタゲやってやるし!!
んじゃ、また明日!!ノシ

フリーエリア
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最新記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

